電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 桔梗先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

桔梗 先生 (ききょう)
1分/230円
0
現在の状況
本日お休みです
現在1名が閲覧中

貴方の運命を劇的好転!
真実を見抜き望みを叶える
幸福招来鑑定

鑑定のお申込み

現在の状況
本日お休みです
1分/230円(税込)
本日お休みです
無料登録

ご予約状況

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
01/17 木
01/18 金
01/19 土
01/20 日
01/21 月
01/22 火
01/23 水

プロフィール

卓越した占術を駆使し、不可能を可能にする鑑定で、幾千もの願望を叶えた実績のあるベテラン占術師。

京都の寺院で数百人の方々と護摩木供養をしている時、白い螺旋状の雲が見え、同時に天の啓示を受ける。

数十年先の未来をも見通し、現状をより良くするための繊細な鑑定は、老若男女を問わず幅広い年代に支持され、厚い信頼を得ている。

続きを読む

人柄

「人生は生きていくことが修行です。
大きな波小さな波、勿論穏やかなときもあります。
重たくてもてないとき心に溜めないで、お話しませんか?
楽になれますよ、そして一緒に開運しましょう」

そう仰る桔梗先生は、お言葉からも人柄が表れるほど優しくて思いやり溢れ、その温かい雰囲気に癒されることでしょう。

現状を改善し、より楽しく前向きに生きていくために祈願をし、多彩な占術を武器にご相談者様の開運をサポートして下さる心強い先生です。

エルーザからのご紹介

お相手の気持ちや二人の行く末を占うことを得意とし、
時には運気の流れを読み、波動を修正しながらご相談者様が望む未来へ導いて下さる桔梗先生。

また、「人は少なからず前世の影響を受けている」と仰る言葉通り、前世からのメッセージに隠された悩みの根源を断ち切り、運命を好転される鑑定には驚かれることでしょう。

豊富な人生経験と鑑定実績を元に生み出される納得のアドバイスは、深い悩みから救い出され、確実に状況を進展させていくことが出来るでしょう。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • 周易

    周易の歴史はたいへん古く、その源流は中国の周の時代に求めることが出来ます。

    中国ではよく知られている経典である「易経」から発展した占術で、その的龍率の高さから、今日の中国でも絶大な人気を誇っています。

    恐らく、中国での代表的な占術の1つとして考えても差し支えはないでしょう。

    周易の特徴は柔軟性、つまり様々な問題に適用できるというオールマイティさに求めることが出来るでしょう。

    占いは本来、あらゆる事柄を占うことが出来ますが、周易はその汎用性をさらに高めた状態で確立されています。

    ですので、周易を用いてわからないことはない!と言っても過言ではないかもしれない、そんな万能性を持っています。

  • 波動修正

    波動修正とは、具体的にどのようなシーンで活用できるのでしょうか?

    占い師さんに聞いたところ、一番多い問い合わせは、恋愛関係、つまり意中の相手との関係の不和で悩んでいるケースがあります。

    こうした場合、まずは具体的な問題解決を先行させることが大切なのですが、それだけでは追いつかないケースもあります。

    というのは、関係改善に向けた努力をしても、お互いの感情面の不和が問題を生み出すケースもあり、そうした場合は具体的なアプローチはなかなか成果につながりません。

    その場合、感情面にアプローチをするための方法、つまり波動からのアプローチが有効となります。

    また、波動を修正する必要性があるという恋愛でのシーンはまだあり、例えば連絡が取れない相手とのつながりを回復する場合などにも用いられ、効果を上げています。

  • 霊感霊視

    霊感も霊視も、霊的なセンサーを用いるという点では同じで、人知を超えた存在のように相手の状況や心理状態、さらには潜在意識や前世、因縁まで見るという意味では、他の占術を圧倒します。

    しかし、こうした霊感霊視ですが、だれでもできるというわけではありません。

    そうした希少な霊感霊視ですが、その効果は絶大であり、普通の占いではまず見る事、あるいは知ることのできない事柄まで正確に読み解くことが出来ます。

    また霊感系の先生の中には、特殊な術を使い縁を結んだり切ったりできる、あるいは思念を伝達できるという能力を持つ方もいらっしゃいます。

    霊感霊視の魅力は、人知を超えた能力を用いた優れた鑑定にあります。

    その効果は実際に体験すると、驚くことばかりだといえるでしょう。

お客様へのメッセージ

人生は生きていくことが修行です。大きな波小さな波、勿論穏やかときもあります。

重たくてもてないとき心にためないいで、お話ししませんか?

楽になれますよ、そして開運しましょう。

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、霊関係、仕事関係、運気アップ、家族、全体運、過去世、インナーチャイルド

占い師としての経歴

占いを初めてから:18年4ヵ月
プロになってから:18年3ヵ月
エルーザ在籍:2年1ヵ月

桔梗先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。