電話占いの 緋見晃先生 | 電話占いのエルーザ

緋見晃 先生 (ひみこ)
1分/240円
0
現在の状況
ご予約受付中
現在1名が閲覧中

恋愛成就ならお任せを
全ての悩める心に捧ぐ
運命揺るがす支持率No,1鑑定

鑑定のお申込み

現在の状況
ご予約受付中
1分/240円(税込)
ご予約受付中
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
11/22 金
11/23 土
11/24 日
11/25 月
11/26 火
11/27 水
11/28 木

プロフィール

御祖父様、お母様共に神道や占いに携わるなど、生まれつきスピリチュアルな環境で過ごされた緋見晃先生。
先生ご自身も幼い頃から繰り返し不思議な体験をされてこられました。
小学生になる頃には、もうすでに同級生相手に占いをされたいたそうです。
しかし成長するにつれ、自分が占い師になることへの反発を覚えていったといいます。
そんなある時、ひょんなことから先生は先生自身を占う事に。
出た結果は自身が思いもしなかった内容だったため、先生は信じることなく過ごされていましたが…
数年後、なんと占いで出た通りの結果に!
その時先生はご自身に起きたことを通し、占いの必要性を深く実感されます。
同時に自身に与えられた使命を理解された先生は、占い師となる道を選ばれたのです。

続きを読む

人柄

水晶のような曇りのないクリアな感性をお持ちの緋見晃先生。
広く柔らかい心でどんなお悩みも優しく受け止め、老若男女問わず愛されるお人柄です。
しっかりとこちらの想いを受け止めて、占術を駆使してくださる緋見晃先生の鑑定。
実践的なアドバイスから、核心を突くその鋭さは多くの支持者をお持ちです。
一度緋見晃先生の鑑定をご体験されれば、モヤモヤと曇る心がスッキリと晴れていくのを感じるでしょう。

エルーザからのご紹介

主観を持たず、ご相談者様のお気持ちに寄り添い鑑定してくださる先生です。
ご相談者様の事を一番に考えてくださる緋見晃先生は、私たちの一番の味方となってくださるでしょう。
人生に起こる、大なり小なりの様々な物事が、予期せぬ出来事を運んできます。
それが吉となるか凶となるか…どう備えておけばいいのかを知ることができるのも、緋見晃先生の鑑定の素晴らしさです。
ご相談者様の幸せを掴む為に一生懸命、真摯に鑑定に取り組んでくださるそのお姿は、私たちに勇気を与えてくださいます。
そして何より、先生の鋭い読みに心をガシッと掴まれること間違いなしです!
現状をしっかりと表し、前に進もうとする心を応援してくださる緋見晃先生の鑑定。
ぜひ一度、皆さまもご体験くださいませ!

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 断易

  • 霊感タロット

    タロットカードと霊感を組み合わせることで、カードでは補いきれない多様なメッセージを受け取ることが可能になります。

    また、霊感が持つマイナス面を補正し、より緻密にご相談者の知りたいことにアクセスするということも霊感タロットの特徴の1つです。

    この場合、カードと霊感は補完関係にありますが、それぞれの長所が活きることによって、通常の占いでは分かりえないことまでわかるようになります。

    特に相手の心情や状況、未来の出来事などに強いと言われています。

  • 四柱推命

    四推命の歴史は非常に古く、中国では12世紀の頃にはすでに上流社会で頻繁に用いられてきました。

    なぜ、そこまで四柱推命は世界中で愛用され、また支持されるのでしょうか?

    四柱推命の背景には、4つの柱があり、これらはすべて風水と同様にエネルギーの流れに着目したものです。

    そのエネルギーによって私たちは形作られているので、的中率が高いのは当然の事と言えます。

    こうした要素から、私たちは四柱推命を通して運勢の流れや私たちの性格、特性、相性などを分析することが出来ます。

    この四柱推命の分析は非常に精緻で、特に運勢と正確に関しては他に類を見ないほど高度な内容になっております。

  • 奇門遁甲

    奇門遁甲の歴史は古く、戦や政治に用いられてきたため、単に吉凶を占うよりも、どうやったらよい未来が訪れるかという開運法に重きが置かれています。

    よって、運気を良くしたいと願う方だけでなく、ご相談者の状況を好転させたいという占い師・霊能者にも愛用されています。

    というのは、方位をとって、そこから得た運気(エネルギー)を自分自身のものとして定着させることで、驚くほどの成果が出るからです。

    激動の中国の歴史を支えた奇門遁甲という占いは、気休めの開運法とは一線を画す、かなり実践的な開運を目指します。

    そのために、教えて頂いた以上は実践!がとても大切になるといえるでしょう。

  • 玄空九星

お客様へのメッセージ

得意な相談内容

家族、人間関係、同性愛、離婚、不倫、復縁、仕事、恋愛

占い師としての経歴

占いを初めてから:8年10ヵ月
プロになってから:8年10ヵ月
エルーザ在籍:2ヵ月

緋見晃先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。