マダム・メイ先生の「意識のヒーリング」とは? 

マダム・メイ先生 2018/12/07up

皆さま、こんにちは!

今回ご紹介するのは、

優しく温かい心のマダム・メイ先生です♡

 

 

お話しした後は、心がポカポカして「よし、かんばろーっ♪」と思える先生です(*'▽')

先生のアドバイスは【納得・安心・丁寧】の3つでできています☆彡

 

一生懸命、鑑定を受ける側の事を考えて下さっているのがわかるので、

私は大~好き♡な先生です( *´艸`)

 

そんな先生が、最近必要な方にのみ施されているという”ヒーリング”

今回は、それをちょこっとご紹介しようと思います☆彡

 

 

 

◇ 彼氏に大切にされていない? ◇

 

相談者のAさんは、

「彼に大切にされていないような気がする」

と、マダム・メイ先生にご相談でした。

 

 

お悩みを詳しく見ていくと、先生はあることに気が付きます|д゚)

「もしかして、これまでの恋愛もこういったことが多かったですか?」

するとAさんは、ビックリ!

「実はそうなんです…」

と、今までもこんなパターンが多かったと話してくださいました。。。

 

こういった場合、理由や原因は様々ですが本人の中に解消すべき問題があることが多いです。

「もうこれ以上恋愛で苦しい思いはしたくない。」

と仰るAさん。

マダム・メイ先生は、これ以上Aさんが傷つかないように…と考え

”ヒーリング”を提案しました。

 

 

少し時間がかかってしまうので、本人に必ず了承を得てから行うという、マダム・メイ先生の”ヒーリング”

Aさんは「ぜひやってほしい。」と先生に依頼されました。

 

 

 

 

◇ ヒーリング ◇

 

このヒーリングを行う時は、”多少入り込んだ質問をする必要がある”と言います(`・ω・´)

 

今回のような思いを、以前も感じたことがあるか?

過去、子供時代ではどうでしたか?

家族に関しては、どんな思いを持たれていますか?

etc...

 

すこし、カウンセリングの要素も入っていますね✧

 

そして、潜在意識に先生の意識を集中させ、呼び込んでいきます。。。

この間はAさんに目を閉じて、リラックスしていただいております☆彡

 

 

先生がAさんの悩みの元である、意識を解放し、ブロックを外していきます。

この間は、先生も意識の中に入っている為、咳払いや呼吸などが聞こえる場合もあるんだとか|д゚)

この感覚は先生はもちろん、ご本人様もしっかり体感され、不思議な意識が感じられるそうです(本人談)

 

終わってみると、

泣いてしまう方

ふふッと笑い出す方

または、何故悩んでいたのかわからなくなる

逆に、先生自身が涙されたりする場面も...

色んな事が起きるそうです( ˘ω˘ )

 

 

 

◇ ヒーリング後のAさん ◇

 

不思議な感覚、そして安心感に包まれたAさん。

ヒーリングが終わると、とてもスッキリして視界がクリアに見えたと言います✧

 

 

Aさんは”なんでこんな事に、今まで執着してたんだろう。。。”とふと思ったそうです。

 

マダム・メイ先生もその意識は感じていました。

分かりやすく数値で言うと

”彼がいないと生きていけない”という10の思い込みを、スッと3くらいまで下げたそうです。

 

そして、話していくうちに意識がほぐれてきたAさん、

「彼と今日の夜会う約束してたんですけど、もう断ってしまったらまずいでしょうか?」

と仰っていました(笑)

 

今までは会いたくて、会いたくて、無理に約束を取り付けてもらっていたというAさん

そんな風に思ったこともなかったそうです(`・ω・´)

 

 

意識がガラリと変わったんですね!ビックリです☆彡

 

鑑定の最後には、

「なんで、あんなに悩んでたのかわかりません」

と終始繰り返しておられました( *´艸`)

 

それは、マダム・メイ先生がヒーリングを行い、

執着として固まっていた意識を解放し整えてくださったからでしょう☆彡

素晴らしい効果を実感されたAさんでした♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

先生のヒーリングを機に、

占いジプシーが終わった方、

別れたい相手と別れられた方、

ダメンズと別れ、3ヶ月後に理想の相手と結婚された方、などなど

意識から変わり、お悩みを解決された方が何人もいらっしゃいます☆彡

 

 

皆さまも、ぜひご体験ください♡

 

ヒーリングが必要な際は、必ずマダム・メイ先生が声をかけてくださいます。

お時間に余裕があれば、ぜひどうぞ☆彡

 

皆さまからのお電話、心よりお待ちしております。。。

 

マダム・メイ先生のページへは【コチラ】から☜