電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 愛望先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

愛望 先生 (まなみ)
1分/230円
0
現在の状況
ご予約受付中
現在1名が閲覧中

運命を統べる氣を操り
不運を封じ幸運授ける
成功確率ダントツの超鑑定

鑑定のお申込み

現在の状況
ご予約受付中
1分/230円(税込)
ご予約受付中
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
03/23 土
03/24 日
03/25 月
03/26 火
03/27 水
03/28 木
03/29 金

プロフィール

母方が僧侶の家系、父方は宮大工の家系であり、生来より神仏に囲まれ高い精神性を涵養されてきた。

そうした精神性の高い家系のため、19歳の時に自然と高名な占術家の元で修行を行うことになり、占術を研鑽しつつ、各界の著名人の鑑定を実施。

その高い精度の鑑定結果と、実用性の高いアドバイスから、ハイキャリア・経営者などから大きな信頼を獲得することになる。

また同時に恋愛や不倫、転職といった悩みに対しても鑑定を行い、気が付けばクチコミだけで予約が埋まってしまう、という人気ぶりに。

現在は、全てクチコミでの紹介だけでセミナーやビジネスコンサルティングを占術と言う観点から行い、好評を博している

経験・実績ともに最高レベルだが、人当たりのよい温かみのある鑑定で、非常に親しみを持てるとの声も多数。

続きを読む

人柄

愛望先生は、占い業界ではその名の通った第一人者からの薫陶を受け、持ち前のセンスに高度な占術を組み合わせたという実力の持ち主。

その高い精度の占いは「当たりすぎる」との評判が評判を呼び、今ではクチコミだけでスケジュールがいっぱいになるほど。

そうした高いレベルの鑑定は、必然的に不倫や復縁と言った相談から経営相談まで、比較的難易度の高い相談者に好まれる傾向が高くなります

特に「もう無理かもしれない」と諦めかけていた相談者が、鑑定終了後に笑顔と希望を取り戻すことが多いのも特徴の1つでしょう。

語り口は非常にソフトで分かりやすいのですが、でも必要なことはスバリと指摘する、そしてきちんと解決へ向けての筋道をつける。

とても安心感のある先生です。

エルーザからのご紹介

非常に高度で取得が難しい占術をいくつもマスターしているだけでなく、多くの著名人の鑑定を通して、お悩みの解決スキルを磨いてこられた実力派の先生です。

その実力の高さはクチコミ、リピーターの数が全てを物語っています

分かりやすく具体的な鑑定を得意とされており、相談者からは視えない隠れた真実を明かしがら、最もふさわしい未来を実現するようサポートしてくださいます。

難しい恋愛や経営相談だけでなく、片思いや気になる人がいる、という相談にも親身に乗ってくださる愛望先生

メンタル面の繊細な部分にも優しく対応されるデリケートな先生ですので、安心して何でもご相談ください

きっと、未来のあるべき姿が明確になっていくことでしょう

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 九星氣学

    占い師の中でも的中率や運勢の読みの正確さで人気の高い九星気学。

    しかし、その内容はあまり多くは知られていないのが実情です。

    九星気学は、文字通り9つの本命星で見るのですが、その算出や読み取りはかなり高度です。

    ただ、高度な分だけ的中率は高く、また相性を読み党という点では相当に正確なものとされています。

    また、九星気学は吉方位や家相を見ることが出来るという点でも大変信頼されています。

    九星気学では、総合的な運の流れを読み、予測し、そして吉凶を判断するという意味で、かなり開運に特化した占術という特徴もあります。

  • 金亟玉鏡

    世界中に強力な人脈を作り、その人脈を生かして経済的に繁栄している「華僑」。

    その華僑の上流階級の方々が愛好してやまないのが、この金亟玉鏡という占術。

    金亟玉鏡とは、開運のための方位術で、金亟玉鏡を用いて方位を調べ、そこから開運の方法を作り出すというもの。

    このように、開運に特化した貴重な占術であり、占い師さんの中でもこれを使える方は企業あるいは著名人からの引き合いが絶えないそうです。

    そして肝心の効果ですが、体験した方は異口同音に「これはすごい!」と言われます。

    私たちが普段生きていて、なかなか思い通りにならないこと、頑張っているけど報われないことはたくさんあります。

    そうしたとき、運気の後押しが欲しいと願うのは誰しも同じですが、その運の後押しを良き寄せるのが、金亟玉鏡という占術の最大の特徴といえるでしょう。

  • 風水フライングスター(洛書河図ラッキナンバー)

    風水鑑定の中で、ひときわ注目を集めるのが、「フライングスター風水」と呼ばれるものです。

    フライングスター風水とは、リリアン・トゥーという人物が編み出した独創性と開運効果の高い風水です。

    その効果は、提唱者のリリアン・トゥーの経歴がすべてを物語っていると言えるでしょう。

    ハーバード大学MBAホルダーにして、マレーシアで最初に株式上場をした企業の社長、またアジアで初の女性銀行の頭取を務めるなど、まさに多彩な才能に彩られています。

    彼女の優秀さが、ここまでの地位に上り詰めた理由でもあるのでしょうが、その裏に彼女自身が編み出した「フライングスター風水」があることは、間違いないでしょう。

    フライングスター風水の特徴は、風水にとって重要な「氣」を時間の経過とともに判断し、その対策を行うというシンプルなもの。

    しかし、そのシンプルな方法は絶大な効果を持ち、多くの実践者を輩出していることからも、その精度はお分かりいただけることでしょう。

  • 奇問遁甲

    奇門遁甲の歴史は古く、戦や政治に用いられてきたため、単に吉凶を占うよりも、どうやったらよい未来が訪れるかという開運法に重きが置かれています。

    よって、運気を良くしたいと願う方だけでなく、ご相談者の状況を好転させたいという占い師・霊能者にも愛用されています。

    というのは、方位をとって、そこから得た運気(エネルギー)を自分自身のものとして定着させることで、驚くほどの成果が出るからです。

    激動の中国の歴史を支えた奇門遁甲という占いは、気休めの開運法とは一線を画す、かなり実践的な開運を目指します。

    そのために、教えて頂いた以上は実践!がとても大切になるといえるでしょう。

お客様へのメッセージ

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、仕事関係、運気アップ、家族、全体運

占い師としての経歴

占いを初めてから:18年11ヵ月
プロになってから:19年0ヵ月
エルーザ在籍:3年7ヵ月

愛望先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。