ゆめちゃん先生の気まぐれブログ 8/7

ゆめの心々先生 2018/08/07up

『暑いですね~( >Д<;)』

合言葉のように毎日、言ってます!

 

皆さんは夏バテしていませんか?

しっかりと水分を取って、体をやすませてくださいね(^-^)

 

さて、話はかわりますが

電話占いは顔が見えないので、プライバシーが守られ、何でも話しやすいと言うメリットがありますよね(^-^)

しかし、鑑定の様子が見れないと言うデメリットもあります。

そこで!今回は私の鑑定の様子を紹介したいと思いますよ~(^-^)

 

霊感霊視をメイン観音カード和タロットを使います(^^)d

 

まず最初に

ご相談者様の下の名前、年齢をお聞きし、お相手がいる場合はその方の名前、年齢もお聞きします。

 

そこから、霊感を使い、性格、考え方、強く感じていることなどが見えてきます。

ハッキリしたお顔は見えませんが、カッコいいとか可愛いとかイメージは見えてくることもありますよ(*^^*)

また、魂の色を感じることもあります。

この色で魂の核たる気質を読み取ることもあります。

 

霊感を基本により深い所をのぞくのに、観音カードを使います(^-^)

奥底で想っている事や何故今の状況が起こっているのかなどを教えてくれます。

 

 

最後に近い未来(3ヶ月以内)をみるのに和タロットを使います。

しかし、私的には未来の予測はあまり重要視していません。

なぜなら、未来は絶対ではないからです(^-^)/

そうですよ~未来は自分次第でいくらでも変わるからです!

 

 

また、大切なメッセージがある時には

何故か不思議なことに、お話をしていると守護霊様が出てこられたり、お部屋が見えたり、エッチなシーンが見えたりと様々な事を感じとります。

しかし、私は見えたもの、感じたものを伝えるだけでしかありません。

大切なメッセージを解読出来るのは、それを聞いた皆様なんです(^-^)

 

そして、『どうしていくのか?』出来る事を一緒に考えていきます(^-^)/

 

また、私は話している間に良く笑います(^-^)

しかし、この笑い声がちょっとしたお祓いになるみたいです。

自分でも不思議なんですが自然と波動修正が掛かり、本来皆さんが持っているパワーが出てくるようですね~

私の霊感は私の守護霊様のお力のようです。

沢山の人を助けてきた巫女さんと霊感が強く、明るい祖母のお陰です(^-^)
(これは私が信頼している霊媒師さんに言われました笑笑)

 

ざっくりですが、こんな感じで鑑定が進んでいきます(^-^)

話し出すと関西弁のおばちゃんです!

是非、心をオープンにして、お話を聞かせてくださいね(*^^*)

 

この場を借りてご報告です!

ありがたいことにブログが大好評!

とご連絡をいただきました( v^-゜)♪

 

今週より、週刊で発信いたします
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

皆様が幸せになりますように

心より応援しています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆