ツクヨミ先生が得意とする『神占』とは?その神がかり的な鑑定もご紹介☆彡

ツクヨミ先生 2019/08/11up

 

世の中には、不思議なことがたくさんあります。

そして、その不思議な事が様々な形で影響し、私達に幸せをもたらしたり悩ませたりします。

 

 

 

 

そういった繊細な私たちの心の砦として、この世には色々な占いがあるのです。

その占術や占い方は千差万別。

 

今回はそんな不思議な占術の1つ、不思議で強力な能力をお持ちのツクヨミ先生【ツクヨミ先生が得意とする『神占』とは?】をお伺いいたしました!

 

 

 

 

◇ 【神占】とは

 

ツクヨミ先生の鑑定で、異才を放つこの【神占】

私は初めて聞く占術でした。

 

この【神占】の読み方は(かみうら)と読みます。

これは、先生がご相談者様様の状態を見るために使用される占術で、触媒として使われるものなんだとか。

 

方法は、人型(ひとがた)にご相談者様のお名前と居住地を筆で書き、手に乗せてその状況を感じ取るというもの。

ツクヨミ先生の特殊な能力が反映される無二の占術というわけです。

これは、鑑定の際アンテナのような役割使う事が多く、先生の御家独自に伝わるものなのだそうです。

 

 

 

 

先生は子供のころから、色んなものを感じ取ることができたといいます。

必要な情報は既に知ることができていたり、また何かトラブルがあれば解決する為の鍵が真っ先に降りてくることも。

その為、先生の鑑定では他の鑑定では得ることができない答えが得られるのです。

 

 

一例を見ていきましょう。

「彼の気持ちが知りたい」というAさんのご相談の場合。

 

普通の鑑定だと、そういった相談の場合は

「彼は今こう思っていて、あなたの事はこう考えているよ」

と、状況や心情を説明してくれますよね?

 

しかし、ツクヨミ先生の鑑定は

「あなたに元カレの残留思念がありますね。そこを解消しましょう。」

という答えが出てきました。

 

これを聞くと

「え?聞いたことに答えてないじゃん」

と思うかもしれません。

 

しかし、ツクヨミ先生の鑑定はここからが本番です。

 

 

 

 

◇ ツクヨミ先生の鑑定

 

結論から言うと、この後Aさんは、彼の気持ちが分かるようになったのです。

 

どうしてそうなったのでしょうか?

順番に説明しますね。

 

 

ご相談者様は戸惑いながらも、鑑定で先生に残留思念を解消していただきました。

そして、「これで大丈夫。」と言われ、鑑定が終わってしまったのです。

 

ご相談者様は、当初モヤモヤしていましたが、まあいいか、とそのままにしていました。

 

そしてこのAさんには、毎晩彼と電話する日課があります。

その為その日の晩も、彼と電話して色々話していました。

 

 

 

 

いつもと変わらない何気ない会話だったのですが、その会話の中で、

”あ、この人自分に凄く気を使ってくれているな。”

”私が前好きだっていった食べもの、覚えててくれたんだ。”

”働いて疲れているのに、こんなに楽しそうに私の電話にでてくれてるんだ。”

と、彼が自分の事をどう思っているかを感じとれたのです。

 

いつもと変わらない会話のはずなのに、彼が自分の事をちゃんと思っていてくれたことにAさんは嬉しくなり、彼にお礼を言って、この日は幸せな気分でぐっすり眠れたそうです。

 

それからは、Aさんは彼の気持ちを疑ったり、知りたいと悩むことはなくなったといいます。

 

つまり、彼は前からAさんに対して、自分の気持ちを伝えていたのですね。

しかし、Aさんは元カレの残留思念に邪魔をされ、その思いが届かなかったのです。

いや、”感じ取れない状態になっていた”というのが適切かもしれません。

 

 

 

 

そこを鑑定で解消してくださったツクヨミ先生。

正にツクヨミ先生の鑑定は、神がかり的ですね。

 

通商の鑑定なら、彼の気持ちが変わってしまうたびに鑑定師に気持ちを聞く、という事の繰り返しになってしまいますもんね。

 

このようにトータル的に見た解決にご相談者様を導けることこそ、ツクヨミ先生高い能力が光る鑑定なのです。

 

 

 

 

◇ そのお力はどこから?

 

ではそんなツクヨミ先生の不思議な能力は、どこから生まれたのでしょうか?

 

発症は先祖代々受け継がれてきたお力のようです。

先生の御家では、自分に神様や亡くなった方を降して言葉を聞くなどの事が行われていました。

 

先生はその中でも、色々な能力が混じったハイブリットと言われ、知り合いの宮司様の元で幼少期を過ごされたそうです。

その宮司様は、京都の山奥にある自然や精霊などの自然信仰の強いお寺の方でした。

そこで命占などの色々な占術を習得し、占う人に属した鑑定を学ばれたそうです。

 

 

 

 

その後、タロットなども縁あってその道の先駆者から学びを受けられたり、西洋占星術なども習得されました。

今では、様々な占術の中から【神占】をメインに、一番適した占術を用いて鑑定してくださるとの事です。

 

 

また、ツクヨミ先生の鑑定ではご相談者様から何かを感じとることもあります。

 

それは、先生についてくださっている眷属霊様(けんぞくれい)が、感じたものを伝えてきてくださるそうです。

その為、占術では知ることができないご相談者様にとって必要なものがわかるんですね。

 

 

 

 

しかもこの眷属霊様…通常の人には1体しかつかないところ、先生には2体お付きになっていらっしゃるんだとか…

これは先生の能力の強さがうかがえますね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ツクヨミ先生の鑑定は、受けていただいた方から驚きの声がたくさん寄せられています。

皆さまも、普通の鑑定ではスッキリしなかったお悩みなど、ツクヨミ先生にご相談されてはいかがでしょうか?

 

ツクヨミ先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

 

皆さまからのお電話、心よりお待ちしております。。。