解りやすい相性チェック  “ゆめちゃん先生の気まぐれブログ”

ゆめの心々先生 2018/09/11up

気になる相手や付き合っている相手との相性ってありますよね(^-^)

 

では、その相性は何で判断しますか?

 

価値観=もの見方、考え方

確かにこれは、大切かもしれません。

 

 

しかし、これってハッキリ分かりますか?マンガのように考えていることが、吹き出して見えれば別ですが…笑笑

 

だいたい感じることは出来ても、完全完璧に理解するのは難しいと思います(^_^;)

 

分かりやすい相性チェック

教えましょう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

●好きな食べ物が同じ

昔から『好きな人の胃袋をつかめ!』と言いますよね~これは、ホンマに大切!

同じ食べ物が一緒、好きな味が一緒なら『○○のお店に行ってみたい』なんて、デートの幅も広がり、楽しみが増えますよね。

 

●笑のツボが同じ

言うまでもなく!会話のポイント!

このツボが会えば、『また、会いたい』に繋がります。

 

●sexの相性

鍵と鍵穴が合わないと

心の扉は開きません!

やってから決めろまではいいませんが、やってからでも有りかなぁ~なんて思います。

また、やったから付き合うと決めつけるのも…なんて( >Д<;)ゴメンナサイ

しかし、やりたいだけなのか?は分かるはずです!

また、スピリチュアル的にもsexはエネルギーの交換。

男性は天のエネルギー、女性は地のエネルギーと言われています。交換が上手く行われるかどうかなんです。

この話は奥深いので、また今度!

 

余談ですが、性エネルギーが強い人だとsexの様子や性感帯を霊感で感じとる事もあります( *´艸)(/ω\)キャー

 

いかがですか?

解りやすい診断方法だと思います(^-^)

まずは、これらをじっくり観察してください。

 

合わないからダメではなく、合わす努力は出来るはずですよ~♪

 

カップルの方は、今の見直しで使ってみてね(^-^)

 

気になる相手がいる方は、これをリサーチし、合わせる努力しだいでGETだぜぃ(^_^)v

 

参考になれば嬉しいです。

 

心より幸せを応援しています

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆