電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 青木 泉蓉先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

青木 泉蓉 先生 (あおき せんよう)
1分/230円
5.0
1
現在の状況
ご予約受付中
現在1名が閲覧中

占術極めし願望成就の先導者が
極限まで当てつくす超絶鑑定!

動画

鑑定のお申込み

現在の状況
ご予約受付中
1分/230円(税込)
ご予約受付中
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
03/23 土
03/24 日
03/25 月
03/26 火
03/27 水
03/28 木
03/29 金

プロフィール

クチコミだけで経営者や著名人が足繁く訪れる実力の持ち主で、業界随一と言っても過言ではない実績を誇る人気占い師。

古くから占術に親しみ、研鑽と実践を重ねるうちに、多くの占術に精通するまでになる。

その占術の的中率はすさまじく、本人自身が気づかない深層の思いや、未来に起こることを、正確に読み解くことができる。

運の流れや相性、性格的な傾向などを総合的に判断し、悩み解消のための最適な一手を編み出すことが出来ることから、ダントツの成就率を誇る。

悩みを幸せに転換させる、まさに好転開運のエキスパートいえる。

続きを読む

人柄

数多くの占術に精通し、長年の経験と多くのご相談者の願望を叶えてきた実績は、相手の気持ちや運の流れなどを高い精度で読み解くことができるからこそ、と言えるでしょう。

このように非常にハイレベルな鑑定が特徴の青木先生ですが、お人柄は穏やかで快活。

心を寄り添わせながら、ご相談者を支え、癒し導く温かさにあふれた先生です。

エルーザからのご紹介

「ひとりぼっちで苦しんでいませんか?
ひとりぼっちで涙していませんか?
そんな時は私にお電話ください。
お話をじっくり聞き占いを使って、あなたの未来が輝くようアドバイスをいたします。

迷っていること、踏み出せない時、離婚、復縁、不倫・・・
どんな時でもわたしはあなたの味方です」

こう仰る青木先生は、鑑定実績だけでなく、願いをかなえた実績を非常に多くお持ちです。

青木先生が得意とされるのは、相手の状態や環境、精神状態、未来に起こることを予知する鑑定です。

でも、それだけではなく、どうすればお悩みから解放されるか、という具体的なアドバイスも得意とされています

その効果は、まさに圧巻!

特におススメなのが、難しい恋愛や人間関係のお悩み。

そうしたお悩みにこそ、青木先生の実力はいかんなく発揮されるでしょう。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • 西洋占星術

    惑星の連動と運気の関係は、古来より経験則として知られていました。

    それを体系化したものが西洋占星術ですが、歴史が古いため、かなりの研究と実証がなされてきました。

    そのため、的中率の高さは言うまでもなく、著名人や政治家で愛用している、あるいは専門の占星術師を雇っている、というケースも珍しくありません。

    ホロスコープの動きから、状況や未来を見ることに長けており、悩みの根本原因を解明することに長けているだけでなく、運気や性質の積極的な活用法まで分かる優れものです。

  • 四柱推命

    四推命の歴史は非常に古く、中国では12世紀の頃にはすでに上流社会で頻繁に用いられてきました。

    なぜ、そこまで四柱推命は世界中で愛用され、また支持されるのでしょうか?

    四柱推命の背景には、4つの柱があり、これらはすべて風水と同様にエネルギーの流れに着目したものです。

    そのエネルギーによって私たちは形作られているので、的中率が高いのは当然の事と言えます。

    こうした要素から、私たちは四柱推命を通して運勢の流れや私たちの性格、特性、相性などを分析することが出来ます。

    この四柱推命の分析は非常に精緻で、特に運勢と正確に関しては他に類を見ないほど高度な内容になっております。

  • 姓名判断

    私たちに必ずつけられる名前には、実は運命の導きによって命名されます。

    そして、運命に導かれて与えられた名前には、その人の運命が宿ります。

    逆に言えば、その名前が象徴する運命を体現することで、その人は幸せになれます。

    だから、名前が持つ性質というのは、その人の設計図であるのと同時に、その人の可能性を開花した状態をも表しているといえるのです。

    姓名判断は、そうした名前からその人が持つ設計図、あるいは理想の状態を表しています。

  • 九星氣学

    占い師の中でも的中率や運勢の読みの正確さで人気の高い九星気学。

    しかし、その内容はあまり多くは知られていないのが実情です。

    九星気学は、文字通り9つの本命星で見るのですが、その算出や読み取りはかなり高度です。

    ただ、高度な分だけ的中率は高く、また相性を読み党という点では相当に正確なものとされています。

    また、九星気学は吉方位や家相を見ることが出来るという点でも大変信頼されています。

    九星気学では、総合的な運の流れを読み、予測し、そして吉凶を判断するという意味で、かなり開運に特化した占術という特徴もあります。

お客様へのメッセージ

こんにちは。青木泉蓉です。

私は生年月日(生時)を使う東洋占術の帝王・四柱推命を中心にご自身やお相手のこと等を鑑定します。

生年月 日がわからない場合は、タロットカードを使って鑑定をします。

ひとりぼっちで苦しんでいませんか?
ひとりぼっちで涙していませんか?

そんな時は私にお電話ください。

お話をじっくり聞き占いを使って、あなたの未来が輝くようアドバイスをいたします。

迷っていること、踏み出せない時、離婚、復縁、不倫・・・
どんな時でもわたしはあなたの味方です。

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、仕事関係、運気アップ、家族、全体運

占い師としての経歴

占いを初めてから:20年4ヵ月
プロになってから:17年4ヵ月
エルーザ在籍:2年4ヵ月

お客様からの声

あきらめない!

5

17.4.29
はじめて鑑定をしていただきましたが、すごいです!まずすぐ占いの結果が当たりました。それに鑑定の時も相手や相手の奥さんの状況がそのままでていて。未来はすごく良い結果でした。なので泉蓉先生を信じて頑張っていこうと思います。ありがとうございました。絶対にあきらめません。

青木 泉蓉先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。