電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 鳳優先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

鳳優 先生 (ほうゆう)
1分/230円
4.0
1
現在の状況
本日お休みです
現在1名が閲覧中

1万件以上の鑑定実績!!
多様な占術を駆使し深層究明
問題解決のスペシャリスト

鑑定のお申込み

現在の状況
本日お休みです
1分/230円(税込)
本日お休みです
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
12/14 金
12/15 土
12/16 日
12/17 月
12/18 火
12/19 水
12/20 木

プロフィール

鑑定実績は1万件以上!そして鳳優先生の占いに魅了され学んだ占術師は数多く、数十名を超えるプロの占い師を輩出する。

学生時代からスピリチュアルな感性を持ち、自身や友人を占っていた頃、あまりの的中率の高さにいつしか口コミが広がり、数千以上もの実績を重ねる。

プロの占い師として活動を開始後、瞬く間に日本全国から鑑定依頼が殺到。

それほどまでに人気の理由は、抜群の的中率であり、研ぎ澄まされた占術の精度の高さ。

インスピレーションや独自の感性を使い、読み解くリーディングを得意とする。

続きを読む

人柄

「いつもまっさらな気持ちで貴方を受け止め、誠実に鑑定いたします」

その言葉通りご相談者様の声に耳を傾け、鑑定の目的や目標を導き出します。

とても明るく穏やかな雰囲気は、悩みを抱え傷付いた方を癒し支えて下さることでしょう。

エルーザからのご紹介

恋愛・人間関係・仕事などの幅広い分野を、ご相談者様が知りたい内容に合わせて的確に鑑定されます。

お相手の気持ちや性格、考え方などを深く探り、願いを叶える為の現実的な対策を具体的にアドバイスして下さいます。

仕事・人間関係のお悩みも、問題解決に向けての行動指針と心の持ち方をお伝えし、目標に導いて下さることでしょう。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • 風水

    そもそも、風水はどのようなものでしょうか?

    それは一言でいえば、大地に宿る「気」の流れに着目して、その流れを改善することで運気や家庭の問題を解決するアプローチです。

    なぜ、こうしたアプローチが有効なのでしょうか?

    それは、気の流れが私たちに対して大きな影響を与えているからです。

    そうした気の改善は運気の体質を間違いなく向上してくれます。

    運気の改善を図りたいと願うのであれば、まず風水的なアプローチを検討することは大切なことでしょう。

  • 数理学

    数理学は古くからある占いの1つで、1から9の数字を陰陽五行に当てはめて、解釈をするというものです。

    陰陽五行を用いているという意味では四柱推命などと共通する面もありますが、しかし、運命の流れと名前とを関連付けるという面では数秘術にも通じる面があります。

    学問的には大変難しい、この数理学ですが、しかし的中率の高さは占い師にとっては大変な魅力があり、そのため愛好者が多いのも事実です。

    この数理学ですが、どのような点に活かすことが出来るのかと言えば、まずその人の本質を詳細に占えるという点で、大変有用なものといわれています。

  • 九星氣学

    占い師の中でも的中率や運勢の読みの正確さで人気の高い九星気学。

    しかし、その内容はあまり多くは知られていないのが実情です。

    九星気学は、文字通り9つの本命星で見るのですが、その算出や読み取りはかなり高度です。

    ただ、高度な分だけ的中率は高く、また相性を読み党という点では相当に正確なものとされています。

    また、九星気学は吉方位や家相を見ることが出来るという点でも大変信頼されています。

    九星気学では、総合的な運の流れを読み、予測し、そして吉凶を判断するという意味で、かなり開運に特化した占術という特徴もあります。

  • 風水フライングスター(洛書河図ラッキナンバー)

    風水鑑定の中で、ひときわ注目を集めるのが、「フライングスター風水」と呼ばれるものです。

    フライングスター風水とは、リリアン・トゥーという人物が編み出した独創性と開運効果の高い風水です。

    その効果は、提唱者のリリアン・トゥーの経歴がすべてを物語っていると言えるでしょう。

    ハーバード大学MBAホルダーにして、マレーシアで最初に株式上場をした企業の社長、またアジアで初の女性銀行の頭取を務めるなど、まさに多彩な才能に彩られています。

    彼女の優秀さが、ここまでの地位に上り詰めた理由でもあるのでしょうが、その裏に彼女自身が編み出した「フライングスター風水」があることは、間違いないでしょう。

    フライングスター風水の特徴は、風水にとって重要な「氣」を時間の経過とともに判断し、その対策を行うというシンプルなもの。

    しかし、そのシンプルな方法は絶大な効果を持ち、多くの実践者を輩出していることからも、その精度はお分かりいただけることでしょう。

  • インスピレーションタロット

    直感力、というのは誰しもが持つものです。

    しかし、その直感が研ぎ澄まされると、サイキックの域にまで達します。

    その域まで達した直感は、通常の直感とは異なり、深い洞察と鋭い未来予測ができるようになります。

    その直感力をタロット占いに活用したものが、インスピレーションタロットです。

    インスピレーションタロットは精度が高いものであり、また純粋に相手の状況や精神状態をリーディングできるという意味でも優れたものです。

    一般にインスピレーションは鍛えることで、誰しもがその能力を高めることが出来ます。

    しかし、占いで要求されるレベルにまで高めるには、相当なトレーニングを必要とします。

    また、ここにも個人差がありますので、もともとのセンスや適性がないと、占いへの使用は難しいと言えるでしょう。

お客様へのメッセージ

ここ(占いの場)は貴女の人生の裏舞台です。

どんなお悩みも一生懸命聞かせていただきます。

私はいつもまっさらな気持ちで貴女を受け止めて誠実に鑑定いたします。

臆せず何でも話してくださいね。

運命学とタロットを用いて貴女自身をじっくり掘り下げ運勢を占います。
「占い結果」に振り回されずご自身で未来を切り開けるように潜在意識に働きかけます。

誠実な占いでご相談者さまを笑顔にしたいと考えています。

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、オーラ、人間関係、仕事関係、運気アップ、家族、全体運、過去世

占い師としての経歴

占いを初めてから:10年7ヵ月
プロになってから:8年8ヵ月
エルーザ在籍:1年11ヵ月

お客様からの声

優しい先生

4

17.5.3
鑑定ありがとうございました

鳳優先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。