気になることは【ペンジュラム】に聞いてみよう☆彡

樹月 幸先生 2019/01/13up

皆さんこんにちは☆彡

今回は樹月先生の占術【ペンジュラム】についてお話します(*'▽')

 

 

先生のメイン占術は

・タロットカード
・オラクルカード
・ペンジュラム

ですね!

 

カードの2種類は一般的ですが、この【ペンジュラム】って...

どういう風に使うんでしょうか??

実例を交えてご説明します。

それでは行ってみましょう♪

 

 

 

◇ 鑑定での使い方 ◇

 

最近も、このペンジュラムで鑑定をされたそうです!

その鑑定内容は

「彼は浮気をしていなかったでしょうか?」

という内容でした(; ・`д・´)

 

【実例】

 

相談者のAさん

「最近彼と会えていなくって...

忙しいとか仕事があるとかばっかり言うんです。

昨日も仕事で会社に行くって言ってたんですけど、それって本当ですか?

もしかしたら、浮気かな...とか思うんですけど」

では早速ペンジュラムで見ていきましょう!

 

先生がペンジュラムに

「昨日の夕方7時ごろ、彼は会社に行っていましたか?」

と聞くと、答えは”NO”

「彼は今、浮気をしていますか?」

と、この答えも”NO"

どちらも違うといいうことです(;´・ω・)

 

 

まぁ、浮気はNOではありましたが「嘘をつかれていた事」にAさんはモヤッとします。

じゃあ何をしていたのか...

 

ここでAさん、

「一応彼の携帯にGPS入れてて...おおよその場所はわかるんですけど」

なんとその時彼がいたであろう大体の見当はついているそうです!

 

確かに会社の近くではあるんですが、どうやら会社の周辺は繁華街だそうで...

遊びに行っていたんじゃないか?と思うというAさん|ω・)

ついでに言うと、その近くには彼の実家もあるそうです。

では次は場所を見ていきましょう☆彡

 

 

選択肢があれば、そこもペンジュラムで見ることができます!

仕事場・繁華街・実家

会社は先ほどNOが出たので、取引先なども含め”仕事場”も候補に入れました。

 

すると、意外や意外...いった場所は”実家”という結果に(; ・`д・´)

びっくりのAさん!まさか実家とは...

 

実はAさんは、彼のお母さまとはちょっと不仲らしいのです。

それが原因だったのでしょうか??

この先は、詳しくタロットで見ていくことになりました☆彡

 

これ以降はカードで見た結果なので簡単にまとめると…

・結果は結局浮気はしておらず、お母さまに頼まれた買い物をお使いしていた。

・Aさんが母と不仲なことを知っている彼は、面倒でそれを黙っていた。

ということでした(;・∀・)

その後、Aさんは彼に本当かどうか問いただし、

「今後一切嘘はつかないでね」

と約束してもらったそうです☆彡

 

浮気している=NO

会社にいっている=NO

ペンジュラムのこの結果は見事大当たりだったというわけですね♡

 

 

 

◇ ペンジュラムでわかること ◇

 

鑑定で出ていたように【ペンジュラム】はYes,Noの質問にはめっぽう強いです☆彡

そして、絞った選択肢の中からも答えを見つけることができるのです!

その時はこういった紙に選択肢を書き込み、その上で振り子を使います(^O^)/

 

 

また、選択肢をより具体的に

例えば「家にいた?」と聞くよりは

部屋にいた、リビングにいた、ベランダにいた…

というようにピンポイントで聞くとかなり精度の高い答えが返ってくるそうです!

 

なので今回のように「○○日の○○時は会社にいた?」と、

その時点はどこにいたのか?

と聞くといいんですね(*'▽')

 

 

また、「そんな場所の見当なんてつかないよ…」という方もご安心くださいませ☆彡

地図上でもペンジュラムを使っていただくことができます!

なので

「相手はどこにいた?」などのざっくりした質問もOKですし、

または

「デートに行くならどこ?」

「引っ越したいけどどこがいい?」

という吉方位などの質問でも大丈夫です( *´艸`)

 

とにかく選択するような質問には【ペンジュラム】というわけですね!

 

 

いかがでしたでしょうか??

皆様も、問いかけたいことが出てきたのではないでしょうか(`・ω・´)✧

そんな時は、ぜひお電話くださいませ♪

樹月先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。。。