クレアコグニザンス…? 明香里先生の超特異能力とは☆彡

過去コラム先生 2019/04/16up

皆さま、【クレアコグニザンス】ってご存知ですか?

別名「透知能力」と呼ばれる、サイキック能力の一種です。

私は初めて聞きました(笑)

 

なぜ冒頭からこんな話をしているのかといいますと、

実はこのクレアコグニザンス、明香里先生がお使いの能力なのです!

 

 

 

明香里先生と言えば、3月にデビューされたにも関わらず、大変ご好評いただいている人気鑑定士さん☆彡

今回は、その人気の秘密に迫ろうと

クレアコグニザンスと先生の鑑定の関係について伺ってみました!

 

 

 

◇ クレアコグニザンスって? ◇

 

まずはその謎多き【クレアコグニザンス】から!

「透知能力」の方がすこしわかりやすいでしょうか?

他に「超感覚」「直観」「霊知」と呼ばれたりもするそうです。

 

 

 

これは簡単に言うと、”説明を受けたり話を聞く前から、既にそのことを知っている”という能力です。

しかも、「何となく知ってる」「雰囲気でわかる」ということではなく

「これがこうで、こうなっていて、その時これがあったから、今はこうなってるんだな」

というくらい的確に!

説明書がなくても初めて見た機械の修理ができる。そしてなぜこれが壊れたかもわかる。

くらいのレベルです。

 

 

これは驚くべきサイキック能力…

 

 

 

 

◇ クレアコグニザンス中の状態 ◇

 

鑑定の中には、先生がこのクレアコグニザンスで話すことがあり、

ご相談者様が納得したり「へー」っと感心する場面が多々あります。

 

 

しかし先生は、ご相談者様を納得させよう!として話しているわけではなく

クレアコグニザンスが教えてくれたものを、自分の口を使ってご相談者様に伝え、

同時にそれを聞いて初めて先生も内容を理解する!

という状況なのです。

なので先生が答えを知るのは、なんとご相談者様と同じタイミング☆彡

 

 

これは、主観が入る余地が全くないですね!

主観を入れない鑑定を望む方には最適ではないでしょうか♡

 

 

 

 

クレアコグニザンスは、知ってしまうということが多いため、

最初は「自分はなんでこのことを知ってるんだ?」と疑問に思い、

のちに「あ!やっぱりそうだった!」と納得することが多いのが特徴のようです。

 

 

 

 

◇ 明香里先生の能力 ◇

 

では、明香里先生はどのようにその能力を習得したのでしょうか?

 

 

先生は昔から、友達同士の話や悩み相談でこの能力を自然と使っていたといいます。

友達からは

「え、まだ言ってなかったよね?なんで知ってるの?」

よく不思議がられていたそうです。

自分でもわからないけど、なぜか分かるし、知っている。

この能力は、先生が生まれ持った体質のようなものだといいます。

 

 

 

 

そして、その体質が【クレアコグニザンス】という能力だと気づいたのは、数年前の事…

ある本の中に「4つのクレア」という能力が紹介されているのを目にしたとき、

「あ!自分の体質はこれだったんだ!」自覚されたそうです。

 

 

 

 

◇ どんな相談に? ◇

 

では、その明香里先生の【クレアコグニザンス】は、どういったご相談に効くのでしょうか?

 

人間関係や仕事のご相談はもちろんですが、

実は…【恋愛相談】に最適なのです♡

 

 

明香里先生いわく、

「なぜ今こういう状態になってるの?」

「なんで私は、同じような事を繰り返しちゃうの?」

「改善したいのに、状況が変わらないのはなぜ?」

ということが、ハッキリと分かるそう!

 

 

 

何が原因で相手とうまくいっていないか、

良くない恋愛パターンから抜け出すにはどうしたらいいのか、

相手と、望むような関係になるにはどうしたらいいのか、

などのご相談は、先生の能力を使って根本の原因から突き止めていきましょう☆彡

 

 

そうすれば、もう二度と同じような辛い思いをせず、相手とすごく良い関係を築いていけるはず♡

そして、すごく不思議な明香里先生の【クレアコグニザンス】の能力

もしかしたら、あなたが想像もしなかった答えがあるかもしれません…

 

 

また、そんな不思議な能力とは裏腹に、とてもやさしく明るい明香里先生のお人柄にもぜひご注目ください♡

皆さまからのお電話、心よりお待ちしております。。。