【12星座別】彼を振り向かせるには♡ ~山羊座編~

宮上 陽先生 2018/11/08up

皆さま、こんにちは☆彡

今回も【西洋占星術】使いの宮上陽先生より

【星座から見る!】彼へのベストアプローチ☆彡

お教えていただきました( *´艸`)

 

 

今回は【山羊座の彼】(誕生日12/22~1/19)編でございます☆彡

 

早速見ていきましょう♪

 

 

♑♡ 彼がつい気になってしまうポイント

 

 

【山羊座の彼】が気になってしまうのは、

1人の時間の大切さ、を尊重してくれる人です☆彡

 

これは、【射手座】のように

”理解した上で、自由でいさせてほしい”という訳ではなく、

単純に「放っておいて欲しい」と言うものです(笑)

 

【山羊座】は、自分の頭の中でだけ、たった一人色々な事を考えて過ごしています(*´з`)

対人面でたまに感じる

”分かりにくさ””取っつきにくさ”

はそんなところが表れています|д゚)

でも、そんな事は山羊座にとって

それでいいのです。

 

 

「分からないなら別に説明しなくても、そのままで問題ないのでは?」

くらいに思っています(笑)

冷たい訳ではなくはないんです。

悪気もがあるわけでもなく、ただシンプルにそう思っています( ˘ω˘ )

 

そんな【山羊座の彼】でも、好きな人とはもちろん一緒に過ごしたい!理解して欲しい!

しかし、”誰も踏み入ることができない一人の時間”必ず必要なのです。

 

 

ここで注意していただきたいのは、

「あなたの為に、私は我慢するね。寂しいけど。」という事を伝えてしまう事。

「そのひとりの時間は私も好きな事してる!全然大丈夫だよ!」

くらいがベストです☆彡

 

【山羊座の彼】には、

”1人の時間が大切だというへの理解””その時は私も自由にしてる!”

というのを伝えると、フィーリングのマッチ度をアピールすることができます♡

 

 

 

♑♡ 彼があなたを選ぶポイント

 

 

【山羊座の彼】が思わずあなたを選んでしまうのは。。。

あなたが安心出来る場所になってくれることです♡

 

先ほどは「1人でもにして。」みたいなことを言っていたんですが、本質的には「甘えた」な部分があります♡

言ってみれば、「自分が安心できる場所」があるからこそ、一人でも大丈夫という訳なのです。

 

”本音と建て前”に大きなずれをもっているのが【山羊座】の特徴

建前が言えるのも、本音を言っても大丈夫な場所があるからなのです♡

 

 

特に【山羊座の彼】には「私はあなたの味方!ということを理解してもらう」のがベスト!

変に過保護に守ったり、庇ったり、世話をやいてほしい訳ではないのです。

ただただ、彼が求める時に「受け入れてあげる」

安心できる帰る場所であること。

 

それが、【山羊座の彼】といい関係になる秘訣です♡

 

 

 

♑♡ 彼を喜ばせるプレゼント

 

 

【山羊座の彼】が喜ぶプレゼントは...

丈夫長持ちなものです♡

 

心ではに「安心感」が【山羊座】のキーポイントです!

 

服だと、しっかりした厚手の生地ですぐに破れないもの。

家電製品なら軽いプラスチック製より、重いけど丈夫なガラス製がいい。

そう、丈夫なものを使っていると安心・安定します(*'▽')ノ

そこに何よりもこだわりたい【山羊座の彼】です☆彡

 

 

そして、【機能性】【耐久性】も大事です!

色んな事ができる万能な機能ははいりません。

一つの事を”確実にこなしてくれる安定性”

少し乱暴な扱いをしても”耐えれる耐久性”

 

【山羊座の彼】にプレゼントするなら、

イケてるデザインの流行り物より、

ずっと使ってもボロボロにならない、

壊れたりしない

素敵な一品を選んでください☆彡

きっと彼は喜んでくれるでしょう♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

見方によっては少しひねくれている【山羊座の彼】ですが、

関係が深くなると見えてくる優しい面かわいらしさ男らしさ...

山羊座はツボに入るタイプの人かな~と思います(笑)

 

 

そんなわかりにくい彼の性格が知りたい( *´艸`)

彼の考えてることは?本音は??

気になったら、ぜひ宮上先生に相談を♡

分かりやすく、彼のパーソナルを教えていただけるでしょう♡