電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 祥扇先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

祥扇 先生 (しょうせん)
1分/240円
0
現在の状況
ご予約受付中
現在1名が閲覧中

理想の未来が現実へ
真実をクリアに告げるカードが
運命を味方に全力サポート!

鑑定のお申込み

現在の状況
ご予約受付中
1分/240円(税込)
ご予約受付中
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
10/14 月
10/15 火
10/16 水
10/17 木
10/18 金
10/19 土
10/20 日

プロフィール

小学校の頃からスピリチュアルな感性が鋭く、タロットカードを使い占いをされていたという祥扇先生。

その後は心理学を専攻し、国家資格キャリアコンサルタントやカラーセラピスト・上級心理臨床カウンセラーなどの様々な資格を取得されます。

能力を駆使し様々な職業を経験されていた祥扇先生ですが、転機が訪れオラクルカードとの出会いを果たすと、再びスピリチュアルの世界へと導かれることに。

タロットやオラクルカードは、独自の感性と師匠からの伝授により、さらに鋭く核心を突くものへと進化してゆきます。

また、ヒーラーの方との運命的な出会いをきっかけに再び先生のスピリチュアルな感性が大きく開花。

現在は、多くの方々の厚い信頼を集めていらっしゃいます。

続きを読む

人柄

しっかりお話を聞いてくださる先生です。

不安な想いをしっかり理解し、ご相談者様の”今のお気持ち”をとても大切にしてくださる祥扇先生。

鑑定には主観を入れず、カードや占術が導く答えを、わかりやすく答えてくださいます。

お悩みを解決するべく、誠実に鑑定をしてくださるその姿に絶対的な信頼を寄せる方も少なくありません。

鋭い感性から導き出されるカードやメッセージは、ご相談者様の心を軽くし、新たな発見をもたらしてくれることでしょう!

エルーザからのご紹介

悩みを打ち明けると、とても心が落ち着く祥扇先生。

そのお言葉の1つ1つが、気遣いに満ちたものです。

しかし鑑定では、カードが導き出すメッセージや答えを変えることなく率直に伝えてくださいます。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • オラクルカード

    私たちの悩みや問題は偶然ではなく、そこにはちゃんと意味があるといわれいます。

    その意味を理解することは問題解決には必要不可欠です。

    その点にフォーカスしたのがオラクルカードです。

    占いにありがちな「当たり・はずれ」のみではなく、問題の解決やその問題への向き合い方を示してくれるという意味で、オラクルカードは貴重なメッセージを私たちに与えてくれます。

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • 宿曜占星術

    占星術の体系は2つあり、1つは太陽を中心に読むもの、もう1つは月を中心に読むもの。

    この月を中心に読むものが、宿曜占星術です。

    宿曜占星術は、日本では上流階級や政治家に愛用されており、戦国武将の細川家は家紋にその紋章を使っていました。

    このように信頼される理由は、当たるだけでなく緻密な相性分析に求めることが出来ます。

    相性や運気の流れ、そして性格などは十分に信頼に値する精度を持っています。

お客様へのメッセージ

はじめまして

祥扇(しょうせん)と申します。

あなたの目の前にある今のその問題は・・あなたにとってはかなり大きな問題でしょう。

夜も眠れないこともあったり、数か月や数年間も時が止まったままになっていたりで進めないこともあるかと思います。

またいろんな占い師さんのところへ行かれて鑑定内容や占い内容に翻弄されてしまったままになっているかもしれません。


ですが・・早々に諦めたりしないでください。
私の前で泣いても乱れてもかまいません。
結果がどうであれ、あなたを今の時点から全力でサポートさせていただいてあなたにとっての幸せがなんなのかを一緒に考えて進み・幸せを掴んでまいりましょう。

得意な相談内容

恋愛、仕事、復縁、離婚、人間関係、家族

占い師としての経歴

占いを初めてから:2年9ヵ月
プロになってから:2年9ヵ月
エルーザ在籍:4ヵ月

祥扇先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。