願えば叶う?願望を実現するイメージ力

レミカ先生 2019/07/19up

皆さんは、叶えたい願いはありますか?

 

また、叶えたいときはどうしますか?

 

強く願う

神様にお願いする

開運法を試す

 

様々な方法があると思います。

 

色々試された中で、効果があったものはありましたでしょうか?

 

 

 

 

今回はそんな願いの叶え方について、レミカ先生

「願えば叶う?願望を実現するイメージ力」

をお伺いいたしました。

 

 

 

 

◇ 願望を叶えやすくする方法がある?!

 

今回ご紹介する方法は、非常にシンプルで、かつその効果も得られやすいものです。

結論から行きますね!

 

それは

”イメージを持つこと”

です。

 

 

 

 

「はいはい、そんな方法聞いたことありますよ~」

という方、または

「実際に試してみたけどうまくいかなかった」

という方、いませんか?

 

 

それは、イメージングがちゃんとできていなかったのかもしれません。

 

ではここで、レミカ先生に実際にあって例を見てみましょう!

 

 

 

レミカ先生は大のフィギュアスケート好きです!

大会の中継や番組は欠かさず見ますし、日本人の選手を毎回応援しています。

そんな先生は、今年4月にあった世界大会もテレビの前で応援しながら見ていました。

 

先生はその時、

「私も会場に行って観戦したいな…」

と思ったそう。

 

そこで、イメージを持って念じてみる事にしました。

先生がイメージしたのは、会場に入り、観客席についてスケートリンクを見ているシーン。

しかも、大好きな紀平選手が目の前で滑っている!

「意外と選手は近くまで来てくれるんだ!すごーい!」

と、リアルに会場で応援している様子でした。

 

いつか行けるといいな。会場でぜひ生で見ることができますように…

と先生は強く願ったそうです。

 

すると、しばらく経って旦那様から電話が…

なんとフィギュアスケートチケットを偶然頂いたというのです!

その後レミカ先生は、喜んで大会を見に行ったという事でした。

 

 

 

イメージは潜在意識の中で、現実と繋がります。

潜在意識にまで落とし込めた願いは、現実に現れやすくなるのです!

 

 

 

 

では今回のレミカ先生のイメージングは、どんなところが効果的だったのでしょうか?

潜在意識への落とし込み方も併せて見ていきましょう。

 

 

 

 

◇ あなたの”普通”に落とし込む

 

まず、レミカ先生のイメージングの効果です。

 

見習いたい点は、そのリアルさ!

 

自分はどこにいてどんなことをしているかをしっかりとイメージし、その時の感情や出来事まで想像していました。

時空を超えて疑似体験をしたことになりますね。

 

そのことが潜在意識まで深く入り込み、望む現実を引き寄せていたのですね。

 

 

 

 

ここで一つ注意しておいていただきたいポイントが☆彡

 

先生は願いを叶えるプロですので、イメージするシーンがスッと頭に出てきました。

しかしこれ、普通の人だと”チケットが手に入るところ”を想像してしまいがちです。

 

 

イメージしてみてください。

自分が好きなアーティストのライブに行きたいとき…

または、抽選が当たったり、何か欲しいものがあるとき…

あなたは、そのチケットや当選通知が来た段階を想像してしまいませんか?

 

実はそこが注意ポイントなのです!

 

そこで想像するのは、その後の”結果に対しての自分の姿”です。

ライブなら、会場で盛り上がっているところ、

当選なら、旅行や景品が当たりそれを実際に楽しんでいるところ、など!

嬉しいお知らせが来た後の、本当に望んでいたことをしている状態をリアルに想像するのです☆彡

 

 

 

 

すなわち、その前の段階のチケットなどが”当たることは普通。”

それがないと望みが叶わない訳ですからね。

 

そこを強く願うのではなく、

”望んでいたことをしている”

つまり

”願いが叶っているところ”

をイメージして、潜在意識に落とし込むのです。

 

まとめると、”実際に楽しんでいる姿をイメージし、その思いを強く願う事”が【願望を実現するイメージ力】と言えるというわけです!

 

 

 

 

◇ さらに具体的に知りたいなら

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はシンプルですが、細かいところを見ていきました。

 

 

しかし、このすこーしの違いが大きく結果に影響します!

努力や条件次第で叶う事ではなく、抽選や当選など運を味方にするべきことがあれば、ぜひこの方法をお試しくださいね☆彡

 

 

 

 

コツは、常に第3の自分を想像すると効果的だそうです。

願うタイミングは寝る前やぼーっとできる時など、”こうしたいなー”という想像にできるだけ無で向き合える時がいいでしょう。

 

集中して想像してみてくださいね!

 

やっぱり方法がわからない…

やってみたけどうまくいかない…

そんな時はぜひ、レミカ先生の鑑定へどうぞ☆彡

 

 

具体的なやり方から、あなたにあった方法まで、しっかりと見ていただけるでしょう!

 

 

皆さまからのお電話、心よりお待ちしております。。。

レミカ先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜