1/6新月祈願のお知らせ☆桃香〜自分をととのえるメソッド☆新月vr〜

桃香先生 2019/01/04up

こんにちは、お客様からのリクエストもあり、今年も引き続き新月祈願のコツと新月祈願セッッションのお知らせをします♡

 

 

桃香の新月祈願はかなりパワフル、そしてスパルタ式な…明確な願い事、願い事への一歩をお手伝いするセッションになっております。

1時間かかる方もいらっしゃいますので、個人差ではありますが、お時間、ご予算の余裕がある時においでください!

 

願い事は叶えば進化はしていくものなので、桃香にとってもかなりベビーな鑑定になりますが、そのお客様の願い事の進化を見届けるのが嬉しくて堪らない桃香です!

 

 

さてさて、今月6日の新月の得意な願い事を書いていきますね!

 

☆新しい目標

☆資格、学業

☆体力の底上げ、貯金など

 

山羊座のテーマは地道な努力です。

 

堅実的な願い事プランを立てていきましょう!

 

 

今回は6日は10時29分〜7日15:46分までです。

 

願い事に避けたい時間、ボイドタイム

1月7日15時22分〜 15時45分

 

前は48時間までと、書いておりましたが、今年からは、きちんとその山羊座の月が次の月にバットンタッチするまでの、時間表記、受付とさせていただきます。よろしくお願いします!

 

なので1月6日10時半から7日の14時までこられた方まで新月祈願受付になります!

よろしくお願いします。

 

 

占いをどう活用して良いかわからないという方もいらっしゃいましたが、占いとは占い師を選択する自由、提案された答えをどう選択するかの自由もあります。

願う選択もあるのです。

願いに対してどう動いていくかアドバイスをいただくのも良いと桃香は思います。

そのステップとして桃香の新月祈願を活用していただければ嬉しく思います。

 

願い事は3個以内まで、青いボールペンとご用意できれば薄水色の無知の紙をご用意ください。

難しければ白でも大丈夫です。

 

 

ご自分でされる場合は10個以内、けして自分を否定したり願い事を否定するような書き方はしないことです!

 

最後に

ただの1日、自分の上から見守るお月様にするか、新たな目標を立て、着実な一歩を進む為のプレシャスな新月にするか、選択するのは皆様です。

 

皆様で選択して、納得の行くより良い未来、日々を過ごしていきましょうね!

 

 

桃香より