宇宙との繋がりを知る――…五嶌先生に起こった神秘の体験!

五嶌 美幸先生 2019/08/15up

 

最近”宇宙とのつながり”について、ちょくちょく耳にすることが増えてきました。

それは、近年のスピリチュアル業界で「私達のエネルギーのルーツは宇宙にあり、今でも宇宙からあらゆるエルルギーを受け取っている。」という原理が扱われるようになったからかもしれません。

 

 

 

 

エルーザの先生方の中にも、宇宙からのメッセージを受け取って鑑定される方も多いです。

また、カードやその他の占術を使用する際に関しても、エネルギーが宇宙から供給されている方もいらっしゃいます。

 

 

ではそんな、”宇宙のエネルギー”とはいったいどんなものなのでしょうか?

今回お話をお伺いしたのは、宇宙に関して神秘的な関りを持たれる五嶌美幸先生です。

それでは見ていきましょう!

 

 

 

 

◇ 体験した宇宙との繋がり

 

宇宙についてのお話をお伺いした際、五嶌先生はその”最初の繋がり”について状況をお話ししてくださいました。

 

以下にご紹介するのは、全て五嶌先生の体験談です。

 

 

五嶌先生は26歳の頃、人生で辛いことが重なってしまう時期がありました。

恋人ともうまくいかず仕事もなく、行き詰まりを感じ、人生のどん底にいたそうです。

常に不安を感じつつ、「幸せってなんだろう」と感じる日々が続きました。

 

 

 

 

そんな毎日を送る中、とうとう体調まで崩し、さらに状況は悪化します。

そんな時、先生は「自分の中の何かを変えたい!」と強く思い、その一心で方法を探しました。

 

そこで試してみたのが、断食。

断食道場という所へ行き、身体の環境から変えていくことにしました。

しっかりとした指導のもと21日間のカリキュラムを終え、帰宅した先生。

まだ多少のふらつきはありましたが、日常生活へ戻ったそうです。

 

そうして過ごしていた帰って3日目のある日、その体験は突如先生を襲いました。

朝、布団の中で夢うつつでいた先生の耳に、「今から○○を始めます!」(○○の部分は聞き取れなかったそうです)とアナウンスする男性の声が—―――…

 

その直後先生は金縛りにあい、布団の上から髪を振り乱した女性にのしかかられました。

怖くなった先生は「こんなこわい方法じゃないのでお願いしますっ」と願ったそうです。

 

すると、その女性はふと消えて天井には宇宙を思わせる大きな渦が出現しました。

その宇宙の渦にとてつもないパワーを感じたといいます。

 

 

 

 

そして様々な念に触れ「なんだか、自分が自分だけの力で生きているという考えはおこがましいことなんだ…自分はこの絶対的な力に生かされているんだ…」

と思ったそうです。

 

そしてそのままじっとしているうちに、その宇宙のパワーは消えていきました。

 

 

この体験を機に、その後これまでよりさらに第六感がより冴えるようになり、様々な事が予知できるようにもなりました。

 

こうして、宇宙の絶対的なパワーからこの不思議な体験と能力を受け取った五嶌先生。

そこから今日に至るまで、宇宙とのつながりを日々感じられているそうです。

 

 

 

 

◇ 宇宙との繋がりと鑑定

 

そんな不思議な体験から、宇宙との繋がりを得た五嶌先生。

それまでは、”宇宙と自分は別のもの”と考えられていましたが、しかし今では繋がっているという事を強く認識する日々だといいます。

 

 

 

 

そんな五嶌先生は人生のどん底にいる時、宇宙によって生きる意味を得ることができました。

宇宙に身をゆだねると、全てかうまくいくといいます。

 

しかし逆に、その意思に外れることをすると、うまくいくはずの事もなぜかうまくいかないそうです。

また、その意思に反することをする場合は、宇宙によってその覚悟を試されることも。

 

先生がこの力を使い、スピリチュアルや占い師として生きる道を決めた時も、周りの環境や周囲の人を通して”スピリチュアルに向き合う態度”や「そういった事をすることによって、その反動を受ける覚悟はあるのか?」と言ったことを問われたそうです。

 

 

 

 

そんな中五嶌先生は”宇宙からのサポートを受け、携わる人の為になる役割を自覚し、人生と魂の声を聞き、宇宙と一体になる”という決意を固め、占い師となられました。

 

五嶌先生の鑑定は、優しく不思議なパワーを感じるものです。

 

しかしその背景には、先生の人生を賭けた覚悟があったんですね。

 

 

宇宙と繋がることで、ご相談者様の人生と向き合い、それにかかわっていく覚悟で鑑定をしていただく。

そんな覚悟の強さが、五嶌先生のパワーの強さの秘訣だったのです。

 

 

 

 

◇ 私たちと宇宙

 

宇宙と繋がることで授かるものは、人によって違うという五嶌先生。

人によっては、『出会い』や『気づき』『人との繋がり』などの場合もあるそうです。

 

先生の場合は”第六感”という力で、それを使い”人の役に立つ”という役割を与えられました。

このように、授かる人の特性によって色々な導きがあります。

また、五嶌先生のように直接伝えられる場合や間接的に人や物、出来事を介することも。

 

何かのキッカケや、人生を見つめ直した際、もしかしたら私達にもその瞬間が訪れるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

五嶌先生の神秘的や癒しのパワーを持った鑑定は、こういったところから供給されているのですね。

宇宙と繋がっているという事も、正に納得です。

 

皆さまも、恋愛や仕事、人間関係などで悩まれたら…

苦しい思いをされているのなら…

ぜひ五嶌先生へご相談ください。

 

 

 

 

私達が健やかに宇宙のエネルギーと共にあれるよう、しっかりサポートしてくださいますよ。

五嶌先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのお電話、心よりお待ちしております。。。