あなたのエネルギーの色は何色?どんな状態?

桃香先生 2019/08/09up

 

 

こんにちは、桃香です。

 

自分のエネルギーを状態を知れたら便利だと思いませんか?

 

 

 

 

今回は自分のエネルギーを見つめ直し、もっとより良く活かすための方法をお伝えするカラーリーディングヒーリングという、最近、桃香が編み出した独自の占術をお伝えします。

 

恋人やご夫婦に対してご自分がどんなエネルギーを向けているか、どうエネルギーが重なり合えば更に良い関係になるのか、そういったアドバイスも最近の鑑定ではさせていただいています。

 

 

 

 

カラーリーディングヒーリングをわかりやすく、お話すると、エネルギーを毛糸玉と表現し、わかりやすく、毛糸玉の状態、糸の色を伝えて、今のエネルギーの状態、更なるエネルギーの使い方、活かし方のコツを伝えさせていただいています。

 

 

 

 

この自分に向けてのエネルギーの毛糸玉の話をすると、癒された、すごくわかりやすい、自分を見つめ直す機会になったというお言葉をいただきます。

 

人の縁に対してのエネルギーについてお話するとご自分に向けている相手へのエネルギーを見つめ直し頑張ってみる気が起きる、背中を押されたとおっしゃる方も多いです。

 

嬉しいかぎりです。

 

 

 

 

エネルギーは有限です。無限では残念ながらありません。あなたが今あるエネルギーで有意義にそしてあなたに合ったエネルギーの使い方を知り大事に使う必要があります。

 

良かったらこの機会に桃香のカラーリーディングヒーリングを受けてみてくださいね。

 

お電話お待ちしております。