タロットカード

香湊先生 2019/09/03up

 

香湊です。

 

 

タロットカードには沢山の柄があります。

可愛らしい猫ちゃんの絵柄だったり、鳥さんだったり…

漫画をモチーフにしたタロットカードなどもございます。

海外からの輸入物等では柄がすごくゴージャスな物等あります。

 

 

私が鑑定で使用しているカードは私のお師匠さんから頂いた物です。

 

 

 

 

師匠の自宅で沢山あるカードを見ていたときに、師匠が一言言ったのです。

 

 

香湊さん、このカード私にはちょっと厳しい言い方ばかりしてくるから余り使わないのよ…。

言葉がきつくて…。

でも、この子他の所にお嫁に行きたくないって言って、ずっと我が家にいるのよ。何人かのお弟子さん達がこのカード

を気にいって譲って欲しいと言ったそうなんです。

 

 

でも、師匠がカードに聴くと、お嫁にはいかないと…。

 

 

私はこのカードを別に気にいった訳でもなく…

でも、師匠がカードに香湊さんの所にお嫁に行く?と聞いたらカードの答えはカップ10(幸福・幸福な関係・幸福な家族などの意味)

 

 

あら?って師匠もびっくり!

で、師匠ももう一度シャッフルして再度カードに聞いて二枚引きをしたら…

なんと、またカップ10と世界のカード(完成・完璧・一致・解決・調和など)が一緒に出たんです。

 

 

 

 

初めてお嫁に行きたいとカードが言ってるわ…

香湊さんお嫁に貰ってくれる?

と…。

 

 

そして、私はこのカードと一緒にいることになりました。

 

 

このカードの絵柄は結構はっきりしています。

きつい言葉で話して来るときや優しく話して来るとき…。

 

 

今は私の大切な相棒です。

 

 

タロットカードを自分でやってみたい。興味がある方など…

沢山の絵柄から選んで見てください。

きっと、息ぴったりと思える素敵なカードに出会えますよ(*^-^)