自信がない!そんな自分を変えていくなら☆彡

マダム・メイ先生 2019/05/20up

自信って、一体どこから来るのでしょうか。

特に恋愛では、自信がないと勇気が出ませんよね。

 

「自信があってキラキラしているあの人みたいになれたらなぁ…」

そう思ってしまいます。

 

 

 

 

そこで!今回は【恋愛で自信が持てるようになる方法】

恋愛相談ならお任せ!マダム・メイ先生にお伺いしました☆彡

 

 

 

 

◇ 自信がほしい 

 

では皆さん、

自信が持てるようになる一番の方法って、なんだか知ってますか?

 

 

実は

”見た目を変える事”

なんです。

 

 

これには反発心を持ってしまう気持ちもわかります。

 

「聞きたいのはそういう事じゃないよ。

見た目じゃなくて、ありのままの私を見てよ!」

って…

 

 

 

 

そんな人は、見た目で取り繕うと益々自分に自信がなくなっていきそうで怖いんですよね。

そして、潜在意識的に

「もしオシャレをして、否定や拒絶をされたら怖い」

という意識も働き、頑なに拒否してしまうんです。

 

 

でも、そうじゃないんです。

見た目を変えると、まず自分が自分を好きになり、認められるようになるんです。

 

それには全てを取り繕うのではなく、ありのままを引き立たせるように見た目を変えることです。

 

 

 

例えば、あの派手な【ドラァグクイーン】の人たち。

あの人たちは、いつ見ても自信に満ちて堂々としていますよね。

 

 

 

 

あの方たちも、最初は”本当の自分”を出せず苦しんでいました。

しかし、勇気を出して自分の生き方を表現する決意をしたのです。

 

そしてて変わっていく自分に勇気をもらえたし、自分を理解することもできました。

自分で自分の世界を変えていったんです。

 

それがあの自信の源です。

 

 

ドラァグクイーンの方たちまでとはいかなくても、

あなたも少しの”見た目の変化”で、自信を見つけられるはずです。

 

 

 

 

◇ 自然に持てるように 

 

しかし、いきなりオシャレをして見た目を変えるのは大変ですし、やり方もわからない。

勇気もいりますよね。

 

 

そこでマダム・メイ先生が占術から導き出す、パーソナルな『変身ポイント』を見ていきましょう☆彡

一般論ではなく、個別に鑑定をしてお伝え下さるというのがポイントです!

 

 

 

 

・似合う色を知る

自信がない人が良く着る服の色は、黒やグレーなどのモノトーンなどの控えめな色が多いそう。

あなたの魅力を引き出す特別な色は、しっかり先生が教えてくださいます☆彡

その色を服に取り入れるのが難しければ、アクセサリーでもOK。

特に顔周りにその色を持ってくるのがポイントです!

 

 

 

 

・髪型を変える

電話鑑定では、先生に髪型を聞かれる事があります。

髪型はあなたを印象付ける大切なポイントで、特に印象を変えられる部分でもあります。

でも、なんだか流行りの髪型に馴染めない、自分には違う気がする…

そういうご経験がある方は、ぜひ先生に見ていただいてください!

また、思い切って美容師さんに相談するのもOK!

プロの美容師さんなら、あなたを素敵に変えてくれることでしょう。

 

 

 

 

・あなたに合う雑誌は?

どんな雑誌を見ればいいか、何を参考にすればいいのか…

そこも教えていただけます。

どんなこともイメージが大切です。

一般論じゃなく、あなたの内面や魅力にあったイメージを情報として取り入れてみましょう。

 

 

 

・らしさを知る

そして何よりありがたいのは、”あなたらしさ”を見ていただけるという事。

女性としてのあなたの魅力は何なのか?を西洋占星術で見ていただけるのです。

そこさえわかれば、どんな風に見た目を変えていけばいいのかがわかります☆彡

1つ覚えたら、どんどん自分の魅力を表現したくなっていくでしょう!

 

 

 

 

◇ 愛されるべきあなた 

 

最後に、”忘れないでほしい事”それは…

どんなあなたも愛されていて、愛されるべき存在なのです。

 

 

マダム・メイ先生がおっしゃるのは、

「自分の感情を大切にしてください」

という事。

 

 

 

 

自信がない時は、自分以外の皆が自信があるように見えますね。

しかし、そうではありません。

それは皆が自分の為に頑張って、そう見せているからなのです。

 

 

内面から手っ取り早く自信を見つけようとすると、どうしても感情をベースにしてしまいがちになります。

しかし、感情は動くもので、その起伏によって自信も奪われてしまいます。

 

 

まずは、自信のない自分を受け入れる事。

そして自分が望む自分になることを否定しないでください。

 

もしそんな自信を奪っていく環境や人々がいたら、そこからそっと離れましょう。

 

 

 

 

自信が欲しい、自分を変えて望む恋愛がしたい…

そうお悩みでしたら、ぜひマダム・メイ先生の鑑定へ☆彡

優しく、やりやすい方法を一緒に見つけてくださるでしょう!