電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 愛梨花先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

愛梨花 先生 (あんじぇりか)
1分/330円
4.9
8
現在の状況
今すぐ占えます
現在1名が閲覧中

奇跡を起こす異才の霊能者が
複雑愛を成就へ導く!

鑑定のお申込み

現在の状況
今すぐ占えます
1分/330円(税込)
今すぐ占えます
無料登録

ご予約状況

17:00~22:00 (予約受付中)
17:00~22:00 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

17:00~22:00 (予約受付中)

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
06/20 木
06/21 金
06/22 土
06/23 日
06/24 月
06/25 火
06/26 水

プロフィール

★不倫・復縁・複雑愛の強い味方登場!★

長年、占術の研鑽とエネルギーワークの修行を行い、天賦の才に磨きをかけてきた異才の持ち主。

正確に状況を見抜き的中させる占術の精度は桁外れといっても過言ではない。

しかし、愛梨花先生が得意とする事は「叶える」こと。

不倫や復縁、複雑愛に特にその能力は発揮され、「愛梨花先生の鑑定で救われた」という声が後を絶たない

また、鑑定ではヒーリングや縁結びを活用する事で、成就の可能性をさらに飛躍的に高めている

続きを読む

人柄

明るく快活さが特徴の愛梨花先生

そのお人柄はとても優しく、寄り添う姿勢に満ち溢れています。

お話の仕方も分かりやすく、複雑な状況も丁寧にお話してくださいます。

鑑定は非常に鋭く、的中率も目を見張るものがあるのですが、そうした能力の高い先生にありがちな「上から目線」的な態度とは全く無縁で、同じ目線に立つ、包容力のある先生です。

エルーザからのご紹介

ずらりと並んだ専門占術が示すように、長年に渡り占いの研究を積み重ねてきた先生ですが、一方でヒーリングやエネルギーワークも得意とされるという一面もお持ちです。

また、縁結びまでなさるという、まさに死角のないオールマイティな多才な先生です。

お人柄も素晴らしく、肯定的で快活な雰囲気は、まるでこちらも元気をもらっているかのような気持ちになります。

特に複雑化した恋愛を得意とされるので、非常に真摯なお気持ちで、不倫等のご相談に乗ってくださり、成就まで導いてくださることでしょう。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 霊感霊視

    霊感も霊視も、霊的なセンサーを用いるという点では同じで、人知を超えた存在のように相手の状況や心理状態、さらには潜在意識や前世、因縁まで見るという意味では、他の占術を圧倒します。

    しかし、こうした霊感霊視ですが、だれでもできるというわけではありません。

    そうした希少な霊感霊視ですが、その効果は絶大であり、普通の占いではまず見る事、あるいは知ることのできない事柄まで正確に読み解くことが出来ます。

    また霊感系の先生の中には、特殊な術を使い縁を結んだり切ったりできる、あるいは思念を伝達できるという能力を持つ方もいらっしゃいます。

    霊感霊視の魅力は、人知を超えた能力を用いた優れた鑑定にあります。

    その効果は実際に体験すると、驚くことばかりだといえるでしょう。

  • チャネリング

    チャネリングとは、高次の特定の存在へとチャネルを合わせ(チャネリング)、そこからメッセージを降ろすというもの。

    また、スピリチュアリストや霊能者によっては、高次の存在だけではなく、例えば亡くなった人や、ご存命の相手へとチャンネルを合わせ、そこから色々な情報を読み取ることが出来たりもします。

    ダイレクトに相手に繋がって読み解くため、その信ぴょう性は高く、また高次の存在からのメッセージは、時に私たちには思いもよらない未来や現実を伝えてくれます。

    チャネリングは一般の占いではうかがい知ることのできない、全く未知の領域からのメッセージがやってくることも珍しくありません。

    これがチャネリングの魅力ではあるのですが、しかし安易に習得できるものではなく、ゆえにチャネリングが出来るということは、かなりの能力を持っているといっても過言ではないでしょう。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • オラクルカード

    私たちの悩みや問題は偶然ではなく、そこにはちゃんと意味があるといわれいます。

    その意味を理解することは問題解決には必要不可欠です。

    その点にフォーカスしたのがオラクルカードです。

    占いにありがちな「当たり・はずれ」のみではなく、問題の解決やその問題への向き合い方を示してくれるという意味で、オラクルカードは貴重なメッセージを私たちに与えてくれます。

  • 西洋占星術

    惑星の連動と運気の関係は、古来より経験則として知られていました。

    それを体系化したものが西洋占星術ですが、歴史が古いため、かなりの研究と実証がなされてきました。

    そのため、的中率の高さは言うまでもなく、著名人や政治家で愛用している、あるいは専門の占星術師を雇っている、というケースも珍しくありません。

    ホロスコープの動きから、状況や未来を見ることに長けており、悩みの根本原因を解明することに長けているだけでなく、運気や性質の積極的な活用法まで分かる優れものです。

  • 風水

    そもそも、風水はどのようなものでしょうか?

    それは一言でいえば、大地に宿る「気」の流れに着目して、その流れを改善することで運気や家庭の問題を解決するアプローチです。

    なぜ、こうしたアプローチが有効なのでしょうか?

    それは、気の流れが私たちに対して大きな影響を与えているからです。

    そうした気の改善は運気の体質を間違いなく向上してくれます。

    運気の改善を図りたいと願うのであれば、まず風水的なアプローチを検討することは大切なことでしょう。

  • 四柱推命

    四推命の歴史は非常に古く、中国では12世紀の頃にはすでに上流社会で頻繁に用いられてきました。

    なぜ、そこまで四柱推命は世界中で愛用され、また支持されるのでしょうか?

    四柱推命の背景には、4つの柱があり、これらはすべて風水と同様にエネルギーの流れに着目したものです。

    そのエネルギーによって私たちは形作られているので、的中率が高いのは当然の事と言えます。

    こうした要素から、私たちは四柱推命を通して運勢の流れや私たちの性格、特性、相性などを分析することが出来ます。

    この四柱推命の分析は非常に精緻で、特に運勢と正確に関しては他に類を見ないほど高度な内容になっております。

  • 姓名判断

    私たちに必ずつけられる名前には、実は運命の導きによって命名されます。

    そして、運命に導かれて与えられた名前には、その人の運命が宿ります。

    逆に言えば、その名前が象徴する運命を体現することで、その人は幸せになれます。

    だから、名前が持つ性質というのは、その人の設計図であるのと同時に、その人の可能性を開花した状態をも表しているといえるのです。

    姓名判断は、そうした名前からその人が持つ設計図、あるいは理想の状態を表しています。

  • 縁結び

    最近、パワースポットブームで、縁結びのために神社仏閣にお参りし、縁結びをお願いされる方も珍しくないのではないでしょうか?

    では、縁結びとは具体的にどのようなもので、その効果はどんなものでしょうか?

    まず、縁結びの本来の意味は、基本的に良縁を結ぶものです。

    ここでの良縁とは、恋愛のそれも含みますが、もう少し広い意味で考える必要があるでしょう。

    というのは、私たちの元に訪れるチャンスの多くは、人が運んできます。

    だから、そのチャンスをもたらしてくれる人とのご縁を結ぶということも、縁結びに含まれます。

    そして方法ですが、縁というある種スピリチュアルな世界に属するものに効果をもたらすようにするということですので、それを行うためには、それ相応の高いスピリチュアルな能力が必要とされるのも特徴の1つです。

  • 波動修正

    波動修正とは、具体的にどのようなシーンで活用できるのでしょうか?

    占い師さんに聞いたところ、一番多い問い合わせは、恋愛関係、つまり意中の相手との関係の不和で悩んでいるケースがあります。

    こうした場合、まずは具体的な問題解決を先行させることが大切なのですが、それだけでは追いつかないケースもあります。

    というのは、関係改善に向けた努力をしても、お互いの感情面の不和が問題を生み出すケースもあり、そうした場合は具体的なアプローチはなかなか成果につながりません。

    その場合、感情面にアプローチをするための方法、つまり波動からのアプローチが有効となります。

    また、波動を修正する必要性があるという恋愛でのシーンはまだあり、例えば連絡が取れない相手とのつながりを回復する場合などにも用いられ、効果を上げています。

  • スピリチュアルカウンセリング

    スピリチュアリティとは「精神性」や「霊性」となるのですが、私たちの普段の生活を超えた世界にある大いなる何かについての感覚や信頼ということともいえるでしょう。

    そうしたスピリチュアリティをベースにセッションを行うのが、スピリチュアルカウンセリングです。

    スピリチュアルカウンセリングでは、ある出来事や悩みの奥にある深い意味を探るというところに特徴があります。

    そして、その特徴は私たちに物事の本質を垣間見せてくれます。

    「この出来事の根底には何があるのか?」という深い問いかけは、意外な真実を明らかにしてくれます。

    それは、私たちの人間的な成長であったり、お互いがクリアにしなくてはならない感情のカベであったりと、様々です。

    しかし、そうしたものを乗り越えることによって、直面している悩みが解決されるだけでなく、より良い毎日へと繋がっていくんですね。

  • 九星氣学

    占い師の中でも的中率や運勢の読みの正確さで人気の高い九星気学。

    しかし、その内容はあまり多くは知られていないのが実情です。

    九星気学は、文字通り9つの本命星で見るのですが、その算出や読み取りはかなり高度です。

    ただ、高度な分だけ的中率は高く、また相性を読み党という点では相当に正確なものとされています。

    また、九星気学は吉方位や家相を見ることが出来るという点でも大変信頼されています。

    九星気学では、総合的な運の流れを読み、予測し、そして吉凶を判断するという意味で、かなり開運に特化した占術という特徴もあります。

  • ヒーリング

    ヒーリングは、私たちが持つ生体エネルギーや氣を用いて、精神的あるいは心理的な面を癒していくものです。

    ただ、それだけでなく、術者によっては、相手のトラウマにアプローチをしたり、当事者間の関係そのものを癒したりもします。

    そうしたことが出来るのは、ヒーリングが持つ波動的あるいは量子力学的な要素からといわれています。

    科学的な原理は難しいのですが、しかし術者のアプローチによって癒され前進できるようになることには変わりはありません。

    癒すことで前進する関係もたくさんありますので、ぜひ活用してみてください。

  • ダウジング

  • オーラリーディング

お客様へのメッセージ

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
恋の扉、愛の扉、運命の扉を開いてみませんか?あなたの願いが奇跡じゃなくなる時が来ます。夢の世界を具現化します。人生に迷ったとき、困ったとき、叶えたい夢があるとき、いつでも気軽にご相談ください。人生、迷って当たり前なんです。愛からの願いは全て叶えます。なりたい自分になれるお導きをいたします。どうぞ安心してご相談くださいね。。

得意な相談内容

オーラ、健康、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、インナーチャイルド、霊関係、仕事関係、運気アップ、家族、全体運、過去世、恋愛

占い師としての経歴

占いを初めてから:19年2ヵ月
プロになってから:19年2ヵ月
エルーザ在籍:1カ月未満

お客様からの声

ありがとうございます

5

19.6.14
鑑定ありがとうございました(^_^)
何をすればいいのかわからなくなってきたけど、先生のアドバイスを聞いてこれなら出来る!と思いました。
彼の気持ちも聞けたし少し安心出来ました。
またすぐに悩んでしまうかもしれないけど、その時はまたお願いしますm(_ _)m

先生ありがとうございました!

5

19.6.12
ずっとずっと悩んでいたものが全部なくなった気がします。縁結びありがとうございます。信じて前に進みます。彼女とまたよりを戻せるようにしていきたいです!!本当にありがとうございました!!本当に安心して今月は過ごせそうです!
ありがとうございます!!

ありがとう

5

19.6.5
優しい声で自分がどうしたらいいのかを細かく丁寧に教えてくれました!! 縁結びまでして頂けて感謝です。頑張って絶対復縁して幸せになります。途中で切れてすいませんでした。。
またお電話させていただきますのでよろしくお願いします!!

自由への一歩

5

19.5.30
初鑑定をありがとうございました。
相手の気持ちだけをお聞きするつもりでしたが、どうしたら仲良くなれるかのアドバイスをいただくうち、「こうなってもいいんだ~」と、心のブロックが解けていきました。
このブロックは恋愛のみならず、人生全般に私の自由を止めているものだと気づいて軽いショックを受けています。
アドバイスは分かりやすいものでしたが、先生の言葉や声に含まれる「何か」が私の奥深くを刺激してくれたかのようでした。
オープンハートで生きていきます。

ありがとうございました。

5

19.5.27
可愛らしい声の先生で、しっかりとアドバイスもしてくださいました。アドバイス通りの内容で彼に連絡をしたら、返事が返ってきて、数回やり取りが続いています。彼も仕事で疲れているのに話に乗ってきてくれて本当にびっくりで嬉しいです。またモヤモヤしたらお願いしたいです。

ありがとうございました。

4

19.5.27
突然の変化で彼の状況を知りたく相談しました。

彼の気持ちが見えていらっしゃるのかなぁと感じるお言葉
今後のアドバイスをいただき、感謝です。

物腰柔らかな話し方で落ち着いた雰囲気の中
話すことができました。

ありがとうございました。

5

19.5.27
優しい声で、安心して相談ができました。好きな人に連絡するのに戸惑っている私の背中を押してくださり、鑑定後に連絡したら彼にしては早めに返事が返って来ました!何通かやり取りが出来て嬉しかったです。彼も貴方から連絡来たら嬉しいからとおっしゃっていて迷惑にならない程度に連絡してみようと思います。会えるまで自分磨き頑張ります!

ありがとうございました。

5

19.5.27
とっても優しくお話してくださる先生です。
鑑定後のメール、心強かったです!
しんどいな〜と思った時は、メールを読み返して、鑑定内容を思い出して、頑張っていこうと思います!
また機会がありましたら、ぜひお願いします♪

愛梨花先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。