電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの マリア先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

マリア 先生 (まりあ)
1分/210円
5.0
1
現在の状況
本日お休みです
現在4名が閲覧中

生来の霊能力が
現状のすべてを好転させる
予知予言鑑定!

鑑定のお申込み

現在の状況
本日お休みです
1分/210円(税込)
本日お休みです
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
05/24 木
05/25 金
05/26 土
05/27 日
05/28 月
05/29 火
05/30 水

エルーザからのご紹介

生まれながらにして、高いレベルの霊能力を授かったマリア先生は、その能力を最大限に活用してご相談者の悩みを解消されます。

その能力は、非常に繊細な点まで明確にするほどのもの。

「当たりすぎて怖い」
「今日は相談して本当に良かった」

というお声をたくさん寄せられるのも、先生の能力と人柄ゆえ。

そして、そうした鑑定は多くの方を理想の人生へと導いてまいります。

しかし、ご相談者の人生を理想に近づけることは、マリア先生のみでは不可能です。

そこには、ご相談者のお力も必要となります。

先生とご相談者のお力が1つになるとき、いままで不可能と思えたことが、可能になる瞬間が訪れることでしょう。

続きを読む

人柄

悩める方に寄り添い、共にあることがマリア先生の使命であり、特殊な能力に秘められた意味でもあります。

先生の鑑定は、視えたもの、分かったものをそのままお伝えくださいます

そのため、良いことも悪いことも嘘偽りない鑑定です。

ただ、先生の願いはご相談者がよりシアワセになっていくこと。

そのため、仮に現状がマイナスな状態であっても、そこから回復していく道筋をきちんと示してくださいます。

マリア先生が示す回復の道のりは、単なる気休めではありません。

それこそが先生の能力である、霊感で見えた、明らかになった回復への道筋です。

その道筋を示し、多くの方の手助けをしたいと願う先生の鑑定は、穏やかで温かい雰囲気に包まれています。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 霊感タロット

    タロットカードと霊感を組み合わせることで、カードでは補いきれない多様なメッセージを受け取ることが可能になります。

    また、霊感が持つマイナス面を補正し、より緻密にご相談者の知りたいことにアクセスするということも霊感タロットの特徴の1つです。

    この場合、カードと霊感は補完関係にありますが、それぞれの長所が活きることによって、通常の占いでは分かりえないことまでわかるようになります。

    特に相手の心情や状況、未来の出来事などに強いと言われています。

  • 風水

    そもそも、風水はどのようなものでしょうか?

    それは一言でいえば、大地に宿る「気」の流れに着目して、その流れを改善することで運気や家庭の問題を解決するアプローチです。

    なぜ、こうしたアプローチが有効なのでしょうか?

    それは、気の流れが私たちに対して大きな影響を与えているからです。

    そうした気の改善は運気の体質を間違いなく向上してくれます。

    運気の改善を図りたいと願うのであれば、まず風水的なアプローチを検討することは大切なことでしょう。

  • 姓名判断

    私たちに必ずつけられる名前には、実は運命の導きによって命名されます。

    そして、運命に導かれて与えられた名前には、その人の運命が宿ります。

    逆に言えば、その名前が象徴する運命を体現することで、その人は幸せになれます。

    だから、名前が持つ性質というのは、その人の設計図であるのと同時に、その人の可能性を開花した状態をも表しているといえるのです。

    姓名判断は、そうした名前からその人が持つ設計図、あるいは理想の状態を表しています。

  • 九星氣学

    占い師の中でも的中率や運勢の読みの正確さで人気の高い九星気学。

    しかし、その内容はあまり多くは知られていないのが実情です。

    九星気学は、文字通り9つの本命星で見るのですが、その算出や読み取りはかなり高度です。

    ただ、高度な分だけ的中率は高く、また相性を読み党という点では相当に正確なものとされています。

    また、九星気学は吉方位や家相を見ることが出来るという点でも大変信頼されています。

    九星気学では、総合的な運の流れを読み、予測し、そして吉凶を判断するという意味で、かなり開運に特化した占術という特徴もあります。

  • 霊感霊視

    霊感も霊視も、霊的なセンサーを用いるという点では同じで、人知を超えた存在のように相手の状況や心理状態、さらには潜在意識や前世、因縁まで見るという意味では、他の占術を圧倒します。

    しかし、こうした霊感霊視ですが、だれでもできるというわけではありません。

    そうした希少な霊感霊視ですが、その効果は絶大であり、普通の占いではまず見る事、あるいは知ることのできない事柄まで正確に読み解くことが出来ます。

    また霊感系の先生の中には、特殊な術を使い縁を結んだり切ったりできる、あるいは思念を伝達できるという能力を持つ方もいらっしゃいます。

    霊感霊視の魅力は、人知を超えた能力を用いた優れた鑑定にあります。

    その効果は実際に体験すると、驚くことばかりだといえるでしょう。

お客様へのメッセージ

もう、ジプシーはやめませんか?
本物の占いを是非体感して下さい。

得意な相談内容

人間関係、オーラ、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、健康、インナーチャイルド、霊関係、仕事関係、運気アップ、家族、縁切り、全体運、過去世、恋愛

占い師としての経歴

占いを初めてから:12年1ヵ月
プロになってから:12年1ヵ月
エルーザ在籍:1カ月未満

お客様からの声

ありがとうございました

5

18.5.23
相手の情報や状況などを詳しく伝える前に、相手の性格や気持ちをスラスラとおっしゃってくださいました。
性格などは当たっているところが多かったです。
単なるアゲ鑑定ではなく、現実的な部分も教えてくれたと思います。
先生の鑑定を参考にしつつ、今後の行動を考えていこうと思います。

マリア先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。