電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 彩珠先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

彩珠 先生 (あや)
1分/230円
0
現在の状況
本日お休みです
現在1名が閲覧中

好転する運命を驚くほど実感
輝く本当の自分に出会える
最高水準の霊感鑑定!

鑑定のお申込み

現在の状況
本日お休みです
1分/230円(税込)
本日お休みです
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
11/13 火
11/14 水
11/15 木
11/16 金
11/17 土
11/18 日
11/19 月

プロフィール

恩師から受け継がれたという秘伝の占術を駆使し、隅々まで見てくださる彩珠先生。

「当てよう」とする占いではなく「見させていただく」というお気持ちで、いつも鑑定されているそうです。

その為、鑑定結果を押し付けるような事、主観が入った物言いなどは一切ありません。

気持ちに寄り添い、本当にその方の必要としていることを見極め、前を向く力をくださる…

それが彩珠先生の鑑定の持ち味です。

続きを読む

人柄

明るく気さくで、とても話しやすい先生です。

安心して心からのお悩みを打ち明けることができます。

鑑定後は気持ちが晴れ、驚くほど心が軽くスッキリしていることでしょう!

先生の心地よい人柄に癒され、話すつもりのなかったことまで話してしまった…なんてことも

友人のように盛り上がりお話ししていただくことも、傷ついた心を癒す鑑定も、激励を受けるアドバイスも、全てご相談者様の意思に合わせていただけます。

何度でも会いたくなる!そんな魅力をお持ちの彩珠先生です。

エルーザからのご紹介

彩珠先生は占術を駆使し、とても深いところまで見てくださいます。

出た結果は、濁すことなく真摯に伝えていただくことができる上、アドバイスもご相談者様の最善を考えつくしていただいたものです。

しかし彩珠先生は、その答えを押し付け、主観を話されることは一切ありません。

自身の腕に驕ることなく、私たちの気持ちをしっかりと受け止めてくださいます。

恩師から受け継いだという妙技や、占い師たるものの心。。。

そのすべてを、ぜひ彩珠先生の鑑定でご体験ください!

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • 霊感タロット

    タロットカードと霊感を組み合わせることで、カードでは補いきれない多様なメッセージを受け取ることが可能になります。

    また、霊感が持つマイナス面を補正し、より緻密にご相談者の知りたいことにアクセスするということも霊感タロットの特徴の1つです。

    この場合、カードと霊感は補完関係にありますが、それぞれの長所が活きることによって、通常の占いでは分かりえないことまでわかるようになります。

    特に相手の心情や状況、未来の出来事などに強いと言われています。

  • オラクルカード

    私たちの悩みや問題は偶然ではなく、そこにはちゃんと意味があるといわれいます。

    その意味を理解することは問題解決には必要不可欠です。

    その点にフォーカスしたのがオラクルカードです。

    占いにありがちな「当たり・はずれ」のみではなく、問題の解決やその問題への向き合い方を示してくれるという意味で、オラクルカードは貴重なメッセージを私たちに与えてくれます。

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • 宿曜占星術

    占星術の体系は2つあり、1つは太陽を中心に読むもの、もう1つは月を中心に読むもの。

    この月を中心に読むものが、宿曜占星術です。

    宿曜占星術は、日本では上流階級や政治家に愛用されており、戦国武将の細川家は家紋にその紋章を使っていました。

    このように信頼される理由は、当たるだけでなく緻密な相性分析に求めることが出来ます。

    相性や運気の流れ、そして性格などは十分に信頼に値する精度を持っています。

お客様へのメッセージ

得意な相談内容

恋愛、人間関係、家族

占い師としての経歴

占いを初めてから:2年1ヵ月
プロになってから:2年1ヵ月
エルーザ在籍:1ヵ月

彩珠先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。