電話占いの 日和 隆徳先生 | 電話占いのエルーザ

日和 隆徳 先生 (ひより りゅうとく)
1分/160円+税
0
現在の状況
ご予約受付中
現在1名が閲覧中

メディアも認めた本物の実力!
相手の本心の全てを当て尽くす
願望成就の超絶鑑定!

鑑定のお申込み

現在の状況
ご予約受付中
1分/160円(税抜)
ご予約受付中

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
07/16 木
07/17 金
07/18 土
07/19 日
07/20 月
07/21 火
07/22 水

プロフィール

★脈なし恋?いいえ、本命です!★

多数のメディアに出演し、その驚異の的中率で番組を騒然とさせたという日和先生。

天性のセンスが18年のキャリアによって磨き抜かれた結果、通常では達しえない域の鑑定を実践されます。

その鑑定は、ただ観るだけ当てるだけ、ではなく「いかに良くなっていくか」という所に焦点を当てておられます。

だからこそ日和先生の鑑定は願望成就の効果が高く、驚異的な願望成就率を誇るまでになっています。

今まで、脈なしと思われていた関係が叶ったというケースも多々あり、まさに苦しい恋の救世主と言っても過言ではないでしょう。

続きを読む

人柄

驚異的な域にまで鑑定力を高めた日和先生には、ある種独特のオーラがあります。

そのオーラこそが先生の実力を物語るものですが、鑑定のスタイルは優しく穏やかなもので、癒しすら感じる瞬間もある事でしょう

18年で3万件以上というキャリアが生んだ信頼感と安定性に富んだ鑑定は、ご相談者が安心して何でも話せる雰囲気を醸し出しています。

心がお優しく、しかもご相談者の想いを第一に考えるという信念に基づく鑑定は、きっとご相談者の心に希望の光をともしてくださることでしょう。

エルーザからのご紹介

メディアへの出演や3万件以上という実績をお持ちの日和先生ですが、特筆するべきは多くのご相談者の願いを叶えてきた、その実績です。

これは、相手の本心や状況を正確に理解し、運気の流れを仔細に読み解く事ができるからこそ、実現できるものです。

特に日和先生の場合、恋愛や人間関係など、複雑化したお悩みを得意とされています。

今まで停滞し、先が見えなかった悩みに、まるで光が差し込むように進むべき道がわかる…。

その鑑定をぜひ、あなたも体験なさってください。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • 姓名判断

    私たちに必ずつけられる名前には、実は運命の導きによって命名されます。

    そして、運命に導かれて与えられた名前には、その人の運命が宿ります。

    逆に言えば、その名前が象徴する運命を体現することで、その人は幸せになれます。

    だから、名前が持つ性質というのは、その人の設計図であるのと同時に、その人の可能性を開花した状態をも表しているといえるのです。

    姓名判断は、そうした名前からその人が持つ設計図、あるいは理想の状態を表しています。

  • 九星氣学

    占い師の中でも的中率や運勢の読みの正確さで人気の高い九星気学。

    しかし、その内容はあまり多くは知られていないのが実情です。

    九星気学は、文字通り9つの本命星で見るのですが、その算出や読み取りはかなり高度です。

    ただ、高度な分だけ的中率は高く、また相性を読み党という点では相当に正確なものとされています。

    また、九星気学は吉方位や家相を見ることが出来るという点でも大変信頼されています。

    九星気学では、総合的な運の流れを読み、予測し、そして吉凶を判断するという意味で、かなり開運に特化した占術という特徴もあります。

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • 四柱推命

    四推命の歴史は非常に古く、中国では12世紀の頃にはすでに上流社会で頻繁に用いられてきました。

    なぜ、そこまで四柱推命は世界中で愛用され、また支持されるのでしょうか?

    四柱推命の背景には、4つの柱があり、これらはすべて風水と同様にエネルギーの流れに着目したものです。

    そのエネルギーによって私たちは形作られているので、的中率が高いのは当然の事と言えます。

    こうした要素から、私たちは四柱推命を通して運勢の流れや私たちの性格、特性、相性などを分析することが出来ます。

    この四柱推命の分析は非常に精緻で、特に運勢と正確に関しては他に類を見ないほど高度な内容になっております。

  • カモワン・タロット

    カモワンタロットは、伝統的なタロットカードを復活させる取り組みとして生み出されました。

    マルセイユ発祥のタロットカードを復刻し、多少の修正を加えたものが、カモワンタロットです。

    このカードは解釈にかなり独自性があるため、他のカード占いにはない習得の難しさがあります。

    しかし、その独自性は、当たるだけでなく、かなり深いところまで読めるという点で好評を博しています。

  • オラクルカード

    私たちの悩みや問題は偶然ではなく、そこにはちゃんと意味があるといわれいます。

    その意味を理解することは問題解決には必要不可欠です。

    その点にフォーカスしたのがオラクルカードです。

    占いにありがちな「当たり・はずれ」のみではなく、問題の解決やその問題への向き合い方を示してくれるという意味で、オラクルカードは貴重なメッセージを私たちに与えてくれます。

  • セラピーカード

    潜在意識は、様々な記憶と、その記憶から生じた「プログラム」から構成されています。

    そして、潜在意識にネガティブな要素がある場合、それがマイナスのループを生み、その結果として様々な問題が生じます。

    皆さんもご存知のように、私たちが考えること、イメージすることは、現実世界において実現されていきます。

    思考が現実化するのは、思考というエネルギーが未来において影響を与えるからです。

    ですから、「いま、ここ」の私たちとは、過去に自分自身が意識的・無意識的にイメージしたものが、そのまま現実のものになっているのです。

    その心を癒すのがセラピーカード

    セラピーカードは私たちの願いを阻む潜在意識の障害をクリアにしてくることでしょう。

  • 宿曜占星術

    占星術の体系は2つあり、1つは太陽を中心に読むもの、もう1つは月を中心に読むもの。

    この月を中心に読むものが、宿曜占星術です。

    宿曜占星術は、日本では上流階級や政治家に愛用されており、戦国武将の細川家は家紋にその紋章を使っていました。

    このように信頼される理由は、当たるだけでなく緻密な相性分析に求めることが出来ます。

    相性や運気の流れ、そして性格などは十分に信頼に値する精度を持っています。

  • 数理学

    数理学は古くからある占いの1つで、1から9の数字を陰陽五行に当てはめて、解釈をするというものです。

    陰陽五行を用いているという意味では四柱推命などと共通する面もありますが、しかし、運命の流れと名前とを関連付けるという面では数秘術にも通じる面があります。

    学問的には大変難しい、この数理学ですが、しかし的中率の高さは占い師にとっては大変な魅力があり、そのため愛好者が多いのも事実です。

    この数理学ですが、どのような点に活かすことが出来るのかと言えば、まずその人の本質を詳細に占えるという点で、大変有用なものといわれています。

  • 縁切り

    恋愛や離婚、復縁や片思いのように、邪魔となる縁を遠ざけるのが、いわゆる縁切り。

    縁切りは、マイナスな縁を切り良い縁を引き寄せるというものです。

    縁切りというとマイナスなイメージがありますが、実は良縁を結ぶためには避けて通れない大切なものです。

    というのは、いくら良縁を結んでも、悪縁が消えないとその効果は出てきません。

    だから、縁切りとは良縁を結ぶ大切な第一歩!といえるでしょう。

お客様へのメッセージ

独り思い悩む事がございましたらどんな些細なお悩みでも構いませんのでご相談下さい。
私の持てる占術を駆使して未来に希望が持てるようアドバイスさせて頂きます。
人生の迷い道入ったら私がしっかりナビゲートさせて頂きますよ。

得意な相談内容

復縁、不倫、同性愛、人間関係、家族、友達、親子関係、オーラ、金運、健康、仕事

占い師としての経歴

占いを初めてから:19年11ヵ月
プロになってから:19年11ヵ月
エルーザ在籍:6ヵ月

日和 隆徳先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。