電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの Asha先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

Asha 先生 (あーしゃ)
1分/230円
0
現在の状況
本日お休みです
現在1名が閲覧中

聖なる宇宙の光と共に
波動を浄化し癒し導く
水晶透視のヒーラー鑑定

鑑定のお申込み

現在の状況
本日お休みです
1分/230円(税込)
本日お休みです
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
12/14 金
12/15 土
12/16 日
12/17 月
12/18 火
12/19 水
12/20 木

プロフィール

★恋叶い、豊かさ実る未来へ★

スピリチュアルクライシスを経て能力を開花させた生粋のスピリチュアリスト。

本来的にはヒーリングが専門であるが、占いの能力も目を見張るものがり、特に水晶を用いた透視は、驚くほどの的中率を誇る。

波動から状態を読み進め、そして深部まで見通す鑑定は、唯一無二。

解決を阻むポイントを解消する鑑定は、アーシャ先生のスピリチュアリストとしての能力を最大限に発揮できる場でもある。

続きを読む

人柄

スピリチュアルな活動を通して、多くのメッセージやサインを受け取り、読めるようになっていったアーシャ先生。

そうした活動を通してよりご相談者の深部を癒すアプローチを極めるに至った理由は、アーシャ先生のご相談者に対する優しい思いゆえ。

ご相談者は本来的に愛され、受容され、自由な存在であること、そしてそれに本当に気づくことによって叶う未来

アーシャ先生は、そうしたご相談者のシアワセを実現するべく、今日も優しさと温かさをもってご相談者と向き合ってくださっています。

エルーザからのご紹介

快活な雰囲気と分かりやすく温かい話し方のアーシャ先生。

そのアーシャ先生の特徴は、的確な鑑定と悩みを解決するための波動の調整。

「誰よりも、未来を支える存在でありたい」という思いから発せられるアドバイスも本当に効果的です。

詳細に当て尽くし、未来を読み、そして深層を癒すアーシャ先生は、まさにホンモノ。

先生がきっと、あなたの想いを大切な方へと届けくださることでしょう。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • 水晶透視

    水晶を用いる占いは、中世の魔女にその源流はあり、近代魔術の隆盛と共に研究と研鑽が重ねられてきました。

    占う方法は、水晶を一種のスクリーンのように用いてビジョンを投影するというもの。

    また水晶の持つスピリチュアルなパワーも当然影響します。

    ゆえに、水晶透視を行える占い師は、相当に高いスピリチュアルな能力の持ち主といっても過言ではないでしょう。

  • オーラ調整

    オーラが悩みとどう関係があるの?と多くの方が疑問に感じるでしょう。

    しかし、霊感系あるいはスピリチュアル系の占い師、鑑定師にとっては、オーラの状態は超が付くほど重要です。

    というのは、オーラはご存知のように生体エネルギー。

    そのエネルギーレベルが低下すると、当然問題や悩みに対して効果的なアプローチが難しくなります

    また、オーラの状態でその方の感情のどの部分が活発で、どの部分が不活発かわかります。

    つまり、オーラを見ることで、その方の状態を非常に深いレベルで診断し調整することで、問題や悩みの解決に結びつくのです。

  • チャネリング

    チャネリングとは、高次の特定の存在へとチャネルを合わせ(チャネリング)、そこからメッセージを降ろすというもの。

    また、スピリチュアリストや霊能者によっては、高次の存在だけではなく、例えば亡くなった人や、ご存命の相手へとチャンネルを合わせ、そこから色々な情報を読み取ることが出来たりもします。

    ダイレクトに相手に繋がって読み解くため、その信ぴょう性は高く、また高次の存在からのメッセージは、時に私たちには思いもよらない未来や現実を伝えてくれます。

    チャネリングは一般の占いではうかがい知ることのできない、全く未知の領域からのメッセージがやってくることも珍しくありません。

    これがチャネリングの魅力ではあるのですが、しかし安易に習得できるものではなく、ゆえにチャネリングが出来るということは、かなりの能力を持っているといっても過言ではないでしょう。

  • 波動修正

    波動修正とは、具体的にどのようなシーンで活用できるのでしょうか?

    占い師さんに聞いたところ、一番多い問い合わせは、恋愛関係、つまり意中の相手との関係の不和で悩んでいるケースがあります。

    こうした場合、まずは具体的な問題解決を先行させることが大切なのですが、それだけでは追いつかないケースもあります。

    というのは、関係改善に向けた努力をしても、お互いの感情面の不和が問題を生み出すケースもあり、そうした場合は具体的なアプローチはなかなか成果につながりません。

    その場合、感情面にアプローチをするための方法、つまり波動からのアプローチが有効となります。

    また、波動を修正する必要性があるという恋愛でのシーンはまだあり、例えば連絡が取れない相手とのつながりを回復する場合などにも用いられ、効果を上げています。

  • 未来透視

    一般に占いは未来を見るものですが、霊感で未来を見るのが、いわゆる「未来透視」です。

    未来透視の特徴は、占術を使うケースもありますが、それはあくまでも補助的なもので、基本的には霊感等でダイレクトに未来にリーチします。

    その手法は様々ですが、いわゆるアカシックレコードにアクセスして情報を降ろすケースもあれば、別の方法、例えばハイヤーセルフからのメッセージとして降ろすもの、思念で未来を引き寄せるものまで、多種多様です。

    ただ、そこで見える未来とは、あくまでもたくさんある可能性の中の1つです。

    そのため、「どの未来を選択するか?」ということが大切だといえるでしょう。

  • ヒーリング

    ヒーリングは、私たちが持つ生体エネルギーや氣を用いて、精神的あるいは心理的な面を癒していくものです。

    ただ、それだけでなく、術者によっては、相手のトラウマにアプローチをしたり、当事者間の関係そのものを癒したりもします。

    そうしたことが出来るのは、ヒーリングが持つ波動的あるいは量子力学的な要素からといわれています。

    科学的な原理は難しいのですが、しかし術者のアプローチによって癒され前進できるようになることには変わりはありません。

    癒すことで前進する関係もたくさんありますので、ぜひ活用してみてください。

お客様へのメッセージ

リラックスしてお話をしてください。

お話をしながヒーリングをしていきあなたの波動を調整しながらあなたの波動を読み取りあなたの本来求めている答えを引き出していきます。

得意な相談内容

人間関係、オーラ、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、健康、インナーチャイルド、霊関係、仕事関係、運気アップ、家族、縁切り、全体運、過去世、恋愛

占い師としての経歴

占いを初めてから:6年10ヵ月
プロになってから:6年10ヵ月
エルーザ在籍:7ヵ月

Asha先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。