人間関係のトラブルはなぜ起きる?【 憑かれる人 】と【 感じる人 】

燈和先生 2019/04/14up

皆さまの周りには【霊感】がある方はいらっしゃいますか?

もしくは、ご自分で霊感をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今回はその【霊】によって起こる人間関係のトラブルをご紹介☆彡

 

 

教えてくださるのは、

エルーザ創立以来、お客様支持率NO.1を誇る燈和先生(^O^)/

 

 

本職がご住職の先生の視点から、その謎を解説しいていただきましょう!

対人関係や人間関係にお悩みの方、必見です!!

 

 

 

 

◇ 憑かれる人・感じる人 ◇

 

突然ですが、皆さまは

 

 

あまり人から好かれない…

初対面の人、苦手だなぁ…

特別何かしたわけではなきのに、よく人から嫌われる気がする…

 

 

と感じてしまう事ってありますか?

 

 

 

 

燈和先生いわく、それに伴って

疲れ、寒気、頭痛など体の不調などが出ている方は、

【憑かれる人】かもしれません。

いわゆる憑依体質ですね

 

 

そして逆に、

知らない相手なのに

この人なんか好きになれないな…

と感じてしまうことがある方は、

【感じる人】だといいます。

 

 

 

つまり、対人関係で霊的な問題が生じるタイプというのは、【憑かれる人】【感じる人】の2パターンがあるわけです!

 

 

【感じる人】【憑かれる人】に敏感に反応し、

なんか無理。

一緒にいたくない…

一方的に拒否の感情を抱いてしまう事があります。

 

 

 

そして【憑かれる人】には”憑かれている自覚がない”ので、

なんで嫌われているかわからない…

と悩んでしまうのです。

 

 

 

 

◇ 実際のお悩み ◇

 

【感じる人】は、感じやすいぶん心が落ち着く場所が少ないというのはあるものの、

危険を回避しやすいという意味では、あまり問題はないですね。

でも、【憑かれる人】は、自覚がないうちにトラブルに巻き込まれる可能性があるので、少し厄介です…

 

 

燈和先生いわく、これは本来その人が持つもので、簡単に言うと「アレルギー体質」みたいなもの。

猫アレルギーの人が、猫の近くに行くとくしゃみが出てしまうように、

【感じる人】【憑いている人】の側に行くと”良くない感覚を感じてしまう”という事があります。

これが恋愛仕事の話になると、大変なトラブルになることも…

 

 

恋愛だと、

「好きな人から、嫌われてしまう。」

「好きになってもらえない」

「相手にされない」

ということにも繋がります。

 

 

 

 

 

仕事では、

「人間関係が悪くなる」

もし”上司が感じる人””自分が憑かれる人”の場合、

「自分の仕事が正当に評価されない」

「合わない仕事ばかり押し付けられる」

という問題にも。。。

 

 

 

 

 

その結果、

体調を崩した

転職する羽目になった

深刻なトラウマで働けなくなってしまった

などの悪い結果になってしまう事にも繋がってしまいます。

 

 

自分が原因じゃないのに、憑かれた為に嫌われて不当な扱いを受けるなんて…

では、どうすればその症状は改善できるのでしょうか??

 

 

 

 

◇ 改善するには ◇

 

それにはまず、「憑かれにくい習慣や環境をつくること」が大前提!

憑かれてしまうのは、良くない霊と”波長が合ってしまう”からだそう。

 

 

良くない霊というのは、

未練があったり、事故で突然亡くなったり、恨みを持って逝ってしまった方、などが多く、

波長が合えば、そんな霊がどんどん寄ってきてしまいます。

 

 

 

 

そうならない為にも、燈和先生の【波動修正】

波動を調え、悪いものと波長が合わないようにアドバイスをいただきましょう☆彡

 

 

ところが、何度修正してもご本人が同じ状態であれば、波動はどんどん下がってしまいます…

 

 

一番重要なのは、

ご本人様の思考の癖や決め付け、思い込みなどを手放していくことです!

何事にも不安を感じたり、ネガティブだったり、なんでも人のせいに感じてしまう…

そういった波動を下げる日々の考え方を改善するだけで、一気に波動が上がり、運気もアップします☆彡

 

 

 

 

ただ、無理をして感情や考えを抑え込むのは逆効果。。。

納得して、好転をを楽しめる自分になれるよう、燈和先生に状況をみていただきましょう!

 

また、霊には

あなた為に一生懸命、良い方へ導こうとしてくれる霊もちゃんといらっしゃいます☆彡

【憑かれる】体質というのは、悪い霊につかれるというマイナス面もありますが、良いエネルギーの影響を受けやすいというプラス面もあるのです!

ご先祖様やご縁がある霊、気などの良いエネルギーなどが必ずあなたの味方になってくださるので、

その良い影響を受けられるように、ご縁を大切にしていきましょう

 

 

 

ご縁を大切にしていく方法や、良いご縁の引き寄せ、メッセージの見分け方なども、燈和先生の鑑定へ!

人格を向上させ、素晴らしい人間関係が築けるようサポートしてくださいます☆彡

 

 

お悩みの方は、一人で孤独を感じず、先生にご相談くださいませ。

ご予約、お待ちしております。。。。