運が開ける!幸運体質になる瞑想法

木之本 夜空先生 2019/07/02up

 

運がいい人ってうらやましい…

普通の人となにが違うんだろう。

そんな風に考えたことはありませんか?

 

 

 

 

確かに、”運がいいな”と感じる人はいますよね。

そんなに私たちと特に変わらない感じなのに、偶然のようにラッキーな事が起こる人。

ふとした時に願いが叶う人。

「私もそんな風に、運がいい人になりたいな~」

そう思っているなら、ぜひ試してみてほしい方法があります。

それは、木之本夜空先生に教えていただいた【運が開け幸運体質になる瞑想法】

木之本先生らしい、そのシンプルな瞑想方法です。

少し解説を交えて見ていきたいと思います。

 

 

 

◇ 開運につながる瞑想法

 

瞑想とは、目を閉じて静かに頭や心に精神を集中すること。

心を落ち着けて精神統一、またはリラクゼーションや癒しの方法でも使われたりしますね。

宗教などによっては、心の中で何かをとなえたり、神に祈りを捧げたり、思考を消して無の境地を悟ったり。

特にスピリチュアルの世界では、宇宙や高次の存在と繋がる…という意味で行われることが多いです。

 

 

 

 

では、どのような瞑想方法が幸福体質に繋がるのでしょうか?

木之本先生は効果のある、最も簡単な方法を教えてくださいました。

 

 

することは意外と単純。

それは、『何も考えないこと』だそうです。

 

頭の中を空っぽにして、何も考えない感じない時間を作ること。

それが私たちの運が開ける瞑想方法だといいます。

 

 

「え、そんな簡単な事なの?」

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、「まずは慣れるまで、最初は1分や数分がんばってみてください。」と木之本先生は教えてくださいました。

座禅を組んだり、特別な呼吸法はなくてOK。

イメージ的には、”頭の中の余計なおしゃべりをやめる”という感じで、単純に頭の中を全て空っぽにするという事だそうです。

時間の制限はありませんが、最終的には10分やそれ以上の自分に必要な時間を行えばいいとの事でした。

 

 

 

 

こんなに簡単な事なら!と私も試してみましたが…これが意外に難しい(笑)

何も考えない!って頭で思えば思うほど、色々考えてしまいます。

からっぽになるまでに数分は必要でした。

 

しかし一度成功すると、次からはコツのようなものがつかめてきて意外とすんなりいくようになります。

 

 

ではこの瞑想にはどんな意味があるのでしょうか?

 

 

 

 

◇ 運気にとって大切な部分を改善する

 

この瞑想方法で一番重要なのはやはり”頭の中をからっぽにする”という事です。

 

解説いたしますね!

 

 

普段私たちの頭には、沢山の思考が無数に存在しています。

感情やイメージなどの情報も存在し、何気なくボーッとしているだけでも頭の中は無数の情報が動き回っているのです。

 

 

 

 

その1つに、あなたが叶えたい願いや希望などといったポジティブな思考があります。

これが叶えられた時、私たちは幸せを感じたり幸福感を得ることができるのです。

これが、幸運などを引き寄せている仕組み!

 

しかし、願いは中々叶わないことが多いですよね?

 

それは、そんな願いやポジティブな思考が生まれると同時に「叶わない、そんなラッキーな事あるわけない」などの否定的でネガティブな思考も同時に生まれてしまうからです。

 

そのネガティブな思考は、過去の経験や今までの不運な記憶から作られることが多く、「叶わなかった時に自分が傷つかないように…」と、無意識の精神的な自己防衛とも言われています。

 

そのネガティブな思考が、あなたが引き寄せるはずの願いや幸運を遮って、遠ざけてしまっているのです。

 

 

 

 

確かに、無意識だと自分では中々その思考を排除することは難しいですよね。

 

 

それが、”願いが中々叶わない”という仕組みだったのです。

 

 

そこで木之本先生がおススメしてくださったのが、この『頭をからっぽにする瞑想方法』です。

この瞑想法には、頭の中を空にすることで、そういった”ネガティブな思考などを無くす”という効果があります。

 

そして、頭がいくらからっぽになったとしても、意識や心は宇宙や高次の次元と繋がっているもの。

その為、心からの願いならば意識とともに高次の次元へと届きます。

 

 

そうすると、遮るものが無くなった分願いが届きやすくなるという結果に!

 

これがこの瞑想方法が運気を改善する仕組みというわけです。

 

 

 

 

◇ 開運したい運気はどれ?

 

今まで見てきたものは、一番簡単な瞑想による開運方法です。

瞑想を普段行わない方は、効果が表れやすいそうなので是非試してみてくださいね!

 

これが普通にできるようになれば、あなたは幸運体質に近づいているといえるでしょう。

 

 

そしてこういった瞑想方法は、”叶えたい願い”によってその方法を変えることもできるのです。

 

 

例えば、恋愛運をあげたいなら『恋愛運アップの瞑想方法』

色彩呼吸という方法を用いり、ピンクや赤などの色を目の前にイメージして瞑想する。といった方法があるそうです。

 

 

 

 

他にも、金運をあげたいな『金運が上がる瞑想方法』、健康運をあげたいなら『健康運が上がる瞑想方法』など、上げたい運気によってその方法を変えるといいですね!

 

瞑想には色んな種類がありますので、その方法はぜひ木之本先生へお伺いくださいませ☆彡

 

 

あなたがの願いを叶えるために、どんな運気を上げればいいのか?また、その瞑想はどんな方法を実践すればいいのか?

そんな、一人ひとりに合わせた方法をしっかりと教えていただくことができます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

こういった事を積み重ねて続けていけば、あなたも運が開ける幸運体質に!

羨んでいた”運がいい人”になれるはずです。

 

 

 

 

なりたいあなたがわからない場合も、ぜひ木之本先生へご相談ください。

 

木之本先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

 

皆さまからのお電話、心よりお待ちしております。。。