占い師求人募集

当たるメール占い

占いINDEX

人間関係とても親しくしていた友人にある急に思いもよらないひどい事を言われたり、子供さんとの関係をどのように接したらいいかわからなかったり、人間関係の悩みは親しい関係の間柄でも私たちの日常ではごく普通にはびこっています。
エルサでは特別な修行をした占い師の先生のみに出演していただき、お客様の悩みの根源を当てて明るい未来を示すように努力しております。ぜひ電話占いで有名な占い師をお試しください。

恋愛占い一人で悩んでいませんか?片思い、浮気、不倫、生きていく上で外せない感情。それが恋愛ではないでしょうか?
大好きな人に突然別れ話を切り出されたり、裏切られたり、恋愛の感情に人は大きく左右されますよね。でもどうしてそのような現状になったのか原因がわかれば、あなたも対応できると思いませんか?
エルサでは、そういった細かい事実から原因と対応方法を具体的に詳しくお伝えすることができます。あなたの恋愛の悩みもゆるやかに改善していくでしょう。

スピリチュアル運気をグングンあげたいっ!自分の生まれてきた意味を知りたい!過去の自分はどんな風だったかなど、精神的な悩みや気になる事もお任せください。本当の自分の意味は何なんでしょうか。
ガーディアンは?とても気になりますよね?エルサではあなたの宿命や天命をはじめ、過去や未来を観れる有名な占い師をご紹介させていただいております。

金運の悩み

金運私たちが生活するうえでお金はとっても大切なものですよね。
知人の財布には多くのお金が貯まり、あなたの財布にどうしていつもお金がたまらないのでしょうか。もしかしたらあなたが気づかない何かがあるかもしれませんよね。
あなたが気づいてなくて、占い師の先生が気づくこと。実はそういったケースは数多くあると言われております。金運を上げるためにまずできる事。エルサにお電話ください。

仕事の悩み

運気仕事をきちんとしてるのに、理解してもらえない。 仕事の内容がついていけない。自信が持てない、転職のタイミングなど、多岐にわたります。
昔からの言葉で適材適所とありますが、仕事に関して例えると、あなたに適してる職場へ行くことが、あなたにとっても会社にとっても、とても良い事だという意味です。
適職占いや、転職占いが得意な占い師の先生をはじめ、多くの有名な先生がおられます。あなたの仕事の悩みも解決してくれるでしょう。

只今サイトを作成中です。オープン予定は2014年10月を予定しております。

FORTUNE

ELSA PRESENTS

1人で抱えきれない悩み事、例えば恋愛や人間関係、仕事の問題などの解決は本当に大変です。
その時、必要なことは最も的確な方法やアプローチで対応することです。
しかし、誰しもが身近に優れたアドバイザーがいるとは限りません。

電話占いの大きな特徴は、電話を通じて全国の優秀な占い師からのアドバイスを受けられることです。
時間や場所が拘束される対面の占いと異なり、いつでもアドバイスが受けられることが多くのお客様の支持を得ています。

その為、今では20代~50代の幅広い層に活用されており、占いの手法としてはもっとも普及し、利用されています。

電話占い師一覧

FORTUNE-LIST

  • 1分/210円
  • 3000円

20
人待ち

NEW

アイゾメりんだ先生

【アイゾ女先生よりのメッセージ】 こんにちは! アイゾ女 凜打です! あの人の心を読めたなら、…

もっと詳しく見る

  • 1分/210円
  • 3000円

アイゾメりんだ先生

【アイゾ女先生よりのメッセージ】 こんにちは! アイゾ女 凜打です! あの人の心を読めたなら、…

もっと詳しく見る

  • 1分/210円
  • 3000円

4
人待ち

NEW

アイゾメりんだ先生

【アイゾ女先生よりのメッセージ】 こんにちは! アイゾ女 凜打です! あの人の心を読めたなら、…

もっと詳しく見る

  • 1分/210円
  • 3000円

200
人待ち

NEW

アイゾメりんだ先生

【アイゾ女先生よりのメッセージ】 こんにちは! アイゾ女 凜打です! あの人の心を読めたなら、…

もっと詳しく見る

  • 1分/210円
  • 3000円

200
人待ち

NEW

アイゾメりんだ先生

【アイゾ女先生よりのメッセージ】 こんにちは! アイゾ女 凜打です! あの人の心を読めたなら、…

もっと詳しく見る

  • 1分/210円
  • 3000円

200
人待ち

NEW

アイゾメりんだ先生

【アイゾ女先生よりのメッセージ】 こんにちは! アイゾ女 凜打です! あの人の心を読めたなら、…

もっと詳しく見る

エルサが徹底する

3つの差別化

願いが叶う
実力派占い師

大阪の占い

大阪の占いルーナでは、経験豊富な修行を重ねた、特殊能力を持ち合わせた、当たる占い師を多く在籍しております。
あなたの心の奥底に潜んだ悩みの根源は何か。その原因を突き止め、願いを叶える事をお約束します。

願いが叶う
実力派占い師

大阪の占い

大阪の占いルーナでは、経験豊富な修行を重ねた、特殊能力を持ち合わせた、当たる占い師を多く在籍しております。
あなたの心の奥底に潜んだ悩みの根源は何か。その原因を突き止め、願いを叶える事をお約束します。

願いが叶う
実力派占い師

大阪の占い

大阪の占いルーナでは、経験豊富な修行を重ねた、特殊能力を持ち合わせた、当たる占い師を多く在籍しております。
あなたの心の奥底に潜んだ悩みの根源は何か。その原因を突き止め、願いを叶える事をお約束します。

電話占いのエルサのこだわり

1人でも多くの悩みを抱えた方に寄り添い、そしてお力になりたい。 時間や場所の制約を取り払い、多くの方に本物の占いをご提供したい。

電話占いのエルサは、このような思いからスタートいたしました。 そのため、電話占いのエルサでは独自の基準と価値観により運営がなされています。

まずエルサがこだわる最も大きなところは、占い師の徹底した基準です。 厳しいオーディションを実施することは言うまでもなく、業界で最も厳格なルールに基づいて採用する占い師を決定しています。

また選考基準は占いの実力だけでなく、人間性や社会的常識、今までの経歴などを踏まえて採用しています。 そもそも、占い師である以前に一人の人間として当然持つべき価値観や倫理観を備えているかどうかは、電話占いのエルサが重視する要素の一つです。

さらに、エルサではお客様の多様なニーズに応えられるよう、幅広いスキルや占術を持った方を採用するようにしています。 実は、占いの世界も日々進化しており、次々に新しい、そして革新的な占術が生まれているからです。

例えば、タロット占いなども常に世界中のどこかで研究がおこなわれており、それによって次々に新しい解釈や展開方法が編み出されています。 また伝統的な占術から派生した占術も当然に存在し、それらは複雑化して現代によりマッチするようにデザインされています。

そうした最新の占術をフォローしているのも電話占いエルサの特徴の1つです。 電話占いエルサの特徴は占い師の採用や占術のこだわりだけではありません。

お客様が快適に電話占いをご利用できるよう、最新の鑑定システムを導入。

オペレーターを気にせず、高度にプライバシーが保たれた状態で占いのサービスを受けることができます。

こうしたシステムの導入は快適さと同時にお客様の安心をご提供するためでもあります。 最新の鑑定システムの導入は、お客様のプライバシーが自動的に保護されるようになっており、個人情報の漏えいやお悩みの内容が外部に漏れるリスクを最小限にしています。 お客様が占いを利用する上で最も快適な環境はなにか?

そして、占いを通してお客様に貢献する最も的確な占い師は誰か? こうした業界における永遠ともいえるテーマに対し、電話占いエルサは最高の品質でお答えしています。

悩んでいるあなたへ

やっぱり生きているとさまざまな悩みってつきものですよね。 悩みがあるからこそ生きているっていう感じだとは思います。 ですが悩んでいるものに取ったらそんな風には考えられませんよね。 特に真面目な人なんかは悩みに悩んで生活もおぼつかなくなってしまったり。 最近ではウツとか精神疾患にまでかかったり、体調を悪くしてしまったりなんかの方も良くお見かけしますね。 例えば恋愛で相手の気持ちがわからなくなってしまったとか。

それは相手の心変わりであったり、ただ相手が浮気性だっただけだったということもあるんですが。 恋愛や結婚などですとお相手がいてのことでそれによる相性占いなどもさせていただいたりするわけですが、やはり個人個人考え方も違いますし行動も違います。 相手の方が考え方や価値観が全く違った時に余計に悩みが深くなるみたいですね。 近頃は結婚されている方でも嫁姑問題や親戚との問題、不倫をされたなどの問題ですとか、また自身の健康問題、震災などによる問題なんかも大震災以降増えてきました。 お若い方なら彼氏や彼女とうまくいかないですとか、友達とうまくいかない、友達ができずいつも一人で悩んでいるなど、人間関係の悩みは老若男女問わず多いですね。 また就職難の時期なんかには自分にはどんな職業が向いているかだとか、いつどのような会社に面談に行けばよいのかというようなご相談などもありました。 やはりいくら賢いかたでも運気がありますからそれをうまくつかんで、タイミングをみないとうまくいかないこともありますからね。 こういう風に色々な悩みが生きていく上ではふりかかってきます。 まぁそれが人生なんですが、悩んでいるときにそう悠長にかまえてもいられませんからね。 どうにかしてほしい、なんとか解決できないものか。

アドバイスを貰えないものだろうか、誰かに相談したいけど個人のことなのでできなかったりしたくない、そんな悩んでしまってどうしようもないような困った時に、占いによるアドバイスによってそのような心の負担や重荷を少しでも軽くして、その人の抱えている悩みを解決してあげることができたらと思っています。 どうしても岐路に立たされた時に人というものは自分で決められないことがあるんですよね。 スパっとものを悩まずに決めることができる人もいれば、何日かかって悩みぬいても答えが出ないような性格のかたもおられます。 自分で決めることができれば占いに頼ることはないのかもしれませんが、やはり誰かのアドバイスを聞きたいと思われる方も多いようです。 ですが友達に相談するにはちょっと言いにくい問題ですとか、人に知られたくないような内容でも占い師は守秘義務がありますから大丈夫ですね。 ちゃんと聞いてくれますし、あなたの運勢に沿ったアドバイス、今動くべきか動かざるべきか、そしてどのようなタイミングでどう動けば最良の結果がでるのかなどがちゃんとした占い師であればきちんとわかるのです。 こういうのもやはり経験が必要ですが、占い師も経験を積むとあるていどわかってきますし、アドバイスもしやすくなりますからね。 いわば占い師はカウンセラーさんのような役割もしますから聞き上手でどのようなことに悩んでいるのか、どうしてあげればよいのかというのをちょっとした会話の中からつかまなくてはいけません。 そういうところもあって占い師と占ってもらう人はどうしても相性というものもあると思います。 共感できる同じような考えのタイプの人の方がどちらかというと占いをしていてもしやすいですし喜ばれることが多いように思いますね。 いずれにしても悩んでいる方の心の負担を軽くして差し上げたい、悩みをできれば解決する手伝いをして笑ってもらいたいというのが占い師の切な願いですから、来た時に暗い顔をされていたのに、帰るときには笑顔になっているということが一番占い師にとっては嬉しい物ですね。 そういう人を何人も見ていますが、そういうときに一番、占いをしていて良かったなと思うことが多いですね。 やはりそうやって自分がお役に立てた方は何回もリピーターとしてきて下さることが多くて、他の占い師さんにも見てもらったけど、どうもしっくりいかなくてこちらに戻ってきたけどやはりあなたがいいわと言われることもしばしばあります。 また逆にあまり合わないような方ですとリピーターにはならずに違う方のところへ行ってしまわれる方もおられますね。 それは残念ですが仕方がないことです。

占い師として近頃心がけていることは占いによってまずその人の性格の傾向をつかむこと。 それが結構大変なのですが、大体つかめてしまうとあとは楽ですね。 中には人のアドバイスを素直に聞くことのできない性格のかたもおられます。 占いでそうやって出てきた場合はやはりこちらがアドバイスをしても素直にそうしようと言ってくれずに、でも、だってと言いながらできない理由を探そうとされたりしますね。 そういう方はちょっとお助けするのがしにくいなと感じることは多々あるのですが、そういう方ならそういう方なりに言い方を工夫して、自分で選んだように思ってもらえるように努力しますとすんなりと聞き入れてくれて良い方向に進んだりされることもありますね。 そのへんがやはり占いの力だけではなくていい方とか心理学的なことになってきてしまうので、そのような勉強もさせていただいております。 いずれにせよ最終的に占いを求めてきた人が幸せになって明日に向かって羽ばたいてくれることが第一の目標ですからね。 占い師たちというものはあくまでもそのお手伝いをさせていただくいわば脇役のようなものなんです。 主役にはどう頑張っても慣れませんし、辛い人たちにかわってあげることもできません。 かわってあげれたらいいのにと思う時も多々ありますがそれはできませんからね。 占ってもらう人もその人にどうにかしてもらおうという考え方はやめておいた方が良いかもしれませんね。 やはり最終的には運勢を改善するのもよりよく生きていくのもその人にかかってきていますからね。 努力するのもご自分ですし、マイナス思考をやめてプラス思考になって行くのもご自分ですから。 あくまでも占い師はその補助的な業務を担当する存在であることを心に留めて置いていただければと思っています。

ページ先頭に戻る