電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占い エルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

梓愛 先生 (あずさあい)
1分/210円
4.5
3
現在の状況
待機していません
現在2名が閲覧中

複雑愛を縛る宿業を断ち
守護霊の言霊伝える
縁結びの真眼聖光鑑定師!

音声メッセージ

動画

鑑定のお申込み

現在の状況
待機していません
1分/210円(税込)
ただいま待機しておりません。

ご予約状況

22:00~04:00 (予約受付中)
10:00~18:30 (予約受付中)
22:00~04:00 (予約受付中)
10:00~18:30 (予約受付中)
22:00~04:00 (予約受付中)
10:00~18:30 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
10/22 日
10/23 月
10/24 火
10/25 水
10/26 木
10/27 金
10/28 土

エルーザからのご紹介

梓愛先生は、こう仰ってます。

「誰からも非難を浴びそうなご相談であっても私は、じっくりとアナタの心の声をききながら、アナタ心の負担を軽くする事を優先いたします。

ですから例えば同じ質問を何度されても、その想いを受けとめます」

ですので、深い相談でも遠慮なく先生にご質問くださいね。

また…

「さらにその不安なキモチにじっくりと向き合い解決の糸口に導きます。

またアナタの負のエネルギーをお預かりして、そのパワーを転換する事を得意としているため是非、行き場のない想いを遠慮なくそのまま託してくださいね。

複雑な関係も、ひとつひとつを大切に、もつれたご縁をかけがえのないご縁に生まれ代わることとなるでしょう」

不倫や復縁、ライバルがいるなどといった複雑な、そして長期化したお悩みを抱えている方にとっては、誰よりも心強い先生といえるでしょう。

続きを読む

人柄

圧倒的といえる霊能力の高さを誇る梓愛先生。

しかし、その鑑定を受けた方の多くの方の印象は「話しやすい」「元気をもらえる」という親しみを感じるものばかり。

それは、先生の人柄だけでなく、常に謙虚に、そして地に足の着いた在り方を意識されているからこそ。

先生曰く、神仏を前にすることが日常であるため、自然とこうなるのだそうです。

しかし人格的に優れた先生であることに変わりはありません。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • タロットカード

    タロットカードの歴史は古く、また最もポピュラーな占いの1つといってもいいでしょう。

    タロットカードのメリットは、なんといってもその場で相手の気持ちや状況、そして運の流れなど、オールマイティに占えることです

    また、的中率が高いことも魅力の1つで、スキルが高い方の場合、かなりの精度で当たります。

    そのため、タロットカードの信頼性は非常に高く、特にご相談者から見ることのできない相手の状況などを占うのに適しています。

  • 風水

    そもそも、風水はどのようなものでしょうか?

    それは一言でいえば、大地に宿る「気」の流れに着目して、その流れを改善することで運気や家庭の問題を解決するアプローチです。

    なぜ、こうしたアプローチが有効なのでしょうか?

    それは、気の流れが私たちに対して大きな影響を与えているからです。

    そうした気の改善は運気の体質を間違いなく向上してくれます。

    運気の改善を図りたいと願うのであれば、まず風水的なアプローチを検討することは大切なことでしょう。

  • 周易

    周易の歴史はたいへん古く、その源流は中国の周の時代に求めることが出来ます。

    中国ではよく知られている経典である「易経」から発展した占術で、その的龍率の高さから、今日の中国でも絶大な人気を誇っています。

    恐らく、中国での代表的な占術の1つとして考えても差し支えはないでしょう。

    周易の特徴は柔軟性、つまり様々な問題に適用できるというオールマイティさに求めることが出来るでしょう。

    占いは本来、あらゆる事柄を占うことが出来ますが、周易はその汎用性をさらに高めた状態で確立されています。

    ですので、周易を用いてわからないことはない!と言っても過言ではないかもしれない、そんな万能性を持っています。

  • 縁切り

    恋愛や離婚、復縁や片思いのように、邪魔となる縁を遠ざけるのが、いわゆる縁切り。

    縁切りは、マイナスな縁を切り良い縁を引き寄せるというものです。

    縁切りというとマイナスなイメージがありますが、実は良縁を結ぶためには避けて通れない大切なものです。

    というのは、いくら良縁を結んでも、悪縁が消えないとその効果は出てきません。

    だから、縁切りとは良縁を結ぶ大切な第一歩!といえるでしょう。

  • 縁結び

    最近、パワースポットブームで、縁結びのために神社仏閣にお参りし、縁結びをお願いされる方も珍しくないのではないでしょうか?

    では、縁結びとは具体的にどのようなもので、その効果はどんなものでしょうか?

    まず、縁結びの本来の意味は、基本的に良縁を結ぶものです。

    ここでの良縁とは、恋愛のそれも含みますが、もう少し広い意味で考える必要があるでしょう。

    というのは、私たちの元に訪れるチャンスの多くは、人が運んできます。

    だから、そのチャンスをもたらしてくれる人とのご縁を結ぶということも、縁結びに含まれます。

    そして方法ですが、縁というある種スピリチュアルな世界に属するものに効果をもたらすようにするということですので、それを行うためには、それ相応の高いスピリチュアルな能力が必要とされるのも特徴の1つです。

  • スピリチュアルカウンセリング

    スピリチュアリティとは「精神性」や「霊性」となるのですが、私たちの普段の生活を超えた世界にある大いなる何かについての感覚や信頼ということともいえるでしょう。

    そうしたスピリチュアリティをベースにセッションを行うのが、スピリチュアルカウンセリングです。

    スピリチュアルカウンセリングでは、ある出来事や悩みの奥にある深い意味を探るというところに特徴があります。

    そして、その特徴は私たちに物事の本質を垣間見せてくれます。

    「この出来事の根底には何があるのか?」という深い問いかけは、意外な真実を明らかにしてくれます。

    それは、私たちの人間的な成長であったり、お互いがクリアにしなくてはならない感情のカベであったりと、様々です。

    しかし、そうしたものを乗り越えることによって、直面している悩みが解決されるだけでなく、より良い毎日へと繋がっていくんですね。

  • 未来透視

    一般に占いは未来を見るものですが、霊感で未来を見るのが、いわゆる「未来透視」です。

    未来透視の特徴は、占術を使うケースもありますが、それはあくまでも補助的なもので、基本的には霊感等でダイレクトに未来にリーチします。

    その手法は様々ですが、いわゆるアカシックレコードにアクセスして情報を降ろすケースもあれば、別の方法、例えばハイヤーセルフからのメッセージとして降ろすもの、思念で未来を引き寄せるものまで、多種多様です。

    ただ、そこで見える未来とは、あくまでもたくさんある可能性の中の1つです。

    そのため、「どの未来を選択するか?」ということが大切だといえるでしょう。

  • 祈願祈祷

    祈願祈祷とは、ご相談者の運気向上や満願成就のために行うものです。

    いわゆる「お焚き上げ」と呼ばれるものが典型例ですが、先生の鑑定スタイルによって方法は様々です。

    また、その効果も色々とあり、純粋に運気を高めるように祈願祈祷をするものもあれば、相手の気持ちを引き寄せるものまであります。

    どんな状況でどんな祈願をしたほうが良いかはケースによって異なるため、裁量の選択をしたいものです。

お客様へのメッセージ

ご覧いただきありがとうございます。
今までよく頑張りましたね。私は貴方が今まで頑張ったお姿が見えます。

頑張った貴方のご褒美に未来への明かりを灯し、お悩みを解きと願いを叶う道へご案内いたします。

不倫など一般的に邪道と思われるご相談もそこには大切な意味があります。

私はどんな内容も最後まで寄り添い結果を実感できるまで、貴方の最大の味方として、最後までサポートいたします。

得意な相談内容

オーラ、インナーチャイルド、全体運、縁切り、家族、運気アップ、仕事関係、霊関係、人間関係、健康、同性愛、離婚、二股、不倫、復縁、仕事、恋愛

占い師としての経歴

占いを初めてから:24年9ヵ月
プロになってから:16年9ヵ月
エルーザ在籍:5ヵ月

お客様からの声

がんばります。

5

17.9.21
この間はありがとうございました。
落ち着いて頑張ろうと思います。またお電話しますね。ありがとうございました。

頑張ります。

4

17.8.21
夜遅くにありがとうございました。
仰っていただいたアドバイス早速ですが試してみます。

感謝

4.5

17.5.30
過去のことがおもしろいくらい当たってました!
相手の気持ち・状況・過去のことすべてが納得いく結果でした。

梓愛先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。