電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの リラシアン先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

リラシアン 先生 (りらしあん)
1分/310円
5.0
0
現在の状況
本日12:00から
現在3名が閲覧中

祈りと共に聖光降り
傷ある心と縁が癒える
深層リーディング

鑑定のお申込み

現在の状況
本日12:00から
1分/310円(税込)
本日12:00から
無料登録

ご予約状況

12:00~19:00 (予約受付中)
12:00~19:00 (予約受付中)
12:00~19:00 (予約受付中)
15:00~19:00 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
04/24 火
04/25 水
04/26 木
04/27 金
04/28 土
04/29 日
04/30 月

エルーザからのご紹介

物事には意味があり、その意味に気づくことで運命が大きく変わっていく…。

宇宙には、こうしたある種の法則があります。

そして、その意味に私たちが開かれ、意味を受け入れて意味とともに歩むとき、宇宙や運命を私たちを100%味方してくれるようになります。

その段階まで皆さんをお連れするのが、リラシアン先生です。

リラシアン先生がお得意とされているのは、あまり自覚されない潜在意識の傾向やくせを見抜いて、願いが叶いやすい方向へとご相談者を導くこと。

運命は、実は自分でいかようにも変えることができ、そしてその方法はちょっとしたコツなのだと、リラシアン先生は鑑定を通して教えてくださいます。

叶えたい願いがある方にこそ、受けていただきたい先生です。

続きを読む

人柄

とても優しく包み込むような温かさを持った先生です。

リラシアン先生ご自身が光をまとったような雰囲気をお持ちのためか、お話している中で次第とその光にこちらも包み込まれていくような感覚を覚えます。

ご相談者が開きたいと思っている運命の扉まで導き、そして扉を開けるようにそっと手を添える鑑定は、癒しと希望に満ちています。

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • 霊感タロット

    タロットカードと霊感を組み合わせることで、カードでは補いきれない多様なメッセージを受け取ることが可能になります。

    また、霊感が持つマイナス面を補正し、より緻密にご相談者の知りたいことにアクセスするということも霊感タロットの特徴の1つです。

    この場合、カードと霊感は補完関係にありますが、それぞれの長所が活きることによって、通常の占いでは分かりえないことまでわかるようになります。

    特に相手の心情や状況、未来の出来事などに強いと言われています。

  • 数秘術

    数秘術の源流そのものは、古代オリエント文明や古代ユダヤ文明に求めることが出来ます。

    その古代ユダヤ文明では、いわゆる「生命の樹」と呼ばれる神聖な神に近づき、その神を知ろうとする概念があります。

    そうした思想を反映した数秘術は、万物を流れるものすべてに神聖なエネルギーが宿っており、そのエネルギーは数字によって表されると考えられています。

    その原理から、生年月日や名前に宿る数字から宿命や性質を解き明かすのが数秘術です。

  • 波動修正

    波動修正とは、具体的にどのようなシーンで活用できるのでしょうか?

    占い師さんに聞いたところ、一番多い問い合わせは、恋愛関係、つまり意中の相手との関係の不和で悩んでいるケースがあります。

    こうした場合、まずは具体的な問題解決を先行させることが大切なのですが、それだけでは追いつかないケースもあります。

    というのは、関係改善に向けた努力をしても、お互いの感情面の不和が問題を生み出すケースもあり、そうした場合は具体的なアプローチはなかなか成果につながりません。

    その場合、感情面にアプローチをするための方法、つまり波動からのアプローチが有効となります。

    また、波動を修正する必要性があるという恋愛でのシーンはまだあり、例えば連絡が取れない相手とのつながりを回復する場合などにも用いられ、効果を上げています。

お客様へのメッセージ

得意な相談内容

健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、人間関係、仕事関係、運気アップ、家族、全体運

占い師としての経歴

占いを初めてから:5年2ヵ月
プロになってから:5年2ヵ月
エルーザ在籍:1ヵ月

リラシアン先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。