まかろんレター☆

まかろん サエコ先生 2018/07/08up

まかろんレターです。

♡イシスのヒーリング♡

 

はっきり見えていなかったけれど、自分の中では、強く感じていて、天王星の移動でスタートしました。

約20年前に訪れたエジプトのクフ王のピラミッドは特別な場所です。

 

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・☆、。・:*: ☆、。・:*:・゜☆、

 

2016年8月8日ライオンゲイトの日からオルゴナイト でピラミッドやマカバを作り始めました。

震災後、もともと糖尿病だった母がヒーリングで、断薬できるところまでになりました。

さらに、手術するしかないと言われていた緑内障が、80歳過ぎて左右1.2の視力までもどりました。

お薬より意識改善。

 

お薬を飲んでいた頃の母は、性格もイライラして見ていて辛かったです。

体調がよくなると、性格も変わるのですね。

 

★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★★☆∵∴☆★∴∵

 

この星は創造と経験の星です。

 

 

★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★∴∵★☆∵∴☆★★☆∵∴☆★∴∵

 

イシスは、キリスト教のマリアにあたる、むしろもともとそこから来ている、復活再生の女神です。

 

愛する夫のオシリスを殺され、その身体をバラバラに14に分けられ、エジプト全土にばらまかれました。

一つだけみつからない。

イシスは妹と共にその身体を探しまわり、生きかえらせることに、成功しました。

魂の再生の知恵は地球の人に準備ができたころ、もたらされるというエメラルドタブレットの内容に一致するものがあり大いに興味があります。

 

いま、女神イシス自身が

地球の振動数につながり、銀河の大いなる智慧へと上昇昇華させようとしています。

 

今の地球を眺めていると、悲しいことが多くて、もう悲しみのない五次元に行きたいとつい思ったりします。

 

しかし、悲しみ、痛みを癒す過程は、おおいなる宇宙の愛と一体となることでしかないと気づきました。

どれだけこのことを伝えられるか、誰にでもそのDNAにイシスのヒーリングの力があることを思い出してもらう助けになると嬉しいです。

エジプトを紐解いていくのは、アトランティスや、レムリア、ムー、ポリネシア、地下、などの未知の領域に封印されているエネルギーや、医療、テクノロジーを解放する段階の私にとって必須なのだと感じています。

 

女神イシスの振動とつながってください。

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

今朝水晶のブレスレットが切れたので、なんだろうと思っていました。

帰ってから、拾い集め数えると石のは、

14

でした。

 

やっぱり、という感じしか、しません。

 

すべて、必然。

どうしておきたかわからない悲しいことは、究極の愛の力を呼び覚ますためのプレゼントです。

 

いずれ、クリスタルボウルなど演奏できる日が来たらうれしいです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

愛と感謝をこめて

まかろん

 

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・☆、。・:*: ☆、。・:*:・゜☆、