電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 彩花先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

彩花 先生 (あやか)
1分/230円
4.9
18
現在の状況
本日21:30から
現在1名が閲覧中

祈祷家の伝統受け継ぎ
陰陽道の深淵に触れし占術家が
幸多き未来へ霊言で導く

音声メッセージ

鑑定のお申込み

現在の状況
本日21:30から
1分/230円(税込)
本日21:30から
無料登録

ご予約状況

21:30~23:00 (予約受付中)
21:30~23:00 (予約受付中)
21:30~23:00 (予約受付中)
21:30~23:00 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
12/14 金
12/15 土
12/16 日
12/17 月
12/18 火
12/19 水
12/20 木

プロフィール

この世のものでない、様々な声に触れる幼少期を過ごしていた。

しかし、12歳ごろを境に、その声は聞こえなくなり、代わりに超常的な感覚に取って代わられるようになった。

それと時期を同じくして占術に親しむようになり、その本質や占術の背景にある宇宙や運命に仕組みを会得するに至る。

さらに占術の研究を重ねるうちに、まるで当たり前のように鑑定師としてのキャリアを歩むようになる。

祈祷家系の家系にありがちな生来の霊能力に加え、占術を通して冷静に流れを見つめ、その中から好転の糸口をつかむ術は、他に類を見ないほど的中率と運命の改善率が高い。

続きを読む

人柄

飾らない人柄と占いに対する真摯な姿勢が安心感を与えてくれる、そうした人柄の持ち主です。

占いで単に今後を見通すだけでなく、ご相談者やお相手の、自分でも気づかない深い所にある思いやカルマなども見通す鑑定は、驚きの連続です。

生まれ持った能力の高さに裏打ちされた、そうした鑑定は、ご相談者からの高い評価を受けています。

しかし、彩花先生は、見えたままの真実しか告げません。

それがたとえネガティブなものであっても、包み隠さずお話しをされるスタイルの持ち主です。

そのスタイルの裏には、例えネガティブな結果であっても必ず好転できる、という彩花先生独自の運気転換のノウハウがあるからこそ。

温かい人柄とあいまって、その真実を告げる鑑定は何よりの癒しになるでしょう。

エルーザからのご紹介

彩花先生がお伝えするのは、本来の運命の姿からみたご相談者自身の姿です。

例えいまがどのような状態であっても、どうかあなたらしい生き方をして欲しい。

そうした願いと共に、彩花先生は日々祈りと共に鑑定を通してご相談者と向き合っています。

彩花先生の鑑定は、まさに運命との対話。

そして、言霊を用いて幸運を呼び込み願いを叶える、まさに占いを超えたもの。

単に今の願いがどうなるのか、だけでなく、さらに長いスパンから見た、あるべき姿をお伝えします。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • ルーンカード

    古代ゲルマン文明で使用されたルーン文字には、神聖な意味や力が宿っていると考えられています。

    その力を活用したものがルーンカードです。

    このルーンカード、相当に熟練しないと活用できないとされるものですが、そのカードから伝えるメッセージは非常に深遠なものばかりです。

    ある種オラクルカードにも近い要素を持っていますが、一方でおまじないやお守りなどにも使えるという性質を持つルーンカードは、きっとあなたの悩み事に対してよりよいアドバイスを与えてくれるでしょう。

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • 四柱推命

    四推命の歴史は非常に古く、中国では12世紀の頃にはすでに上流社会で頻繁に用いられてきました。

    なぜ、そこまで四柱推命は世界中で愛用され、また支持されるのでしょうか?

    四柱推命の背景には、4つの柱があり、これらはすべて風水と同様にエネルギーの流れに着目したものです。

    そのエネルギーによって私たちは形作られているので、的中率が高いのは当然の事と言えます。

    こうした要素から、私たちは四柱推命を通して運勢の流れや私たちの性格、特性、相性などを分析することが出来ます。

    この四柱推命の分析は非常に精緻で、特に運勢と正確に関しては他に類を見ないほど高度な内容になっております。

  • 九星氣学

    占い師の中でも的中率や運勢の読みの正確さで人気の高い九星気学。

    しかし、その内容はあまり多くは知られていないのが実情です。

    九星気学は、文字通り9つの本命星で見るのですが、その算出や読み取りはかなり高度です。

    ただ、高度な分だけ的中率は高く、また相性を読み党という点では相当に正確なものとされています。

    また、九星気学は吉方位や家相を見ることが出来るという点でも大変信頼されています。

    九星気学では、総合的な運の流れを読み、予測し、そして吉凶を判断するという意味で、かなり開運に特化した占術という特徴もあります。

お客様へのメッセージ

1人で悩まずに少しでも気持ちが楽になるようにさせて頂きます。

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、仕事関係、運気アップ、家族

占い師としての経歴

占いを初めてから:14年7ヵ月
プロになってから:13年6ヵ月
エルーザ在籍:2年9ヵ月

お客様からの声

ありがとうございました。

5

18.12.12
初めての鑑定でしたが、サクサクとわかりやすく、お答えを出して下さり、とても良かったです。また、お願い致します

ありがとうございました!

5

18.10.11
とても素早く優しく的確な答えを
いただきました!!ありがとうございます!
色々考えて自分なりに進んでいきたいと思いました。本日は、ありがとうございました。

ありがとうございました。

5

18.9.25
確かに!って思う事をズバズバ言われて頑張ろうと思えました。
関西弁で親しみやすかったです。
またお願いします!

初鑑定

5

18.8.27
昨日はありがとうございました。
お写真とレビューの感想を見るとハッキリと お応えする先生と言うイメージでしたが こちらの質問にも優しく対応して下さり 方向性もアドバイス頂きました。なる程~ 私はすぐに行動してしまうタイプですが もう少し周りを見て動くように心掛けないとですね!

ありがとうございました。

5

18.8.14
しっかり要点だけ、分かりやすくてものすごい
参考になりました。ありがとうございました。

ありがとうございます

5

18.8.14
はっきりと、お話される先生でまた
とても現実的で鋭かったです!
相談して良かったです
ありがとうございました!

ありがとうございます

5

18.8.14
本日はありがとうございました!
鋭くて、現実的で相談して良かったです。
頼れる先生と思いました!

ありがとうございました。

5

18.6.20
まだまだ、続く。その言葉でまた、疲れてしまいました。ごめんなさい。どの先生にも言われてるのが、あなたが終わらせる。ですが…なかなか終わらない自分が嫌です。スッキリ、さっぱりお話しされて早くに鑑定もおわって下さり本当にありがとうございます。

鑑定ありがとうございます

5

18.5.28
さっぱりとしていて、はっきりおっしゃって下さるのでスッキリします!
鑑定していただきありがとうございます!

お礼

5

18.5.23
短時間でしたが、スッキリしました!

彩花先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。