電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 光先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

先生 (ひかり)
1分/210円
4.8
27
現在の状況
本日お休みです
現在24名が閲覧中

霊性高き能力者が伝える
至光なる存在からの
宿運を癒す聖なる言霊

音声メッセージ

動画

鑑定のお申込み

現在の状況
本日お休みです
1分/210円(税込)
本日お休みです
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

14:00~20:00 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
06/22 金
06/23 土
06/24 日
06/25 月
06/26 火
06/27 水
06/28 木

プロフィール

聖地である、北海道の十勝岳連峰芦別岳の麓で生を受ける。

霊的な能力は幼少期から開花し、能力の高さにまつわるエピソードには事欠かない。

現在はその能力を活かし、ご相談者の問題を多面的に深く読み解き、さらにその問題を解決へと繋げるために、高次元の存在とコミュニケーションを行い、そのご相談者に必要なメッセージを降ろすことを得意とする。

特に恋愛においては、相手の心の深い部分にまでアクセスし、その深層を解析するとともに、お2人の間に立ちはだかっている問題を運気レベルから解決するというアプローチを採る。

続きを読む

人柄

高い霊的なスキルと的確な鑑定で評判が高い光先生ですが、話し方はソフトで、非常にわかりやすいものです。

また、複雑な問題もきちんと丁寧に説明してくださるので、鑑定の雰囲気はソフトでスムーズです。

しかし、様々なスピリチュアルなスキルをお持ちなだけあって、ご相談者のお悩みを多面的に読み解くスキルはさすが!の一言に尽きます。

話し方やその印象、鑑定内容といった面で安心でき、そして信頼できる先生です。

エルーザからのご紹介

「鑑定の後、輝く笑顔になって欲しい。

その人本来の輝きを取り戻すことを前提に、鑑定を行っています。」

こうお話しされる光先生の能力は、いわゆる霊的な存在を降ろすだけでなく、高次の存在と繋がり、そのメッセージをお伝えすることに特徴があります

このメッセージに含まれる内容は、いまのご相談者が抱えるお悩みを解消するために必要不可欠なヒントに満ち溢れています。

なぜなら、ご相談者のお悩みは、間違いなく次のシアワセへのワンステップだからです。

そのステップを確実にシアワセに繋げるために、光先生は因縁だけでなく状況も含め緻密にわかりやすく鑑定をなさってくださることでしょう。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • チャネリング

    チャネリングとは、高次の特定の存在へとチャネルを合わせ(チャネリング)、そこからメッセージを降ろすというもの。

    また、スピリチュアリストや霊能者によっては、高次の存在だけではなく、例えば亡くなった人や、ご存命の相手へとチャンネルを合わせ、そこから色々な情報を読み取ることが出来たりもします。

    ダイレクトに相手に繋がって読み解くため、その信ぴょう性は高く、また高次の存在からのメッセージは、時に私たちには思いもよらない未来や現実を伝えてくれます。

    チャネリングは一般の占いではうかがい知ることのできない、全く未知の領域からのメッセージがやってくることも珍しくありません。

    これがチャネリングの魅力ではあるのですが、しかし安易に習得できるものではなく、ゆえにチャネリングが出来るということは、かなりの能力を持っているといっても過言ではないでしょう。

  • 口寄せ

    口寄せとは、降霊系の一種で、霊媒体質の方が多く使われる占術の1つです。

    こうした占術は太古よりあり、様々な文明においてもみられるものです。

    例えば、古代ギリシャやローマでは、神殿に口寄せをする巫女がいて、そうした巫女がトランス状態になって神託を伝えていました。

    ここまでを考えると、口寄せとチャネリングが似ていることに気づかれるかもしれません。

    実際、口寄せとチャネリングは似ているのですが、決定的な違いは、その手法にあります。

    チャネリングは、文字通りチャネルを合わせて、そのメッセージを降ろすものですが、口寄せの場合は霊能者の身体にダイレクトに降ろすことがその特徴です。

  • ドルフィンスターテンプル手法リーディング&ヒーリング

    様々な問題を解決するために、占い師やスピリチュアリストがとる手法が、リーディング&ヒーリング。

    つまり、どんな問題があるのか、何が障害になっているのかを潜在意識レベルから詳細にリーディングし、特定の傷やブロックを除去するというものです。

    この場合のヒーリングの方法ですが、主にエネルギー的な方法が使われることが一般的です。

    ここには、心の微細な仕組みと関連します。

    心の活動は非常に複雑ですが、それらは量子力学的にはエネルギーの集合体と考えられています。

    そのため、そうした問題に対してはエネルギーワークによる解決が功を奏しやすいと言われています。

  • 霊視リーディング

    霊視を用いた占術は多々あるのですが、その中でも特徴的なのが、この霊視リーディングと言われるものです。

    霊視とは、霊的な能力を用いて、普通は観ることのできないものを視覚的な情報として得ることです。

    それに加えてリーディングが入るというのは、その視覚情報をより深く読み込み、その奥にある意味や状況を把握するというものです。

    また、霊視リーディングの場合は、象徴としてある種のシンボルが浮かんでくるケースもあります。

    つまり、より高次元の存在からのメッセージも受け取りやすい、という傾向があるのです。

    このように、様々な特徴のある霊視リーディングは、ご相談者に「見える化」された情報をもたらしてくれるでしょう

お客様へのメッセージ

光は、見えていますか?

人は、生まれながらに「光の種」を持っています。
自分の、内なる神聖さに繋がって、自分にしかない「本来の自分」を生きていきましょう!私は、貴方の道標です。

得意な相談内容

恋愛、仕事、不倫、離婚、同性愛、オーラ、人間関係、霊関係、仕事関係、運気アップ、家族、全体運

占い師としての経歴

占いを初めてから:24年7ヵ月
プロになってから:22年7ヵ月
エルーザ在籍:1年7ヵ月

お客様からの声

いつもありがとうございます

5

18.5.14
体のことをエネルギー的な観点からみていただいて、ありがとうございました。
気づかないうちにそういうこともあるんだなと、改めて、日々の自分の在り方を気をつけなければと思いました。
光先生にみていただけて良かったです。

先程はありがとうございました

5

18.5.14
前向きに頑張ります!ありがとうございました!

先生のお言葉

5

18.4.13
目が覚めました。もう諦めていた恋愛に先生の優しいお叱りと励まして頂いたお陰でずっと霧の中を彷徨っていましたがようやく抜け出せました。先生、本当に有難う御座いました。未来を信じて進んでいきます

ホッとします

5

18.3.27
半年ぶりに鑑定していただき、先生の声が聞けてホッとしました。
何を聞いても的確に答えてくださることはさることながら、いつも励ましてくださる先生とお話しているだけで安心できます。

昨日はありがとうございます

5

18.3.26
モヤモヤしていた気持ちが晴れました。本当に感謝しております。彼女を信じて待ち続けていきます

いつもお世話になってます

5

18.3.21
先生には本当に感謝してます。毎回毎回同じ相談をしても優しく鑑定して頂きました。本当に感謝してます

元気を頂ける先生です

5

18.3.20
先生の優しく明るいお声で鑑定して頂いております。彼女の言葉を先生の鑑定のまま聞いた時はビックリしました。

テンポが良いです

5

18.3.19
2度目の鑑定をして頂きました。
どうしても光先生に視て頂きたくて何度も々予約を取るも回線の都合上うまく繋がらず、本日やっと繋がる事が出来ました。
些細な事ですが、いくつか質問させていただき数分間で全てハッキリとお答えくださいました。
的確で鑑定の速さは素晴らしいです。
ありがとうございました。

元気が出る先生

5

18.3.19
いつも優しい先生に励ましてもらったり道を示してもらってます。次は対面での鑑定を宜しくお願い致します。本当に有難うございます

またまたありがとうございます

5

18.3.19
自分で答えを決めていい内容のものでしたが、それでも相談させていただくと、改めて気持ちを見直すいい
機会となりました。
毎回ズバリの答えをありがとうございます。

光先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。