【葉月先生】の鑑定をご紹介いたします☆彡

葉月先生 2018/10/12up

皆さま、こんにちは☆彡

今回は葉月先生をご紹介いたします(*^^*)

 

 

こちらの不安を取り除いてくださる優しさをお持ちの先生です♡

どんな鑑定をなさるのでしょうか??

見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 占術 ◇

葉月先生がお使いの占術は

✧霊感霊視
✧四柱推命
✧タロットカード
✧波動修正

でございます☆彡

 

メインで使われるのは[四柱推命][霊感霊視]です!

[四柱推命]により、命式を見ながら今の状態や気持ちを[霊視]してくださるそう( *´艸`)

もし気になる相手がいらっしゃった場合も、こちらの方法で気持ちなどを見てくださいますよ♡

その為、できるだけ生年月日を事前に用意しておくといいですね☆彡

 

 

 

◇ ご相談・鑑定 ◇

葉月先生のもとには、様々なご相談が寄せられます。

今回は【恋愛】【仕事】【人間関係】で、それぞれに多いご相談をピックアップしてお伺いいたしました☆彡

 

 

【恋愛】

片思いや不倫の悩みもちろん多いですが、中でもダントツは「相手の気持ちが知りたい」というご相談です|ω・)

「好きな相手が自分をどう思っているのか知りたい」

「好きとは言ってくれるけど、どこまで本気なのかな…」

という付き合う前の段階や

「最近彼の気持ちがわからない。」

「前に言われた”あの言葉”はどういうこと?」

と、付き合っている相手の事がわからなくなってしまった場合もあります。

 

ここは【四柱推命】+【霊視】でキッチリ見ていきましょう♪

生年月日があると、相手の事が見やすいですがなければ【タロット】で見てくださいます♡

 

 

【仕事】

仕事のご相談では、転職や適職のご相談が多いそうです。

適職や転職関係などは、時期をみる事が多いらしくこちらは【四柱推命】を主にお使いだそうです!

 

また、人間関係が絡んだ仕事環境などにお悩みの場合は「今後その状況がどうなっていくか?」も見ていただけます|ω・)

そうなれば、今動くべきなのか、ほとぼりが冷めるまで待てば心配がなくなるのか…そういったことも分かりますね☆彡

 

 

【人間関係】

一口に人間関係といっても、職場、ママ友、交友関係、などなど色々ありますよね...

ここでは、相手とご相談者様の両方を見ていただけます。

まずは「相手にはなんと呼ばれていますか?」とお名前を聞くという葉月先生✧

自身が呼ばれている呼び名から、相手がご相談者様をどう思っているのかを見ていくそうです!

 

そして相手がどんな方かわかると、相談者様が自分の性質を押し殺さずに、どう対応していけばいいのか?を【四柱推命】を使って解説してくださいます☆彡

距離の取り方付き合い方などのアドバイスもしっかりしてくださるので、とっても安心です♡

 

 

 

◇ メッセージ ◇

葉月先生はモットーとして、

不用意にご相談者様を傷つけることはしない

とおっしゃっていました。

占い師の言葉には責任があり、悪い結果を伝えないといけないことがあるのも事実です。

しかし、そんなときも言葉を選び、わかりやすいように説明し、しっかりフォローする。

そういったことを大切にされているそうです( ˘ω˘ )

 

先生に相談されたからには

「もっと楽に生きられるようになっていただきたい。

必要のないものにとらわれることがないように。

ガチガチに囚われていることを、一緒に解いていきましょう。」

そう話されていました☆彡

 

 

いかがでしたでしょうか??

心が重く、辛い思いをされているなら。。。

ぜひ、葉月先生へお話しください!

きっと皆さまを開放された素晴らしい人生へと導いてくださるはずです☆彡

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。。。