電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 雛之先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

雛之 先生 (ひなの)
1分/230円
5.0
1
現在の状況
本日お休みです
現在1名が閲覧中

深く霊査し呪縁を解く
幸運逆転への守護霊対話

鑑定のお申込み

現在の状況
本日お休みです
1分/230円(税込)
本日お休みです
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
11/13 火
11/14 水
11/15 木
11/16 金
11/17 土
11/18 日
11/19 月

プロフィール

★願いを阻む呪詛を返して運命を転換する高純度霊感鑑定師!★

霊感系であり、かつ未来を視覚化し守護霊のメッセージを伝えることを得意とする。

特に気持ちを読むことにかけては幼少の頃より実体験として持っており、その読みは当事者しかしらない出来事も言い当てきた。

クチコミのみで鑑定をしていたが、家系の呪詛を外して、実現不可能と思われる状況で結婚成就まで導いたエピソードは、業界人も驚いたほど。

相手の気持ちをダイレクトに読み取り、悩みや不安を改善へと近づける占術で、多くのクライエントを不運から解き放ってきた実力の持ち主。

続きを読む

人柄

「なりたい自分になれるように一緒に進んでいきましょう。超えられない苦難はありません」

このように明るく話される雛乃先生ですが、鑑定は誠実さであふれ、優しい雰囲気の中で霊視をされます。

相手の気持ちを霊視し、その思いを叶えることでご相談者の願いを叶えるというアプローチは、複雑な恋愛ですら、びっくりするくらいに転換させます。

また、改善のためおのアドバイスもご相談者の負担をできるだけ軽くするために、もっとも効果的な方法を考えるという鋭さとやさしさを兼ね備えたもので、大変好評です。

エルーザからのご紹介

想いを伝えたい相手の気持ちを深く読み、願いを叶える最短距離を伝えてくれる雛乃先生。

ていねいにご相談者に寄り添うスタンスは、クチコミで多くのファンを獲得しています。

行動だけではどうにもならない複雑なお悩みを、運気を呼び込み悪運を晴らすことで成就へと導いてくださいます。

あなたのお悩みを解消するために、天より与えられた霊的能力を最大限に活用してくださることでしょう!

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 霊感霊視

    霊感も霊視も、霊的なセンサーを用いるという点では同じで、人知を超えた存在のように相手の状況や心理状態、さらには潜在意識や前世、因縁まで見るという意味では、他の占術を圧倒します。

    しかし、こうした霊感霊視ですが、だれでもできるというわけではありません。

    そうした希少な霊感霊視ですが、その効果は絶大であり、普通の占いではまず見る事、あるいは知ることのできない事柄まで正確に読み解くことが出来ます。

    また霊感系の先生の中には、特殊な術を使い縁を結んだり切ったりできる、あるいは思念を伝達できるという能力を持つ方もいらっしゃいます。

    霊感霊視の魅力は、人知を超えた能力を用いた優れた鑑定にあります。

    その効果は実際に体験すると、驚くことばかりだといえるでしょう。

  • 透視

  • 除霊

  • 波動修正

    波動修正とは、具体的にどのようなシーンで活用できるのでしょうか?

    占い師さんに聞いたところ、一番多い問い合わせは、恋愛関係、つまり意中の相手との関係の不和で悩んでいるケースがあります。

    こうした場合、まずは具体的な問題解決を先行させることが大切なのですが、それだけでは追いつかないケースもあります。

    というのは、関係改善に向けた努力をしても、お互いの感情面の不和が問題を生み出すケースもあり、そうした場合は具体的なアプローチはなかなか成果につながりません。

    その場合、感情面にアプローチをするための方法、つまり波動からのアプローチが有効となります。

    また、波動を修正する必要性があるという恋愛でのシーンはまだあり、例えば連絡が取れない相手とのつながりを回復する場合などにも用いられ、効果を上げています。

  • 前世リーディング

    前世を見る方法はいくつかありますが、その中でも最も精度が高いと言われているものの1つが、この前世リーディングです。

    前世リーディングとは、文字通りスピリチュアルなチカラを用いて前世を見るというもの。

    アクセスするのは、アカシックレコードであったり、あるいは潜在意識に眠る古い記憶であったりと様々ですが、しかしアプローチは違えども前世を通して現世の課題や意味を見るという点では、全く同じです。

    前世を紐解くことで今の課題、解決するべき課題が浮かび上がってくることがたくさんあります。

    前世リーディングは、今の私たちに問題解決のヒントを与えてくれることでしょう。

お客様へのメッセージ

得意な相談内容

人間関係、恋愛、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、オーラ、霊関係、インナーチャイルド、仕事関係、運気アップ、家族、縁切り、全体運、過去世、仕事

占い師としての経歴

占いを初めてから:12年10ヵ月
プロになってから:12年10ヵ月
エルーザ在籍:1カ月未満

お客様からの声

気持ちが明るくなりました

5

18.11.12
仕事の事で相談させていただきましたが、結果的に良かったので、とても気持ちが軽くなりました。こちらの都合で、今回、短い時間になってしまいましたが、本当はもっとたくさんお話したかったです。次回、この結果を報告する時には、今度はじっくりお話を聞いていただきたいと思います。とても明るくて、話しやすく、鑑定後、お電話して良かったと思えた先生でした。今日はありがとうざいました。

雛之先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。