電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 珠笑琉先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

珠笑琉 先生 (じゅえる)
1分/230円
4.9
68
現在の状況
本日11:00から
現在1名が閲覧中

5次元世界とコンタクトし、
アセンションを通して現実を変える
未来創造スピリチュアルセッション

音声メッセージ

鑑定のお申込み

現在の状況
本日11:00から
1分/230円(税込)
本日11:00から
無料登録

ご予約状況

11:00~16:00 (予約受付中)
20:00~01:00 (予約受付中)
11:00~16:00 (予約受付中)
20:00~01:00 (予約受付中)
11:00~16:00 (予約受付中)
20:00~01:00 (予約受付中)
14:00~16:00 (予約受付中)
20:00~01:00 (予約受付中)
20:00~01:00 (予約受付中)

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
09/26 水
09/27 木
09/28 金
09/29 土
09/30 日
10/01 月
10/02 火

プロフィール

★未来を創造し引き寄せる、その世界へお連れいたします★

エネルギーワークにより開花したサイキック能力を駆使するスピリチュアリスト。

話しやすく、すぐに親しみを感じるお人柄をお持ちであるが、その一方で非常に深いセッションで的確な回答を導き出すスタイルを有する。

そのセッションでは、さらりと核心的なお話しをされるだけでなく、その内容には多くの気づきに満ちている。

恋愛や人間関係などはもちろん、異次元の世界とつながり、そこから未来を創造するというアプローチは、非常に効果が高いとの評価が絶えない。

続きを読む

人柄

ご相談者の心に寄り添い、想いを貫くべく一緒に伴走するという姿勢をお持ちの先生です

セッションにおいては、単にご相談内容を一緒に考えるというだけでなく、お気持ちの面でもクリアになるようにアプローチをされます。

お相手の気持ち、ご自身の状態、進む方向性、運気の流れなども読みながらのセッションは、先生の温かさと人柄にあふれたものとなっています。

エルーザからのご紹介

人は決して一人ではなく、誰もが守られた存在です。

起きることにはすべてに意味があり、それがシアワセへとつながっています。

その意味を体現すべく、活動をされているのが珠笑琉先生です。

先生の目からみた世界は、無駄なことは何一つなく、真実の愛に満ちた存在の導きにあふれています。

その目に見えない世界とご相談者をおつなぎし、未来を変えることが珠笑琉先生の使命であり、また最大の特徴でもあります。

珠笑琉先生は、運命をより良いものとし、シアワセに導かれ、真実の愛を感じることができるようになるまで、精いっぱい応援してくださることでしょう。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 霊感タロット

    タロットカードと霊感を組み合わせることで、カードでは補いきれない多様なメッセージを受け取ることが可能になります。

    また、霊感が持つマイナス面を補正し、より緻密にご相談者の知りたいことにアクセスするということも霊感タロットの特徴の1つです。

    この場合、カードと霊感は補完関係にありますが、それぞれの長所が活きることによって、通常の占いでは分かりえないことまでわかるようになります。

    特に相手の心情や状況、未来の出来事などに強いと言われています。

  • 西洋占星術

    惑星の連動と運気の関係は、古来より経験則として知られていました。

    それを体系化したものが西洋占星術ですが、歴史が古いため、かなりの研究と実証がなされてきました。

    そのため、的中率の高さは言うまでもなく、著名人や政治家で愛用している、あるいは専門の占星術師を雇っている、というケースも珍しくありません。

    ホロスコープの動きから、状況や未来を見ることに長けており、悩みの根本原因を解明することに長けているだけでなく、運気や性質の積極的な活用法まで分かる優れものです。

  • 月占星術

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • チャネリング

    チャネリングとは、高次の特定の存在へとチャネルを合わせ(チャネリング)、そこからメッセージを降ろすというもの。

    また、スピリチュアリストや霊能者によっては、高次の存在だけではなく、例えば亡くなった人や、ご存命の相手へとチャンネルを合わせ、そこから色々な情報を読み取ることが出来たりもします。

    ダイレクトに相手に繋がって読み解くため、その信ぴょう性は高く、また高次の存在からのメッセージは、時に私たちには思いもよらない未来や現実を伝えてくれます。

    チャネリングは一般の占いではうかがい知ることのできない、全く未知の領域からのメッセージがやってくることも珍しくありません。

    これがチャネリングの魅力ではあるのですが、しかし安易に習得できるものではなく、ゆえにチャネリングが出来るということは、かなりの能力を持っているといっても過言ではないでしょう。

お客様へのメッセージ

私の鑑定は「叶える」
をモットーにしています。


因果応報
因があって結果がありますが
その果(未来)にコミットして
因(過去〜現在)を見つめ変えていきます。


チャネリングにより降りてきた
好転へのメッセージを
お伝えしていきます。


叶えたい未来を切望される方は
ご相談下さいませ。


一緒に希望の未来の扉を開けていきましょう!

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、仕事関係、運気アップ、家族、全体運、インナーチャイルド

占い師としての経歴

占いを初めてから:11年7ヵ月
プロになってから:11年7ヵ月
エルーザ在籍:4ヵ月

お客様からの声

ありがとうございました。

5

18.9.25
親身に占っていただきありがとうございました。
先生のお話はとても優しくそれでいてはっきり言うところははっきり言っていただけるのでとても良かったです。
また何か進展あればよろしくおねがいいたします。

いつもありがとうございます

5

18.9.25
早く生活、仕事、プライベート安定したいです
今日も夜不安定になり、泣きそうになりました
またよろしくお願いします

いつもありがとうございます

5

18.9.25
自分自身這い上がらなくてはいけないですね
この数ヶ月無駄使い、精神的に安定してなくおかしいと自分でも思います
またよろしくお願いします

いつもありがとうございます

5

18.9.25
また昨日から不安定なっちゃいました
早く仕事決まり、いろいろ安定したいです
またよろしくお願いします

ありがとうございました。

5

18.9.25
優しくアドバイスして下さりありがとうございました。
とても親身で良い先生です。

先日はありがとうございました

4

18.9.20
途中で切れてしまいすいません。仕事の時間だったのでそのまま仕事に入ってしまいました。
あの後彼とゆっくり話してきました

昨日はありがとうございました

5

18.9.20
とても優しい先生で、安心しました。

いつもありがとうございます

5

18.9.18
この数ヶ月運気なくしてしまった!
でも、先生と電話して相談乗って頂き元気、前向きになれたりします
たまに色んなこと考えてしまいますが!
またよろしくお願いします

ありがとうございました

5

18.9.18
2回目の鑑定、ありがとうございました。前回のことを覚えてくださって、嬉しかったです。しつこく同じことを何度も聞いてしまい申し訳ございません。ちょっとうんざりさせてしまったかもしれませんが、しばらくは一人で頑張ります。その時の不安を先生にぶつけてしまいました。
季節の変わり目ですので、ご自愛ください。

ありがとうございました

5

18.9.18
誰にも相談できなかったことを相談でき、アドバイスもいただけて安心しました。早速実行しました。ありがとうございました。

珠笑琉先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。