電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 光瀬 妃花先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

光瀬 妃花 先生 (こうせ ひか)
1分/230円
0
現在の状況
本日終了しました
現在3名が閲覧中

願い叶う未来から伝える
シアワセへの最短の一歩

鑑定のお申込み

現在の状況
本日終了しました
1分/230円(税込)
本日終了しました
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

21:00~00:00 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

21:00~00:00 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
07/22 日
07/23 月
07/24 火
07/25 水
07/26 木
07/27 金
07/28 土

プロフィール

★癒されて叶うあなたの本当のシアワセ★

著名な霊能者を曾祖父に持つ、まさにDNAレベルで受け継がれた高いスピリチュアリティを持つ光瀬先生。

そのスピリチュアリティを用いて成就までの最短の道筋をお伝えすることを得意としている。

その鑑定は、現状を正確に当てつつ、運命の中にあるべき未来を創造するというもの。

なかなか変わらない停滞した状態を劇的に変化させる光瀬先生の鑑定は、ご相談者の能力と可能性、そして「開運力」を最大に引き出す。

続きを読む

人柄

高いスピリチュアリティを持つ光瀬先生は、ご相談者の未来を、そして運命の流れと本質を見ることができます。

そして、その見えたものが何であれ、ご相談者にとって望ましいものに作り替えることで願いが実現されるようにアプローチをされます。

それは、単に高いスピリチュアリティがあるからではなく、光瀬先生の「悩める方のチカラになりたい」という思いゆえ。

光瀬先生は知っています。

ご相談者の本質が癒され、そして開花したなら、願いシアワセは実現されることを。

光瀬先生は、シアワセが現実となるよう、精いっぱいサポートしてくださることでしょう。

エルーザからのご紹介

悩みを抱えることによって、私たちは痛みや傷を受けます。そして、その痛みや傷は心だけでなく運気にマイナスな影響を与えます。

そして、悩みと傷や痛みとの悪循環は、ますます状況を悪化させてしまいます。

その悪循環を止め、願いが叶う好循環へ導くのが光瀬先生の最も得意とすること。

好循環のきっかけは人それぞれです。

そのため、光瀬先生は多面的なアプローチを行います

ある時は前世、あるときは潜在意識の傷やトラウマ、そして相手の気持ち…

そうした多面的な観点から行われるアプローチは、効果的であり、また現実的なものばかり。

光瀬先生が作り出す好循環に、ぜひ乗ってください。

きっと未来が変わります!

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • 宿曜占星術

    占星術の体系は2つあり、1つは太陽を中心に読むもの、もう1つは月を中心に読むもの。

    この月を中心に読むものが、宿曜占星術です。

    宿曜占星術は、日本では上流階級や政治家に愛用されており、戦国武将の細川家は家紋にその紋章を使っていました。

    このように信頼される理由は、当たるだけでなく緻密な相性分析に求めることが出来ます。

    相性や運気の流れ、そして性格などは十分に信頼に値する精度を持っています。

  • インスピレーションタロット

    直感力、というのは誰しもが持つものです。

    しかし、その直感が研ぎ澄まされると、サイキックの域にまで達します。

    その域まで達した直感は、通常の直感とは異なり、深い洞察と鋭い未来予測ができるようになります。

    その直感力をタロット占いに活用したものが、インスピレーションタロットです。

    インスピレーションタロットは精度が高いものであり、また純粋に相手の状況や精神状態をリーディングできるという意味でも優れたものです。

    一般にインスピレーションは鍛えることで、誰しもがその能力を高めることが出来ます。

    しかし、占いで要求されるレベルにまで高めるには、相当なトレーニングを必要とします。

    また、ここにも個人差がありますので、もともとのセンスや適性がないと、占いへの使用は難しいと言えるでしょう。

お客様へのメッセージ

もし占いにマイナスイメージ(怖い、怪しい等)を持っているのなら、払拭してもらいたいです
占いは 頼りになるもの、楽しいもの、気分を上げてくれるものと思っています
迷ったり、落ち込んだりと 人生にはいろいろありますが、常にご相談者様の お気持ちに寄り添い、未来に希望の持てる鑑定を心がけています

得意な相談内容

恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、仕事関係、運気アップ、家族、全体運、過去世

占い師としての経歴

占いを初めてから:7年2ヵ月
プロになってから:7年2ヵ月
エルーザ在籍:2ヵ月

光瀬 妃花先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。