オーラが傷ついてしんどい?Layla先生のオーラヒーリングとは!

Layla先生 2019/08/13up

 

皆さま、オーラって見てもらったことありますか?

もしくは、ご自身でオーラが見える!という人もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、よく言われるこの【オーラ】って…

意外とどんなものか知らないですよね?

 

 

 

 

そこで今回は、オーラについてお詳しいLayla先生に、”オーラリーディング”や”オーラヒーリング”などについてお伺いいたしました!

 

 

 

 

◇ オーラのヒーリングやヒーリング

 

ではまず、リーディングやヒーリングを見ていく前に、オーラについて教えていただきましょう!

ザックリいうとLayla先生曰く、オーラというのは”人間のエネルギー体”なんだそうです。

 

そして、そのエネルギー体は何層にも重なって私たちを包んでいます。

 

 

普段私たちが「オーラが見える」という人に見ていただいているのは、このエネルギー体なんですね。

 

 

 

 

そして稀に、見る人によってオーラの色が違うと気がありますよね?

あれは、見ているオーラの”層が違う”からだそうです。

 

何層目を見るかでその色が変わってくるらしいので、気になったら詳しい人に聞いてみるといいですね!

 

 

では次に【オーラリーディング】について見ていきましょう。

オーラリーディングとは、読んでそのままの意味で”オーラの状態を読むこと”です。

 

 

じゃあ、見ると読むは違うの?と思うかもしれませんね。

 

結論から言うと、見るはそのまま”見る”だけ、読むとは今のオーラの状態そ”診る”という事になります。

 

 

先ほど「オーラは私たちのエネルギー体で、何層にもなって私たちを包んでいる」とお話ししましたよね。

その私達を包んでいるオーラは、外部の刺激を私達の身体より先に受けることになります。

相手から嫌な感じを受け取ったり、言葉で傷つけられたり、相手の感情を押し付けられたり、私達は日常であらゆる刺激に出会います。

それは私達の体に届く前に、まずオーラを突き抜けて私たち自身に到達するのです。

 

そう、つまり私達が傷つく前にオーラも一緒に傷つくというわけでです。

 

 

 

 

さらにこのオーラが傷つく原因には様々なものがあります。

先ほど言ったように外部から受けるものはもちろん、過去の経験やトラウマなどで内部から発症するもの、過去世や遺伝してしてしまっているものなど、様々です。

 

つまり、その傷ついた状態や、オーラが今どうなっているのかを読んでいくのが”オーラリーディング”というわけです。

 

 

そしてその次に行うのが【オーラヒーリング】

ヒーリングとはつまり、”癒す”ことです。治癒ですね。

 

傷付いているオーラや過去の原因から弱ってしまっているオーラを元気にするのが”オーラヒーリング”です。

先ほどのオーラリーディングで、一番傷つき影響を受けている層のオーラを見ているので、まずはそこを集中的にヒーリングしていきます。

 

どの層が傷ついているのかは、悩みや抱えている問題が何かによって違います。

もし、過去の経験によって苦しんでいる場合は、過去から癒していきますし、現状で苦しんでいたりストレスを抱えていたとするならば、まずはその原因から解決していったりもします。

 

 

 

 

先ほども言ったように、”オーラは自分のエネルギー体”です。

自身の心や体と同じように変化し形を変えます。

その為、自分自身が苦しい原因を見つけ、そこを改善していくことがオーラのヒーリングでもあるのです。

 

 

 

 

◇ オーラが傷つくとどうなる?

 

ここまで、オーラというものの在り方や、そのリーディング法やヒーリングについて見てきました。

では、実際オーラが傷つくと私たちはどうなるのでしょうか?

 

オーラはやはり私達と一緒で、激しいショックやトラウマレベルの精神的ダメージを受けた時に、破れたりズレたりするそうです。

 

 

 

 

つまり、心や精神的に傷つくと、オーラも傷つくというわけです。

身体が傷つくのとと同じ仕組みですね。

 

ただオーラはエネルギー体の為、誰の目にも見えるものではありません。

その為、傷ついても気づかなかったり、傷を放置してしまう事も…

 

小さな傷ならいいですが、割と大きかったり重篤な場合は、そこから悪化する危険性もあります。

なので、精神的にしんどいことが続いたり、ショックなことがあってそれが頭から離れない、という場合には、その都度しっかり対処していくようにしましょう!

 

 

 

 

◇ Layla先生のオーラヒーリング

 

ではLayla先生の鑑定では、どんな風にオーラヒーリングをしていただけるのでしょうか?

 

これはご希望された方のみ対象なので、気になる方はぜひお伺いしてみてくださいね。

 

まずは今現在、ご相談者様自身のオーラの状態がどうなっているのかを見ていきます。

目に見えて傷ついている場合や、ショックを受けた原因などが分かればそこを先生が遠隔でヒーリングしていただけるそうです。

 

 

 

 

先生のヒーリングは、鑑定中ではなくお電話をお切りいただいた後に行っていただけます。

これも、電話占いにとってはとても嬉しいお心遣いですよね!

通常だと、鑑定が終わった後その直後の5~10分で行ってくださ場合が多いのですが、ご相談者様の鑑定の直後に複数の予約が入っている場合は全ての鑑定が終わってから行ってくださるという事です。

 

また、先生の遠隔ヒーリングを受けるには、

 

・大体のご相談者様がいる場所の情報(都道府県などザックリと)

・お名前や生年月日(鑑定でおっしゃっていただいた場合はそのままでOK)

 

など、ちょっとした準備が必要になります。

これもしっかりご相談者様の方へ意識を向けてヒーリングしていただくためです。

 

 

 

そして、ヒーリングの手段として様々な方法を駆使してくださるのも、Layla先生の高い能力が光るところです。

 

心が傷付いてしまっている場合やトラウマなどが癒えていない場合は、そこから改善していけるようアドバイスをくださいます。

 

 

 

 

しかし中には”記憶が消えていてもそのトラウマだけが残ってしまっている”という場合があります。

これでは相談者様ご本人に心当たりがないのに、”ずっと苦しい”という状態が続いてしまいますよね。

 

その場合は、”オーラは潜在意識が反映されやすい”という特徴を生かし、潜在意識に蓄積されているものから理解し解消を促してくださる事も。

 

抱えているオーラの傷やその原因によって、対処や方法を変えていただける為、しっかり自分に合ったヒーリングを受けることができるのです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、オーラにまつわる色々な事や、そのリーディング法、ヒーリング法までを教えていただきました!

お話の中で、心当たりがあった方や、一度オーラを見てほしいという方はぜひLayla先生の鑑定を受けてみてくださいね。

 

Layla先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

 

皆さまからのお電話、心よりお待ちしております。。。