電話占いの 和音先生 | 電話占いのエルーザ

和音 先生 (わおん)
1分/240円
4.3
3
現在の状況
ご予約受付中
現在1名が閲覧中

「大丈夫!全て上手く行くから!」
最高のあなたを実現してしまう
運命好転セラピー

鑑定のお申込み

現在の状況
ご予約受付中
1分/240円(税込)
ご予約受付中
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
01/26 日
01/27 月
01/28 火
01/29 水
01/30 木
01/31 金
02/01 土

プロフィール

★シアワセを阻むリミットを手放す方法、知りたくありませんか?★

願いが叶わない、シアワセになれない原因は、自覚症状のないココロの傷…。

その傷を癒して本当の自分を取り戻すことが出来たら、すべてが可能になる。

そうした法則を用いることで、多くの相談者を、不運や不幸から逆転させてきた実績の持ち主。

自身の経験を通して得た、願いが叶いシアワセになるメソッドは、状況を大きく逆転させるほどの効果を持つ。

続きを読む

人柄

温かい人柄と穏やかな話し方、しかし明るく快活な雰囲気は、自然とパワーをもらっているような印象を受けます。

実際、和音先生の鑑定を受けた方の多くは、「元気になりました!」「スッキリしました!」という感想をお持ちになられます。

しかし、鑑定では妥協やウソは一切なく、大切なメッセージをきちんと伝えてくださるでしょう

エルーザからのご紹介

ご相談者を可能性のフィールドにお連れし、本当の自分自身に目覚めるためのアシストをすること。

それが和音先生のミッションであり最大の特徴です。

先生とお話しをされた方が感じるパワーは、まさにその可能性のフィールドとジョイントした結果だと言えるでしょう。

そして、それは開運やシアワセに近づいた証拠として感じられるパワーでもあります。

可能性を感じることが出来る、その中で前進していると実感できる、そうしたメッセージを和音先生はお渡し下さるでしょう。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 波動修正

    波動修正とは、具体的にどのようなシーンで活用できるのでしょうか?

    占い師さんに聞いたところ、一番多い問い合わせは、恋愛関係、つまり意中の相手との関係の不和で悩んでいるケースがあります。

    こうした場合、まずは具体的な問題解決を先行させることが大切なのですが、それだけでは追いつかないケースもあります。

    というのは、関係改善に向けた努力をしても、お互いの感情面の不和が問題を生み出すケースもあり、そうした場合は具体的なアプローチはなかなか成果につながりません。

    その場合、感情面にアプローチをするための方法、つまり波動からのアプローチが有効となります。

    また、波動を修正する必要性があるという恋愛でのシーンはまだあり、例えば連絡が取れない相手とのつながりを回復する場合などにも用いられ、効果を上げています。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • オラクルカード

    私たちの悩みや問題は偶然ではなく、そこにはちゃんと意味があるといわれいます。

    その意味を理解することは問題解決には必要不可欠です。

    その点にフォーカスしたのがオラクルカードです。

    占いにありがちな「当たり・はずれ」のみではなく、問題の解決やその問題への向き合い方を示してくれるという意味で、オラクルカードは貴重なメッセージを私たちに与えてくれます。

  • ペンジュラム

    私たちが迷ったりするとき、その多くは2つの選択肢で揺れることが多いですよね。

    やるべきか、やらざるべきか。

    こうしたジレンマがあるとき、それを解消してくれるのが、「ペンジュラム」と呼ばれる占術の道具です。

    ペンジュラムは、正確には「ダウジング」と呼ばれる占術の一種です。

    そのダウジングの発祥は古く、すでに中世のドイツで使用されていた形跡があります

    元々、ダウジングは水源などを探す道具として用いられてきましたが、ほどなくして占術の道具として活用されるようになり、今では世界中で愛好者がいます。

    そうした普及の背景には、古くから使われているという歴史的な経緯もありますが、それとは別に比較的手軽に占えることとは裏腹に的中率が高い!という事情もあります。

お客様へのメッセージ

得意な相談内容

ヒーリング、引き寄せの法則、潜在意識、相性、婚活、出会い、結婚できない、親子関係、不倫、独立開業、就活、人間関係、恋愛、離婚、家族、同性愛、仕事

占い師としての経歴

占いを初めてから:10年0ヵ月
プロになってから:10年0ヵ月
エルーザ在籍:1年8ヵ月

お客様からの声

ありがとうございました

5

18.8.8
先生ありがとうございました。
後は1人でゆっくり考えてみます。
先生からのアドバイスを元にゆっくり考えてみます。

ありがとうございました

3

18.8.6
ネガティブをポジティブに変換するだけで、流れが変わると言われ、それはそうだな、って思いました。自分次第って思いました。ありがとうございました。

ありがとうございました。

5

18.7.9
鑑定の始めバタバタしてしまい、途中泣いてしまい、色々な気づきがあり、本当にありがとうございました。
30分と短い時間でしたが、忘れてた事を思い出した気がしました。
先生に言われた言葉、元々彼から言われた事のある言葉が沢山有って、ドキッとさせられました。
明るい未來を信じて!気持ち切り替えます。

和音先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。