MOTHERレイ先生の癒しの鑑定、その秘密に迫る!

MOTHERレイ先生 2019/08/16up

 

【霊感】使っての鑑定は、ここ数年でものすごく人気が高くなってきました。

 

人気の理由は、生年月日などから出される【命占】やカードなどを使った【卜術】よりも、色濃く”今の自分について”という部分が出てくるというところです。

統計や一般の傾向、またはカードなどの意味に左右されず、その答えはいつでも現在のご相談者様だけのパーソナルなものなんですね。

そういった他とは違った鑑定が【霊感】の人気の秘密です。

 

 

 

 

そして、エルーザにはそんな唯一無二の多彩能力を持つ占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

今回はその中のお一人、MOTHERレイ先生についてご紹介!

 

MOTHERレイ先生の鑑定は、深くまで潜在意識までを読み取り全てを癒すその鑑定は、デビュー直後から注目を集めていらっしゃいます。

では早速見ていきましょう。

 

 

 

 

◇ MOTHERレイ先生の過去の体験

 

ではまず、その過去の経験からお伺いいたしました。

 

MOTHERレイ先生は

「亡くなった方や霊などがいらっしゃる世界を、あちら側の世界と思われるかもしれませんが、実は私たちのとても身近な世界なのです。」

とお話しくださいました。

 

 

 

 

レイ先生は、人生の半分ほどを人々を支える看護師さんとして生きてこられました。

そして病院で勤めていた頃には、そういった世界と触れることもあり、仲間の中にはハッキリ姿が見えていた人もいたそうです。

特に重篤な人が入る病室や緊急性の高い方の部屋では、残留思念などが残る場合も多く、”誰もいないのにナースコールが鳴る”ということもあったといいます。

 

そういったことがおこるたび、先生は霊やあの世が遠い世界の話ではないと感じていたそうです。

 

 

また、そういった不思議な体験は私生活でも。

 

以前レイ先生が、娘さんの合宿関係の付き添いで秩父に行った時の事でした。

ある山間の道場に入ったとき、突然涙が止まらなくなったレイ先生。

そして同時に、お侍さんの魂がいらっしゃるのを感じました。

そのお侍さんは、レイ先生に「自分の気持ちを分かってほしい、」と無念の思いを伝えてきていたのです。

霊的な能力を持ち、他の人への奉仕を忘れない先生だからこそ、そのお侍さんは自分の気持ちが解ってもらえると感じたのでしょうね。

 

そういったあらゆる経験を経て、そちらの世界との関りが強くなっていったMOTHERレイ先生。

 

 

 

 

さらにここ5年でその繋がりは増していき、先生が困ったとき、人の為に力が必要な時、高いエネルギーが先生の元に降りてくるようになったのです。

また、それは先生を守護する存在になっていきました。

 

 

 

 

 

◇ 先生の霊感

 

そんなMOTHERレイ先生の鑑定は、多くの方をお悩みから救い、心を癒してこられました。

 

そんな先生には、お二方の守護霊が付いてくださっているといいます。

 

普通、ひとりの人を守護する存在はお一方とであることが多いです。

所縁のある人物や、その人にとって必要な方が付いてくださいます。

 

先生の場合は、お一方は厳かで少し厳しい男性の方。

先生が何かつまずいたりまずいことになった場合は、「こうなるから」と先を示唆してくださるそうです。

 

そして、もう一方は女神様だということです。

 

 

 

 

最初この方に方語り掛けられたときは、先生を暗闇のような状態から引き上げるお力を与えてくださいました。

その後も、先生が苦しい時や辛い時、時々語り掛けてくださったそうです。

また、見えている人には見えるらしく、道行く高齢の方が先生に向かい手を合わせてこられたことも。

こちらの女神様は先生が善い行いをすると「わたくしは鼻が高いわ。ほほほ」とご機嫌になられるそうです。

 

 

そして、こういった女神様はただ先生についてくださっているわけではなく困っている人の為に、先生を”通り道”として使いエネルギーを授けられるといいます。

MOTHERレイ先生のヒーリング波動修正は、それが元になっているとの事です。

 

 

先生は現在、ご高齢の方々のお手伝いをする仕事をされているそうですが、その時も女神様はお力を貸してくださるのだそうです。

ご高齢の方が、忍び寄る死の恐怖に苛まれているとき、それを緩和することができるのです。

こういった”死”のような必然的なものへの恐怖を癒すことは、非常にレベルが高い次元の行為です。

 

 

 

 

お子様やご高齢の方々と接するときに、この女神様のお力を強く感じるというMOTHERレイ先生。

鑑定ではもちろん、悩める方の気持ちを癒し、必要なメッセージや力を授けてくださるのです。

 

 

 

 

◇ MOTHERレイ先生の鑑定

 

このように、先生が元から生まれ持ったスピリチュアルな能力とご経験、さらにお二方の守護霊により、先生の霊感は磨かれていきました。

 

鑑定では、女神さまや高次元の存在がご相談者様に必要なメッセージをくださいます。

また、時にはカードを使い複雑な状況を知っりと理解させていただけることも。

そして、私達の不安な心を安心させ、穏やかにしてくださるのです。

その優しさに満ちた鑑定に触れると、女神さまの温かさや光に包まれている心地になることでしょう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

MOTHERレイ先生の鑑定の高いスピリチュアリティには、こういった背景があったのですね!

辛い状況に心が折れそうなとき、また気分が沈んでしまう…そんな時は、ぜひMOTHERレイ先生の鑑定をおススメいたします。

 

MOTHERレイ先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

 

どうぞ一度ご体験くださいませ!

きっと今までにない、心が安らかになる鑑定となることでしょう。

 

皆さまからのお電話、心よりお待ちしております。。。