電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 眞帆先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

眞帆 先生 (まほ)
1分/100円
4.9
6
現在の状況
本日お休みです
現在1名が閲覧中

洗練されし占術が
自身の在り方を説き
幸福へと向かう指針を与える

鑑定のお申込み

現在の状況
本日お休みです
1分/100円(税込)
本日お休みです
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
01/17 木
01/18 金
01/19 土
01/20 日
01/21 月
01/22 火
01/23 水

プロフィール

占い師であったお父様のもとで、幼少期から占いに触れられていた眞帆先生。

当たり前にスピリチュアルな世界が存在している環境で過ごされていました。

その後自身でもあらゆる占術をマスターし、各国の文献などによりその由来や根拠に至るまでを学ばれます。

現在ではその占術を駆使し、様々な困難を幸せへと転換、道を切り開く為のアドバイスをされているのです。

続きを読む

人柄

冷静に悩みを分析し、どんなことでも解決の糸口を見つけ出す”鋭さ”をお持ちです。

しかし、辛く閉ざされた心に明かりを灯すかのような優しい雰囲気の眞帆先生。

本来隠していた自分を、先生になら全て話せそうな気がする…、そんな気持ちになります。

叶えたい望みがあるのに、心がくじけそうになってしまう、深く悩んでもう前が見えない…
そんな時に、ぜひご相談していただきたい先生です。

エルーザからのご紹介

眞帆先生の鑑定は、現実的なアドバイスが欲しい、でもスピリチュアルな力を感じたい...そんな方にピッタリです。

お使いの占術から受け取るメッセージは、行く先を照らす心の指針のよう。

いただくアドバイスを実践すると、望みがみるみるうちに現実として叶っていくのです!

また占術の多くは、海外の文献も取り入れて徹底的に習得されている眞帆先生。

沢山の”おまじない”をご存知でいらっしゃいます。

その効果は...計り知れないほど。

気になる方は、そちらの方もぜひお伺いください。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • 西洋占星術

    惑星の連動と運気の関係は、古来より経験則として知られていました。

    それを体系化したものが西洋占星術ですが、歴史が古いため、かなりの研究と実証がなされてきました。

    そのため、的中率の高さは言うまでもなく、著名人や政治家で愛用している、あるいは専門の占星術師を雇っている、というケースも珍しくありません。

    ホロスコープの動きから、状況や未来を見ることに長けており、悩みの根本原因を解明することに長けているだけでなく、運気や性質の積極的な活用法まで分かる優れものです。

  • 四柱推命

    四推命の歴史は非常に古く、中国では12世紀の頃にはすでに上流社会で頻繁に用いられてきました。

    なぜ、そこまで四柱推命は世界中で愛用され、また支持されるのでしょうか?

    四柱推命の背景には、4つの柱があり、これらはすべて風水と同様にエネルギーの流れに着目したものです。

    そのエネルギーによって私たちは形作られているので、的中率が高いのは当然の事と言えます。

    こうした要素から、私たちは四柱推命を通して運勢の流れや私たちの性格、特性、相性などを分析することが出来ます。

    この四柱推命の分析は非常に精緻で、特に運勢と正確に関しては他に類を見ないほど高度な内容になっております。

  • 紫微斗数

    紫微斗数ほど、的中率が高いと評判の占いも珍しいのではないでしょうか?

    その的中率の高さは、生年月日だけではなく、生まれた時間も重要視するという超緻密な背景にあります。

    では、紫微斗数はどのようなことに役立つのでしょうか?

    まず、適性や転職、キャリアなどの問題、さらには子育てや人材育成に活用される方が多いのが、紫微斗数の特徴と言えるでしょう。

    また、それだけではなく恋愛でも強い効果が。

    というのは、紫微斗数の相性占いはなかなかのもので、今までの疑問や問題が紫微斗数で一気に氷解した!というケースも珍しくありません。

  • 祈願祈祷

    祈願祈祷とは、ご相談者の運気向上や満願成就のために行うものです。

    いわゆる「お焚き上げ」と呼ばれるものが典型例ですが、先生の鑑定スタイルによって方法は様々です。

    また、その効果も色々とあり、純粋に運気を高めるように祈願祈祷をするものもあれば、相手の気持ちを引き寄せるものまであります。

    どんな状況でどんな祈願をしたほうが良いかはケースによって異なるため、裁量の選択をしたいものです。

  • ルーンストーン

    ルーンストーンとは、ルーン文字が記されている石を用いた占いです。

    ルーンストーン占いの醍醐味は、ルーン文字が持つ神聖かつスピリチュアルな意味がダイレクトに反映されるところにあります。

    ルーン文字には、それそのものが神秘的なチカラを持つことから、そのチカラをダイレクトに表すことが出来るといわれています。

    古代より脈々と受け継がれてきた神聖な文字を用いた占いによる、驚異的な的中率を体験してみてください。

お客様へのメッセージ

はじめまして、眞帆(まほ)と申します。

これまで対面鑑定で様々なお客様を観てまいりましたが、今回ご縁があってこちらで鑑定させて頂くことになりました。

人は誰もが悩みを抱えております。

心の持ち方ひとつで人生の見え方、感じ方は変わるとはよく言われることですが、そう言われてもその「心の持ち方」とは具体的にどういうものかわからない…という方は多いことと思います。
また、目標やこうなりたいという姿は描けても、本当にその目標や姿は自分を幸せにしてくれるのか、合っているのか不安な方もいらっしゃることと思います。

私の鑑定では、このような「変わりたい、幸せになりたいけどどうしたらいいかわからない」、「目標はあるのにこの道で合っているのか」という方に寄り添い、行動の指針や具体的なアドバイスをすることで心を軽くして活力を受け取って頂けることを心がけております。

私の鑑定の終わりに、お電話口で聞こえるあなたの声をかけてきた時より明るくすることができますように。

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、運気アップ、家族、縁切り、全体運

占い師としての経歴

占いを初めてから:5年0ヵ月
プロになってから:5年0ヵ月
エルーザ在籍:1ヵ月

お客様からの声

ありがとうございました。

5

18.12.19
これから私がどうしていきたいか伝えると、こうした方がいいとアドバイスを頂きました。
具体的で分かり易く、また話やすい先生でした。
また機会がありましたらよろしくおねがいします!

ありがとうございました

5

18.12.19
素早い鑑定で、とても良かったです。いろんなこと聞いてもすぐに答えて頂き、たくさんのこと聞くことができました。目標を達成するのにはどうすれば良いかという方法なども教えて頂きました。またお願いします。ありがとうございました。

ありがとうございました

4.5

18.12.19
とても優しく落ち着いたトーンの声で、安心感がありました。
仕事面の相談は私のキャラに合ったアドバイスをもらえました。
恋愛面は私の聞き方が悪かったのか、少し視点がズレてしまったけど、『そうですよね』と納得できるお言葉をいただきました。
ありがとうございました。

当たっています

5

18.12.19
殆ど情報は言ってないのですが、とても当たっていました。
また、声も聞き取りやすくて、一方的ではなく、しっかりと筋道を立てて占っていただき、とても満足しました。是非、また鑑定してもらいたいと思う先生でした。今日はありがとうございました。

とても親身でした。

5

18.12.18
彼の気持ちを見て頂いたのですが、気持ちを見て頂いた後、傾向や対策、相性までもかなり詳しく説明してくれました。(こういうところがあるから、こうされるのは嫌がるよ、これをやってくれるととても喜ぶよ、でも態度や顔には出ないよ等)本当に詳しく見てくれて、話や鑑定もテンポよく、とても有意義な時間を過ごせました。
また、お礼メールもとても丁寧で、キーワードやキーフードまで教えていただけました!こんなに丁寧なお礼メールを頂いたのは初めてで、鑑定後もとっても温かい気持ちになりました。またぜひ相談したいと思える、思いやりのある先生でした。

ありがとうございました

5

18.12.18
まほ先生、さきほどはありがとうございました。短い時間でしたがすいません。
鑑定も素早くハッキリと伝えてくださりとても参考になりました。そして先生の優しい声に安心しました。
彼とはこれからも頑張ってやっていこうと思います。ありがとうございました。また機会があればお電話しますのでその時はヨロシクお願いします。

眞帆先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。