電話占いの 鳴美先生 | 電話占いのエルーザ

鳴美 先生 (なるみ)
1分/240円
0
現在の状況
ご予約受付中
現在1名が閲覧中

天性の霊感鑑定が実現する
驚異の的中率で
「どうして?」が「なるほど!」に

鑑定のお申込み

現在の状況
ご予約受付中
1分/240円(税込)
ご予約受付中
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
02/24 月
02/25 火
02/26 水
02/27 木
02/28 金
02/29 土
03/01 日

プロフィール

生来より霊感を与えられ、そのために予知夢を見ることが珍しくなかった。

また、祖母がシャーマン(予言者)だったため、そうした能力とスキルを幼いころから習得していった。

特に霊感による鑑定は、まるで透視のように深いところまで的中することから、「どうしてそこまで分かるの?」という声が多数寄せられている。

続きを読む

人柄

状況を単純に読むだけでなく、霊感霊視を用いた視覚化で、問題の奥深くに眠る真の原因を読み解く鑑定は、他では味わえないものです。

そうした鋭い鑑定をされる鳴美先生ですが、話し方は穏やかで、おもわず引き込まれるような鑑定をされます。

エルーザからのご紹介

当たるだけでない、真の原因を突き止め、読み解き解放する鳴美先生。

その鑑定を通して見えるのは、成就までの正確な道筋と最初の一歩のステップ。

特に恋愛の問題が得意というだけあって、成就の報告も多数寄せられる、頼りがいのある先生です。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 霊感霊視

    霊感も霊視も、霊的なセンサーを用いるという点では同じで、人知を超えた存在のように相手の状況や心理状態、さらには潜在意識や前世、因縁まで見るという意味では、他の占術を圧倒します。

    しかし、こうした霊感霊視ですが、だれでもできるというわけではありません。

    そうした希少な霊感霊視ですが、その効果は絶大であり、普通の占いではまず見る事、あるいは知ることのできない事柄まで正確に読み解くことが出来ます。

    また霊感系の先生の中には、特殊な術を使い縁を結んだり切ったりできる、あるいは思念を伝達できるという能力を持つ方もいらっしゃいます。

    霊感霊視の魅力は、人知を超えた能力を用いた優れた鑑定にあります。

    その効果は実際に体験すると、驚くことばかりだといえるでしょう。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • 姓名判断

    私たちに必ずつけられる名前には、実は運命の導きによって命名されます。

    そして、運命に導かれて与えられた名前には、その人の運命が宿ります。

    逆に言えば、その名前が象徴する運命を体現することで、その人は幸せになれます。

    だから、名前が持つ性質というのは、その人の設計図であるのと同時に、その人の可能性を開花した状態をも表しているといえるのです。

    姓名判断は、そうした名前からその人が持つ設計図、あるいは理想の状態を表しています。

お客様へのメッセージ

悩むことは決して、いけないことではありません。
ただその悩みが誰にも理解されずいつまで続くか見当もつかず、解決するかわからない…
そんな苦しい時間を少しでも短くするお手伝いができればいいなと思っています

得意な相談内容

仕事、復縁、不倫、離婚、人間関係、家族、片思い、相性、結婚、親子関係

占い師としての経歴

占いを初めてから:26年1ヵ月
プロになってから:26年1ヵ月
エルーザ在籍:2ヵ月

鳴美先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。