【咲花先生】の鑑定をご紹介いたします☆彡

咲花先生 2019/03/01up

皆さま、こんにちは

今回は、咲花先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

 

優しく温かい雰囲気の咲花先生(*^^*)

悩みで沈みんでしまった心を落ち着かせてくださいます。。。

 

そんな咲花先生は、どんな鑑定をされるのでしょうか??

見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 占術 ◇

 

咲花先生がお使いの占術は、

✧イーチンタロット
✧九星気学

でございます☆彡

 

メインの占術としてお使いいただくのは【イーチンタロット】です!

相手の気持ちや状況をハッキリと映し出すカードに加え、先生の鋭い直感がプラスされます|ω・)✧

これにより、現状にカッチリフォーカスした結果が見えてくるのです☆彡

 

 

先生の直感は、イメージや雰囲気を”感じ、わかる”というレベルの高いもの!

カードと合わさることにより、素晴らしい相乗効果になっているのです( *´艸`)

 

また、お相手について詳しく知りたい方はもちろん【九星気学】もお使いいただけますよ♡

九星気学で基本的な人格を理解できると、結果がさらにわかりやすくなりますよね~( *´艸`)

 

 

詳しくは鑑定にて、咲花先生へお伺いください☆彡

 

 

 

◇ 鑑定・ご相談 ◇

 

それでは実際、咲花先生にはどんなご相談が寄せられているのでしょうか??

 

やはり一番多いのは【恋愛相談】でございます♡

 

 

恋愛相談に関しては、幅広く片思い~不倫のご相談までオールマイティーにお答えいただいている咲花先生( *´艸`)

 

・相手の気持ちが知りたい!
・このまま今の相手と付き合っていていいのか
・相手とはどうやったら結ばれるの?
・連絡が来なくなっちゃった!原因はなに?
・不倫してるんだけど、今後どうんでしょう…

 

という、「相手ありき」のご相談も

 

・お付き合いする相手がずっといない
・今相手がいないけど、結婚はできる?
・恋愛自体が苦手…どうすれば…

 

などの「今のスタートからどうすればいいの?」というごご相談もOKです!

 

ご希望に沿って鑑定していただけますので、ご要望は何でも咲花先生にお話しくださいませ☆彡

 

 

その次に多いのは【お仕事関係】【人間関係】のご相談です。

 

 

お仕事中心のお悩みだと

 

・今の仕事は自分に合ってるのか?
・働き方は、このままでいい?
・仕事をどう選んでいいのかわからない
・自分に向いている仕事って?

 

というものが多いですが、ここに人間関係が絡んでくることも多いです"(-""-)"

 

そんな人間関係のお悩みは

 

・上司や同僚は自分をどう思ってますか?
・自分の評価が気になる...
・自分だけに冷たかったり、仲間外れにされている気がする
・上司と不倫関係になった場合はどうなる?

 

中には、仕事の辛い波がドッときてしまったばっかりに

”心が折れてしまった…”

という若いご相談者様も多いです(:_;)

 

 

仕事に人間関係が絡んだお悩みも…

恋愛に仕事が関係してくるご相談も…

ぜひ、どんなことでも咲花先生にお話しくださいませ☆彡

 

 

 

◇ メッセージ ◇

 

では最後に、咲花先生よりお預かりしているメッセージをご紹介いたします(*^^*)

 

「人間は、恋愛・結婚・仕事・対人関係等生きていく上で様々な悩みがあります。

私は、そのお悩みに光をあてオールマイティに占います。

もし、悩みから出られず、不安な毎日をお過ごしならば、心を開きお話下さい。

全てを受け止めます」

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

辛いと感じたら…

悩んでどうしていいかわからなくなってしまったら…

ぜひ咲花先生の鑑定へ☆彡

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

 

皆さまからのお電話、心よりお待ちしております。。。