電話占いのエルーザ 占いなら電話占いのエルーザへ

電話占いの 愛桜先生 | 電話占いのエルーザ

お客様満足度急上昇 超有名占い師在籍 24時間電話受付 安心の後払い

愛桜 先生 (あおい)
1分/330円
4.8
13
現在の状況
本日22:30から
現在1名が閲覧中

至高の波動で全てを浄化し、
聖光で包みシアワセに導く
比類なき言霊占術家

鑑定のお申込み

現在の状況
本日22:30から
1分/330円(税込)
本日22:30から
無料登録

ご予約状況

22:30~00:00 (予約受付中)
08:00~12:00 (予約受付中)

この日の出演予定はありません。

この日の出演予定はありません。

08:00~14:00 (予約受付中)
22:30~00:00 (予約受付中)

出演予定

0時 2時 4時 6時 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時
12/14 金
12/15 土
12/16 日
12/17 月
12/18 火
12/19 水
12/20 木

プロフィール

★その願い、叶える方法はきっとあります!★

全方位の、全く隙のない高いスピリチュアル能力の持ち主。

その能力の高さは、多くの霊能者からのお墨付きを受けている。

あらゆる占術に通じているだけでなく、至高なる存在からのエネルギーを降ろし、そして調和と成就へと導くセッションは、まさに珠玉。

セッションから導かれるシアワセに、多くの相談者が感涙し、いままで頑張ってよかった、と心の底から感じ入る様は、キセキとさえ言える。

続きを読む

人柄

ご相談者を癒し、そしてポジティブな状態でセッションが終わる…。

愛桜先生の鑑定は、単に鑑定結果を伝えるだけでなく、解決へ向けた前向きなアドバイスが最大の特徴です。

癒しの中にも優しさのある、心安らぐ時間の中で伝えられる至高の言葉は、まさに言霊となってご相談者様の傷ついた現在や過去を癒し、そして求めている未来を引き寄せることでしょう。

エルーザからのご紹介

愛桜先生の鑑定を受けた皆さんは、一様に先生からパワーと希望を受け取っておられます。

他の占いではありえない、高い次元からのアドバイスは、即効性があるとの評判が絶えません。

もちろん、愛桜先生の導きだけでは成就は難しいはずです。

でも、愛桜先生はご相談者のがんばりを最適化し、より効率的に望ましい未来を実現してくださいます。

叶えたい願いを、愛桜先生にご相談してみてください。

きっと、明るい光が差し込んできますよ!

使用する占術

クリックすると説明が表示されます。

  • ルノルマンカード

    中世フランスのマダム・ルノルマンを起源に持つルノルマンカード。

    彼女の占いは伝説となっており、的中率の高さは驚異的なものでした。

    そうした逸話があるだけのことはあり、解釈や習得の難しさはありますが、一方で的中率は目を見張るものがあります。

    まさに、占い師を選ぶ占いといえるでしょう。

  • 霊感タロット

    タロットカードと霊感を組み合わせることで、カードでは補いきれない多様なメッセージを受け取ることが可能になります。

    また、霊感が持つマイナス面を補正し、より緻密にご相談者の知りたいことにアクセスするということも霊感タロットの特徴の1つです。

    この場合、カードと霊感は補完関係にありますが、それぞれの長所が活きることによって、通常の占いでは分かりえないことまでわかるようになります。

    特に相手の心情や状況、未来の出来事などに強いと言われています。

  • 四柱推命

    四推命の歴史は非常に古く、中国では12世紀の頃にはすでに上流社会で頻繁に用いられてきました。

    なぜ、そこまで四柱推命は世界中で愛用され、また支持されるのでしょうか?

    四柱推命の背景には、4つの柱があり、これらはすべて風水と同様にエネルギーの流れに着目したものです。

    そのエネルギーによって私たちは形作られているので、的中率が高いのは当然の事と言えます。

    こうした要素から、私たちは四柱推命を通して運勢の流れや私たちの性格、特性、相性などを分析することが出来ます。

    この四柱推命の分析は非常に精緻で、特に運勢と正確に関しては他に類を見ないほど高度な内容になっております。

  • ペンジュラム

    私たちが迷ったりするとき、その多くは2つの選択肢で揺れることが多いですよね。

    やるべきか、やらざるべきか。

    こうしたジレンマがあるとき、それを解消してくれるのが、「ペンジュラム」と呼ばれる占術の道具です。

    ペンジュラムは、正確には「ダウジング」と呼ばれる占術の一種です。

    そのダウジングの発祥は古く、すでに中世のドイツで使用されていた形跡があります

    元々、ダウジングは水源などを探す道具として用いられてきましたが、ほどなくして占術の道具として活用されるようになり、今では世界中で愛好者がいます。

    そうした普及の背景には、古くから使われているという歴史的な経緯もありますが、それとは別に比較的手軽に占えることとは裏腹に的中率が高い!という事情もあります。

  • チャネリング

    チャネリングとは、高次の特定の存在へとチャネルを合わせ(チャネリング)、そこからメッセージを降ろすというもの。

    また、スピリチュアリストや霊能者によっては、高次の存在だけではなく、例えば亡くなった人や、ご存命の相手へとチャンネルを合わせ、そこから色々な情報を読み取ることが出来たりもします。

    ダイレクトに相手に繋がって読み解くため、その信ぴょう性は高く、また高次の存在からのメッセージは、時に私たちには思いもよらない未来や現実を伝えてくれます。

    チャネリングは一般の占いではうかがい知ることのできない、全く未知の領域からのメッセージがやってくることも珍しくありません。

    これがチャネリングの魅力ではあるのですが、しかし安易に習得できるものではなく、ゆえにチャネリングが出来るということは、かなりの能力を持っているといっても過言ではないでしょう。

  • 縁切り

    恋愛や離婚、復縁や片思いのように、邪魔となる縁を遠ざけるのが、いわゆる縁切り。

    縁切りは、マイナスな縁を切り良い縁を引き寄せるというものです。

    縁切りというとマイナスなイメージがありますが、実は良縁を結ぶためには避けて通れない大切なものです。

    というのは、いくら良縁を結んでも、悪縁が消えないとその効果は出てきません。

    だから、縁切りとは良縁を結ぶ大切な第一歩!といえるでしょう。

  • 縁結び

    最近、パワースポットブームで、縁結びのために神社仏閣にお参りし、縁結びをお願いされる方も珍しくないのではないでしょうか?

    では、縁結びとは具体的にどのようなもので、その効果はどんなものでしょうか?

    まず、縁結びの本来の意味は、基本的に良縁を結ぶものです。

    ここでの良縁とは、恋愛のそれも含みますが、もう少し広い意味で考える必要があるでしょう。

    というのは、私たちの元に訪れるチャンスの多くは、人が運んできます。

    だから、そのチャンスをもたらしてくれる人とのご縁を結ぶということも、縁結びに含まれます。

    そして方法ですが、縁というある種スピリチュアルな世界に属するものに効果をもたらすようにするということですので、それを行うためには、それ相応の高いスピリチュアルな能力が必要とされるのも特徴の1つです。

  • 波動修正

    波動修正とは、具体的にどのようなシーンで活用できるのでしょうか?

    占い師さんに聞いたところ、一番多い問い合わせは、恋愛関係、つまり意中の相手との関係の不和で悩んでいるケースがあります。

    こうした場合、まずは具体的な問題解決を先行させることが大切なのですが、それだけでは追いつかないケースもあります。

    というのは、関係改善に向けた努力をしても、お互いの感情面の不和が問題を生み出すケースもあり、そうした場合は具体的なアプローチはなかなか成果につながりません。

    その場合、感情面にアプローチをするための方法、つまり波動からのアプローチが有効となります。

    また、波動を修正する必要性があるという恋愛でのシーンはまだあり、例えば連絡が取れない相手とのつながりを回復する場合などにも用いられ、効果を上げています。

  • 霊感霊視

    霊感も霊視も、霊的なセンサーを用いるという点では同じで、人知を超えた存在のように相手の状況や心理状態、さらには潜在意識や前世、因縁まで見るという意味では、他の占術を圧倒します。

    しかし、こうした霊感霊視ですが、だれでもできるというわけではありません。

    そうした希少な霊感霊視ですが、その効果は絶大であり、普通の占いではまず見る事、あるいは知ることのできない事柄まで正確に読み解くことが出来ます。

    また霊感系の先生の中には、特殊な術を使い縁を結んだり切ったりできる、あるいは思念を伝達できるという能力を持つ方もいらっしゃいます。

    霊感霊視の魅力は、人知を超えた能力を用いた優れた鑑定にあります。

    その効果は実際に体験すると、驚くことばかりだといえるでしょう。

お客様へのメッセージ

得意な相談内容

運気アップ、健康、恋愛、仕事、復縁、不倫、二股、離婚、同性愛、オーラ、人間関係、霊関係、仕事関係、家族、全体運

占い師としての経歴

占いを初めてから:10年11ヵ月
プロになってから:10年11ヵ月
エルーザ在籍:9ヵ月

お客様からの声

ありがとうございました!!

5

18.11.20
本当にありがとうございました!!
頑張ってみようと思います!!

ありがとうございます!!

5

18.11.19
アドバイスいただきありがとうございました!!
ほんとに背中を押していただいてすごい頑張れそうな気がします!!
やっぱり自分から行動起こさなきゃ…!!ということで若さを活かして頑張ります。

いつも涙が出てきます

5

18.10.3
気持ちを受け止めて、それから鑑定して下さります。
わたしはいつも涙が止まらなくなります。
前向きになれるまで、励まして下さります。
そんな先生です。

ありがとうございました

5

18.9.26
とてもお優しい話し方をされる癒し系の先生でした。仕事の事で相談させていただきましたが、いただいた結果を参考にして、頑張って行きたいと思います。気持ちを前向きにしてくださる鑑定をしていただき、ありがとうございました。

声が心地よく響く素敵な先生です。

5

18.9.25
とてもあたたかく素敵な先生でした。声が柔らかくて、こちらまで明るく元気になれるような時間でした。付き合い始めた彼のことでモヤモヤし悩んでいましたが、このまま信じていていいんだと、多忙で不器用な彼を応援していたいと思えました。ポジティブに待っていようと思うことができるのは愛桜先生のおかげです。うまくいけば報告したいと思えるほどの先生でした。ありがとうございました。

愛のある鑑定をして下さいます

5

18.9.25
2回ほど鑑定していただきました。
他の方の占いでは迷ってばかりだった私ですが、1回目の鑑定では温かく励ましながらも背中を押して、決断が必要だと後押しいただきました。
実際に私が決断をして一時的に気分は沈みましたが、その後は嘘のように前向きになり、冷静に物事を見れている気がします。
他人に、明るくなったから安心したよ、と言われ、自分が変わったのだと実感しました。

何人かの先生に診ていただきましたが、占いには相性があると思います。
私は、愛桜先生とお話することで自分を見つめ直すことができています。
前に進みたい、前向きに良くしたいと思われている方には、愛桜先生の鑑定をお勧めしたいです。

ありがとうございました

5

18.4.18
途中で切れてしまい申し訳ありません。
彼の素っ気無い態度にションボリしながら鑑定をお願いしましたが、今後の流れが良いこと、夏より早いかもしれないことを仰っていただき、安心しました。お互いに気持ちを探ってる状態なんですね。少しずつ好意を見せていけたらと思います。ありがとうございました。

ありがとうございました!

5

18.4.6
切れてすみません!
親身に聞いてくれて
話まとまってないのに
ゆっくり聞いてくれる先生です!
安心しました!
また宜しくお願いします!

先日はありがとうございます

5

18.3.21
なかなか予約でいっぱいで 2番目でも時間がかかる そんな凄い先生だと思い やっと昨日話せました。出会いがたくさんあるからって頑張ってって言うてくれました。頑張ります。

有難う御座いました

5

18.3.19
これから彼女との事を良く考えていきます。色々とアドバイスを有難う御座いました。

愛桜先生をチェックした人は、こちらも閲覧しています。